マイブーム。 

May 18 [Wed], 2005, 9:08
要潤さん激しいブームがきております。
アイツなんかかっこよすぎだわよー。
ドラマとかは見てるわけではないのですが、細木さんとの番組と先週の水曜プレミアでやってた夜王でのホスト姿を見たら気づいたらやられてますた・・・
カテキョ先でも要潤について延々と話し続けてまいりました。はた迷惑です。
あー今からでもドラマ見始めようかな。

JAM。 

May 16 [Mon], 2005, 18:04
最近個人的に再ブームがきてますきてます。YUKIはんかわええ。
今回のヤマを越えたらカラオケに行こう!歌いまくってやるぜ。声がかれても歌ったる。ソウルフル。











もうすぐ私の大事な日がやってきます。

お宅訪問。 

March 23 [Wed], 2005, 9:00
今日から彼氏さんの家にお泊りに行きます。
今回はあちらさんの家族にご対面!GOTAIMEN!
ぎゃーぎゃーどうしよめっちゃ緊張するどうしよどうしよ!
服何着てこ!化粧はやっぱり薄めやんな!
あーほんまどないしよ!

インフルエンザ 

February 24 [Thu], 2005, 19:55
だそうです。私の彼氏君。
今日私が無理やり病院に連れて行きました。
そしたらインフルエンザだって。
大変そうやけどなんか薬飲んだらすぐ治るそうで。
良かったよかった。


今日は9ヶ月記念日。
色々大変やったけど、色々けんかもしたけれど、あなたとずっと前に進んで行きたいよ。
気持ちなんていつかは変わるとかいうけれど。
この気持ちはずーっと変わらない気がするし、変わってほしくないと思うんだ。
ずーっとアナタに愛されていたい。抱きしめてもらいたい。

なーんて再び実感した今日でした。

うーん 

February 23 [Wed], 2005, 23:21
平井堅の最新アルバム何回聞いても飽きない。
何でこんなにやさしいんだ。

おぉぉぉ。 

February 10 [Thu], 2005, 22:38
足が痛い。大変だよぅなんかひざがおかしいよう。
今日も一日バレンタインについて考えたのですが。
オペラなのかねぇむずかしいやろねぇ・・・
トリュフは去年作ってなんかねぇ・・・
頑張りたいしねぇ。
うひょう

うーんどうしよう。 

February 09 [Wed], 2005, 14:18
バレンタインどうしようかめちゃくちゃ悩んでます。
ていうか14日は実家に帰ってるんで会うのは15日になるんですわ。
それにしてもどうしようかね。
友達への義理はチョコではなくリストバンドを買いました。バスケ頑張ってるみたいなんで。
しっかしやっぱり本命は手作りで行きたいところなのですが・・・いつ作るかね!それが問題ね!実家で作って持って夜行バス乗っておかしなってたら嫌やしねー。
さてどうしたもんやろ・・・
つーか私も食べたいからっていう事でオペラに挑戦しようと思ってたんです。
そしたら今日いきなり
「俺あれ食べたい。チョコレートが全面かぶってて中がチョコケーキのやつ。」




オ ペ ラ だ ・・・ !

おうこれ作れってことかい。難しいんじゃないのかい。どうせ難しいんだろうよ・・・
うぅううぅううううう。悩んでます。

何だか何だか 

February 07 [Mon], 2005, 17:50
このブログ使い直してみようかな。
でも2000字までなのが難点やね。

どうしようどうしよう

再スタート 

November 21 [Sun], 2004, 18:59
http://www1.ttv.ne.jp/~haruichi3/

心機一転頑張ります。
ブログ、今年中で削除するかもしれません。

たくさん。 

November 16 [Tue], 2004, 20:25
昨日はきっと多分いや絶対今までで一番迷惑をかけた日。
大好きな、愛しいあの人に迷惑かけまくった日。

些細な事で私はすぐに変になる。だめやなー。
言い返す強さが欲しい

後でじゃなくて、その場その時言い返せる強さ、素直さが欲しい

一人でいられる強さが欲しい

自分の目で物を見たい

自分の感情で、自分の意思で行動を移したい


いつもやったらなんでもないことやのに。
いつでも出来る事やのに。
大切な時には突然できやんくなってくわ

いつも貴方に助けてもらってばっか
私、貴方に迷惑かけてばっか
私、貴方に料理作らせてばっか
私、貴方に面倒見てもらってばっか

ホントごめん






でもやっぱめっちゃ大好きやねん



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像翠@スイ
» うーん (2005年02月28日)
アイコン画像ヲグ
» 大変な誕生日。 (2004年09月30日)
アイコン画像翠@スイ
» おぉぉぉお久しぶりです。 (2004年08月07日)
アイコン画像サチ子
» 今欲しいもの。 (2004年07月20日)
アイコン画像カヱデ
» 今欲しいもの。 (2004年07月16日)
アイコン画像サチ子
» 初ブログ★ (2004年06月27日)
アイコン画像ゆうこ
» 初ブログ★ (2004年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asteroid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる