(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 21:41
おひっこししました☆
気が向いたらけします

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 15:35
ふうー♪
今日いけめんだんしの名前発覚o(^-^)oもう軽くストーカーかなo(^-^)o

おはよo(^-^)o 

October 13 [Sat], 2007, 7:32
またまた風呂にも入らず寝てたーしかも夕飯も食べず!母飲み会でいなかったからなにいう人もいず!7時前から寝てたな(笑)
しかし今日はまだまだ時間があるから間に合うo(^-^)o
兄に買っといたスタバキャラメル飲まれてピキピキしてたけど起きたらこれおいてあた!!やるな奴め!

(^O^) 

October 12 [Fri], 2007, 1:02
ただのさん!!!!!
何回再放送してんだwww

 

October 12 [Fri], 2007, 0:38
さすがはわいあんほーすと!
チョコレートドリンクo(^-^)oもう少しこくてもいいかも
あああガールズとーくしたら案の定こいしたくなりました(笑)

み☆る☆く 

October 11 [Thu], 2007, 23:51
冬カタログ⌒☆
はあかわゆす…このとらんぷワンピかわいい!けど普段着れないなあ……てゆうかお金問題で買えないなあ(笑)バスとらなきゃだ!!!!!げ明日一こまじゃーん風呂はいんなきゃ…

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 21:21
つかれたー!バレーたのしす⌒☆帰りに服みてきたほしいふくをみつけてしまた(*_*)
きんぱちなんか生徒全員芋杉るo子供杉るo前までのシリーズはヨカタノニoつまらなそー
ご飯中ガールズトークしたけど汚すぎる(笑)主に男性の…アレについてwwwwwwうえwwww

(;´・`) 

October 11 [Thu], 2007, 14:09
サークル北ケド誰もきてない模様‥(:_;)カナシイ
てゆーか今日起きてからむじるしのお菓子しか食べてないからお腹やばす(:_;)誰かきてー(;_;)

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 12:27
すずきあみ久しぶりにみたー!
また整形した??かわゆすo(^-^)oショートにあうp(^^)q

しまったf^_^; 

October 11 [Thu], 2007, 10:56
('A`)
昨日シャワーも浴びず寝てしまってたからシャワー浴びなきゃなんだけど3コマ目間に合わんf^_^;いやぎりぎり間に合うかもだけど髪濡れたままいかなければならないwあああ心理学(:_;)そんでサークルだけいくのもなんかな(笑)まあいいか今日くらい!とりあえず清潔になってこよう!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧