始めちゃったよ(*◎'v`$%)⌒★ 

2006年03月12日(日) 13時59分
始めちゃったよ。

憧 れ の ブ ロ グ を ! !

皆やってるからもぉ、憧れてて・・!!
まぁ、HPも無事復活出きる事が出来て嬉しいし
でも県立落ちてたら楽しいHP経営も終わり・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうならない事を祈っておこう。笑”


15日はNEWSの新曲&∞のアルバム発売
嬉しすぎだ(♭'v`*)
今から楽しみです(*◎'v`$%)⌒★
早く15日にならないかなぁー・・・
あ゛、15日は県立の合否の発表日です
どぅなるんだろう・・・。
先生には「絶対に受かる」って言われたんだけど
この世に絶対なんて事はないからねヾ(〇´∪`●)
まぁ、やるだけの事はした
後は結果を待つのみ
でもウチは私立に行くお金なんてないし
私立は・・・まぁ、受かったんだけどね。
でも県立落ちたら学校には行きたくない
働いてもう1年しっかり勉強して来年県立受けないとね
まぁ、ポジティブに考えよう。





WaTのアルバムに入ってるウエンツ君作詞作曲の「はだか」

これ聞いて泣いたの私だけでしょうか?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astick-koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる