悪い、会いに来るのが遅くなったな。 

April 11 [Tue], 2006, 3:28
えーと、→は免許合宿、初日のメインディッシュです。
見た目などは一見、普通のハンバーグですが、食感、味と共に☆2つレベル。
なんともこれがホテルのレストラン料理ですか的な手作り感溢れる、まるで豆腐ハンバーグでした。
不味くはない、そうホッペが落ちるほどでもない。微妙なんだ。





どうもどうも!ようやく復活しましたCHIN子ですゆ!
しばらくの留守の間、元気でおられましたかな、マイベイビィ達よ笑

免許合宿と称して、鳥取観光お遊び旅行になると意気込んでいたものの、大間違い。
これがもうしんどいったらありませんでした。
あたいのアフォさ加減が明るみになるにつれて辛さも増していき…。
その結果、予定の5日もオーバー。
しかも延長コースは同時期に入った子を基準にしてもあたいだけ。

あたいだけ。(ドーン!)

日々、己をバカだバカだと自負してきましたが、ホントーにバカでした。
真のバカとは、己すら手を焼いてしまうような、まるで脳がカビルンルン*です。(注:役立たず)
ホテルも途中、引っ越しました。

「どーおしてそれが、わからないだ」
「違う!どこを見てるだっ」
「そこ、そこ!そこじゃない、そこ!」

終始、横からのハンドル補佐を必要とし、その日その日であたいの担当になって頂いていた教官、全ての方に呆れられておりました。
頭では判っているのに体が付いていかないならまだマシです。
大丈夫。やればできる子です。
そもそも、あたいの場合は、まず頭で理解できないのです。

え、キープレフト?なにそれ…。

例えば、卒業予定2日前にして、こんな状態です。
勿論、キープレフトは学科テストなどでも必ず出てくるような基礎用語です。

あ、わかった!アクセルを踏んでぇ、浮かしてぇ、途中で勢い良く止める!



…ええ、バカです。
成人もとうに済ましたのに未だレフトの意味も理解できていないようなバカです。

正解:左側走行。



そんなこんなで色々ありましたが、卒業させてくれた教官さん!


マ ジ で あ り が ち ょ ー!!!

恋をすると綺麗になるってホントかな。 

March 22 [Wed], 2006, 3:12
またまた、ゆりりんサンクス、なのれす!
えろバトンだー!気合入れていってみよー。

1.えろいと思う台詞を5つ上げて下さい。

「もっとお前にイジメて欲しいとか思ってる。」
「…今日のアンタ、なんだか、こえぇ…よ」
「辛いんだろ?触ってやろうか」
「そんなに腰を揺らして。恥ずかしくねぇの?」
「……ダメ。抜かないで」


なんつーか、MOEがないEROは嫌だなあ、と思ってこんな感じに!
あとはこの他に

「俺のこと、キライ?」
「こんなに俺のこと夢中にさせて…、どういうつもりなんだよ」
「どう?俺、ちゃんとかわいい?」

とかも思いついたんだけど。なんかこうゆうのとかえろくね?
そこはかとなくえろいのがすきだー!笑


個人的には一番始めのがクる。なんか、すごい萌える。笑

2.えろいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。

*四つん這いになって首輪を着けさせる。
「ほら、ワンって言ってみな?」
「……わ、ん」

*壁に背を付かせてジリジリ追い込む。
「逃げるな。私の目を見るんだ」

*ご主人様のお戯れ。
「…ごしゅじんさま、もっと僕をメチャメチャにして下さい」(これは逆に笑え…る)笑

*アイスを食べてて途中で落とす。
「あーあ、汚れちった。うー…ベタベタして気持ち悪ぃ」

*教卓の上に座って足を組む。
「センセ、それ、誘ってんスか」


他にも「エプロン着けてキッチンで料理を作る」とか。「指を舐める」とか!!
直接的には、「風呂に入る」とか。
結構、難しいかと思ったけど、意外と考えてみればドンドン出てくるもんだ。笑


個人的には首輪が一番すきだー。プレイラブ☆笑


3.あなたがえろいと思う服装はどんなのですか?

勿論、「制服」ですが!
他には黒のタンクトップとか。水着とか。水に濡れて肌に張り付いたワイシャツ、とか。


4.ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?

せいぜいプールで平泳ぎ25m泳ぎ切っちゃうくらい。
あたいなんてまだまだ、全然、大したことないネー

スキが嘘なんてありえねぇよ。 

March 21 [Tue], 2006, 5:03
またまたゆりりんあんがちゅね!
恋愛バトンいってみよー。


1、人を好きになった時の感情の表し方は??

どうにもこうにも全面的にピンクなオーラが出てると思う!!(わ!)
必殺☆スキスキビーム!モリモリ乱発連射しまくりだぜー!笑

2、相手の理想像は?

あたいを大事にしてくれる人。
好きになっても同じだけ、もしくはそれ以上に想ってくれる人。
背が高くて優しくて。家庭を大事に、自分も大事に。
色んな意味でおっきな、あったかい人が良い。

3、どうなった時諦める(冷める)?

食事の仕方が酷い時とか冷めるかな。
諦めるときは、あまりにも信用できない人だったり。
結局はあたいを想ってくれない人だったり。
どうにも幸せになれそうにない時は諦める、カモ。

4、付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?

居れると思うけど相手次第。
相手が迷惑そうだと感じたら、スッパリ縁を切る覚悟で。
例え相手がどんな人でも、人に嫌われるような行為は極力したくないっちゃ。
所詮、小心者なのでネ。小者、小者!笑

5、復活愛はありますか?

あると思うゆ。
好きの気持ちはきっと抑えられなくなると思う。
でもキライになって別れたなら、ないゆー。

6、現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?

どっちかじゃないとダメなら後者かな。
人間は現実ばっかみててもキラキラしないんだぜ。

7、尽くす方ですか?

多分、イエスかな。でも極端に一方的はやだ。
尽くして尽くされが良いなあ。
じゃないと自分ばっかり好きなのかと寂しくなるー。

8、主導権を握りたいですか?

優柔不断なので握ってて欲しい、か、な。
でもついつい自分勝手な握られ方だとイライラしてしまいそうだ…。
あんまり強引な人はストレス溜まりそう。

9、恋は何色ですか?

恋は太陽色で。

好きな気持ちが強くなればなるほど輝き、光が増して。
好きな気持ちが弱くなれば雲に覆われ、すっかり色褪せてしまう。

時にはまるで夕日のように赤く染まったり。
くるくるくるくる表情を変えるそれはまるで、太陽の色。


まあ、何と言おうと実際、本気の恋愛なんてしたことないんですけど。
いつでも合言葉は「ロマンティックマンセー」ですカラ!笑
次に回す人は、いつも通り答えたい人どうぞ☆

会えない気持ちが引き寄せるってこともあるだろ? 

March 20 [Mon], 2006, 15:42
ブログを始めてみたは良いけど、明日からガッツリ免許合宿に行くので、書ける時に書き溜めしてみる。

萌バトンでっす

【1、属性を正直に告白せよ】

俺様系と天然系MOEー!!(これって属性?)

【2、萌え衣装を答えよ】
制服!制服!制服マンセー!

学園、会社、サークル。
色々ありますが、あたいの脳内制服には軍服やスーツなども立派な制服に入ります!
勿論、和服や王子服や騎士服なども超MOEまくりんぐですが、結局は、服の上からでも十分な刺激が与えられる服がすきだ。(ぶっちゃけたー)

【3、萌え小道具を答えよ】
メガネー!手錠!八重歯!

エロスとは程遠いものが実はエロスだったりするんです(…は?)

【4、萌え仕草を答えよ】
相手の髪に触れたり。

相手の耳に触れたり。

照れてみたり。

泣くのを我慢してみたり。

飴ちゃん食べてたり。

恋人繋ぎ。

【5、萌え場所を答えよ】
ミッチリとした狭い空間で、少し離れた所からはザワザワとした人の声。
大きく耳に響いてくるのは、いつもより早く打つ、どちらとも付かない鼓動の音。
互いの吐息が熱を帯びると同時に、思考にも靄がかかってくる。
全身、相手の熱だけを感じて、あったかい。

そんな感じの場所がイイ。(どこだよそれ!)



腕の中、とか…(アッチャー!!




次に回す人はー、こんなあたいに興味を持ってくれている人。なんちて。笑

MOEに勝るものはなし 

March 20 [Mon], 2006, 14:48
折角ブログなんかをやり始めたので、バトンをやってみる。
とは言っても以前答えたものを引用してそのまま載っけます。(大雑把!)

【フェチバトン】 ゆりりんから回ってきますたー

                                                                
はーいCHIN子です!(アッコです)☆⌒ヽ(*'、^*)(ジュンちゃん萌)
昨夜は本当にお世話になりました☆マッスル祭さいこうでい!かわいいおまいの大臀筋♪笑!┗(´ω`)┛モリモリ┗(`ー´)┓フゥゥー!でも、そのせいでか課題できなくてゴメーンネ!(゚人゚)(-人-;)つぎ行った時はがんばるでー!(ほんまかい)

さて。それではお約束のバトンに答えるバイ...φ(`д´)ファイヤー
@何フェチ?→声と制服。
フェチゆうよりあたいの場合、限りなく「萌」に近いども!笑

A異性を見る時、まずドコを見る?→「美」尻。
小さくてきれいな尻を持つ者は最高に可愛らしいと思う。堪らん愛でたいハァハァ

B最近プッシュできる部分→くびれと笑顔。
もうなんつーか日々に癒しを求めて仕方ありません

C異性の好きな部分→美形。
手であるとか首であるとか筋肉質であるとかチラリ重要だとかいやらし万歳部は沢山あるけども何事も美形でなければ意味がないよ

Dフェチを感じる衣装。→バーテンダー!
制服はどうしてあんなにもいやらしいのか…!

はい、どうでしたでしょうか。長々と面目ない。ご期待に添えれていましたかな?これ書いてるとき思わずニヤニヤしてしまった自分に乾杯!(笑)



…取り合えず、落ち着けって話。笑

そろそろ打ち解けてくれても良いんじゃねぇか? 

March 19 [Sun], 2006, 14:30
そんなこんなで、このバイチョ先にはその時だけでも、あたしが任されている店舗があったりしちゃうのですが。
本日はアンパンマンショーだったこともあり、混雑を見越して2人体制で臨むことになりました。(昨日は、独りで臨んで玉砕した。)

しかもはじめての男の子です!ウッフフ!
手取り足取り教えて、「CHIN子さんすごいっす!」って言わせるつもりが、そうも行かず。
だって、

暇だったんだもん!ガクリ…

でもそのお陰でモリモリトークタイムになりました。
(ぶっちゃけ忙しくても仕事できないおっちょこちょいのあたしにはアイエナイですが。笑)
なんでも、その子(以下:H君)は、別の職場でもバイチョしてるらしく。
あたしのミラクルMOEヒット!ウエイター!だそうで。
しかも本格フランス料理店。
シェフはフランス人。

2人っきり!

本格料理店だと言っても所詮地元。
とても小さな料理店です。
そのためシェフとH君、

2人っきり!(ドキー!)(2回目)

「注文は、フランス語で、だ」
「できないじゃなくて、やるんだよ!」
「アン?聞こえねぇっ」
「このちっさな口と、頭はただの飾りか!?」
「俺は見込みある奴にしか教えねぇんだぜ?」
「黒いエプロンだから、やっぱ染みが付くと目立つな」
「…ちっせぇケツしてんなァ」

H君によると結構なスパルタ教育らしいので、きっとこんな感じだとイイ!
MOEるー!

ハアハア…セリフはあたいのただの妄想ですが(うん、判ってた)
H君は可愛い子です。
顔がイイ。

なので、国境を越えて結ばれるのも時間の問題じゃなかろうかと。
取り合えずあたいに出来ることは、辞めたいと弱音を吐くH君に喝を入れることでしょう。
全てはあたいの欲望の為に!!(さいってー)


外国語を喋れる男の子ってポイント高いよね

お前の初めて奪ってやるよ。 

March 19 [Sun], 2006, 12:36
EROとフォモとMOEを、抱きしめて眠りたいほど、欲している人が楽しめる王国を。

ロマンチックマンセー。を合言葉に、桃色、愛色、パッションピーンク!な破廉恥日和をテラテラ書いていきたいです。

得意技は「孤独を楽しむ」です笑。




とまあ、意気込んでみたものの、ロクな事しか書かないので、せいぜい内輪ウケで

取り合えず、日記らしく、今日あったことでも書こうかしら…。
えーと。本日は久しぶりのバイチョでした。
某アンパンが来ました。因みに昨日は、プリキュアでした。
もう、アンバイバンザーイ!きゃっわいいな!
あたしがこのバイチョを初めて早、3年?(はっえー!)

そして辞めれない理由に、

・社員さんが優しすぎる。
・遊園地という空間がすき。
・バイチョメンバが良い子ばっかり。
・仕事内容も楽しい。おいしい!(え?)


人間関係、職場、職務。
働く上での3原則、全てに恵まれていればそりゃ辞めれなくもなるわけで。笑。
実際。辞めようとする子の半分くらいが出たり戻ったりを繰り返しています。


続く。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像CHIN子
» スキが嘘なんてありえねぇよ。 (2006年04月11日)
アイコン画像CHIN子
» 会えない気持ちが引き寄せるってこともあるだろ? (2006年04月11日)
アイコン画像ゆりこ
» スキが嘘なんてありえねぇよ。 (2006年04月10日)
アイコン画像とりチュン
» 会えない気持ちが引き寄せるってこともあるだろ? (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asti-029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる