おわり 

March 31 [Tue], 2009, 21:37
新しいブログつくった^^

http://yaplog.jp/asterism/



こっちはもうおわり
次からは↑でおねがいしますー^^

ばいー(´ω`)ノ

な ん で ? 

March 29 [Sun], 2009, 17:55
ねぇ、なんで?
なんで先行予約で当たったのに3階席の後ろから2列目なの?
おかしくない?ねぇ、これ絶対おかしいよね?

席は全部抽選です、って言ったってさぁ。
先にとれた方がいい席になるのが普通なんじゃないの?
あーもーまじない´`



先行当たったー!って喜んだのもつかの間。
ぬか喜びってこういうことですね´`

所詮ワタシのくじ運なんてこんなもんなんだ…orz



あーまじショック(´Д`)ハァ

うい〜 

March 24 [Tue], 2009, 21:56
今日は5連勤3日目!

なんだか思ってたよりは疲れてないっす



あと2日がんばる

そしたら3連休^^
お出かけ♪
OBOGの練習♪




演奏に関しては不安しかないけど笑、
みんなに会えるのは楽しみ!楽しみ!!

やっぱり高校の子は楽チンですよ^^

ふふふーん☆←












>ま&ち
カラオケ行こ行こ!
久しぶりに6時間くらいガンガンに
いきたいなぁー笑

もうやだ 

March 19 [Thu], 2009, 21:12
もういやだ

仕事がじゃなくて自分のダメさ加減が。
ありえん


なんでこんなんなんだろう



もう次やったら死んだらいいと思うよ

びくびくしながらやる必要はないよって
言われたけど、もういつもびくびくしながら
やる位じゃなきゃウチダメな気がする…

てかそれくらいじゃなきゃダメっていう
自分がダメすぎる…

あー…
とにかくウチがダメってことです




しばらくは扉に怯えながら過ごします












カラオケ行きたいな

ひとりカラオケでもいいや

でもいい所ないんだよね
ふらって行ける距離にほしい

あーこれだから田舎は…











あーあーあーあーあーあー

びつくり 

March 15 [Sun], 2009, 21:44
さっき初めて電車で人が倒れるのみた


その瞬間見たわけじゃないけど
なんか周りがざわざわしだしたと思って見たら
入り口の方でお姉さんが仰向けで
倒れてた(゜゜;)!


ウチはびっくりするしか出来なかったけど
その近くの人たちがすごいよく動いて
くれてて、新松戸着いてすぐ駅員さんに
対応してもらえて、ほ。

お姉さんも意識はあったからまだよかったよね



てか、その動いてくれた人の中に
女子大生っぽい人がいたんだけど、
その人を見てたらなんだかまどちんを
思い出しました´`*

よく分からんけど、てきぱきかっこいい感じが
まどちんっぽかった^^





ウチもあぁいう風になりたいと思ひました´`











もうすぐ守谷^^

ぐぇ 

March 13 [Fri], 2009, 18:36
昨日、佐藤先生から電話がきたらしい

大学とかどうしましたか、だって。

どうもしてませんけどー/(^O^)\←

今日も元気に(^ω^#)ぴきっなねずみーの
お姉さんですwww





かけ直すのめんどいな

28日に学校行くからその時じゃダメかな←

あうあうあー



基本的に電話あんまり好きくない人です

今はそういうことじゃないか(´‐ω‐')







ふぅ。
明日の昼間にでもかけるか

それで出なかったらもういいや☆←












今日も武蔵野線は混んでいます

座りたーい

ツンデレ?…いや、ツンツン! 

March 07 [Sat], 2009, 0:49
のぞみとまどちんの真似っこ\(^o^)/




初恋の人からかりんさんへお手紙が届きました。

------------------------------------------------------------------

かりん、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたかりんをなつかしく思います。

かりんがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってかりんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはかりんのほうでしたね。ときどき告白されるかりんに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。かりんがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばかりんにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのかりんは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、かりんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもかりんらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはかりんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなかりんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはかりんのことがそれでも好きでした。これからもかりんらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


------------------------------------------------------------------




おれ、やっぱりツンデレ?笑
いや、むしろ先輩にはツンツンだろとか言われたけどー/(^o^)\←

デレさせてくれる人に巡り合いたいでーす笑




↓追記で分析結果


るん(^ω^) 

March 04 [Wed], 2009, 19:00
今日早番だったから仕事終わったあとに
HSM見てきた^^♪
やっぱいいねー!
スクリーンもいいけど、ウチはやっぱり
DVDでじーっくり見たいっす(´ω`)

帰ったらさっそく曲さがそ^^









ってウキウキで帰ろうとしたら
なんか知らんけど、京葉線が遅れてて
駅人だらけ!!

しょうがないから東京まわりで帰ります´`

お金かかるし、ダルいし最悪だー´3`





HSM1、2とヘアスプレーの曲聴いて
テンションあげよっ><

ちかれた´` 

February 26 [Thu], 2009, 22:22
今帰りの電車れす´`

なかなか混んでおる



前に座ってるキレイなお姉さん早く降りないかな

この混んでる車内でリュック背負いっぱなしの
バカ男早く降りないかな←

背中に当たって当たって…


ただでさえ疲れてんのに余計イライラする(-ω-#)








あ、お姉さん降りた♪










>のぶちゃ
おいらも楽しかった-^^
また遊ぼうね☆




そういや今日はザブ/ングルがきたよ^^

雨きらい 

February 23 [Mon], 2009, 12:00
今日は3組クラス会ー^^
誰来るかな?誰来るかな?
夏以来まったく接触がなかったから楽しみ☆

やっぱりなんか楽ちんだもんね^^



と、クラス会に行く前に髪切ってきます
もうばっさりと!
今は過去最長で腰上10pくらいあるけどボブに
したいから…20pくらい切るかなー?
んでちょっとパーマもかけたい^^

せっかくクラス会なのに、これが気に入らなくて
テンション下がってたらウケるな笑
そうならないためにもしっかりオーダーせねばね!

早くあたま軽くなりたーい(´ω`)
プロフィール+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる

ディズニー
 海≧陸
 BBB
 オーバーザウェイブ
 ToT
 ワンマンU
 チップ
 シンデレラ

声優さん
 保志さん
 大谷さん etc...
 いっぱいいて選べん´`
 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント+゜
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おわり (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» おわり (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» おわり (2009年05月07日)
アイコン画像
» もうやだ (2009年03月21日)
アイコン画像
» もうやだ (2009年03月20日)
アイコン画像
» びつくり (2009年03月15日)
アイコン画像
» ツンデレ?…いや、ツンツン! (2009年03月11日)
アイコン画像
» ツンデレ?…いや、ツンツン! (2009年03月09日)
アイコン画像
» 雨きらい (2009年02月24日)
アイコン画像
» 2009年2月9日=超肉の日! (2009年02月12日)
Yapme!一覧+゜
読者になる