変な癖 

2006年09月27日(水) 22時35分
この間実習が終ったと思ったら、次から次へと課題がやってきて息つく暇がなかなかないです。
そんな私の最近の趣味といえば、集めたものを並べること?病気?
最近気付いた自分の癖?なんですが、どうやらモノを集めることと、それを並べてニヤニヤ(キモ)するのが好きなようです。たぶん病気です。
もちろん嫌いなものを集めたりするわけでなく、興味のあるものや好きなものを集めたりするわけですが、使いもしないのに、とか、そんなにたくさん必要ないのに、と後から思う…

出会いは突然に 

2006年08月27日(日) 0時57分
出会いってさ、どこに転がってるかなんて神様しか知らないよね。
なんて艶めいた(?)発言からブログ書き始めてますが、なんのことはない。
新たに萌えるものに出会ったというだけです(笑)

新しい萌え、それはテニミュとリボーンでございます。
テニミュは従姉妹の聴かせてくれた『俺様の美技にブギウギ』がきっかけですよ。
まさか、夏の里帰り(1泊2日)で萌えに遭遇するとは〜!!!
リボーンはネットサーフィンしてて、素敵なサイトを見つけてしまったことがきっかけですか?
自分の嗜好、少年・幼児・半ズボン・タレ目・オールバックというカテゴリに新たに主人公受け、という嗜好が加わってしまったこの夏です。
もちろん遙時はまだまだ好きですよう。

myノート 

2006年03月28日(火) 18時18分
ノートPC買って頂きました。学業に必要なら買う、と言って頂き晴れてマイPCをget★
dynabookのC8シリーズで、白くて可愛いので気に入ってます。メモリも増設されていてサクサク動く!!大きさも持ち運ぶにはまあ許容出来る範囲で。ありがてぇえぇ〜

そういや、もう何回も何回も自分のなかで自分に訴えている(?)のですが、遙時に萌えてます。
でも、自分の名前でplayするとか、そんなことは出来ないです。たぶんものっそ恥ずかしいよ…可愛い名前ならまだしも。
にしても、弁慶好きだ。「いけない人」発言を聞くたびに気持ち悪い笑みを噛み殺しています。
たぶん、誰かと一緒にプレイしようもんなら確実に引かれる。それくらいキモイ。
運命の迷宮早くやりたい!!

物欲A 

2006年03月02日(木) 3時25分
電化製品が好きで、電気屋さんに行ったり、電気屋のチラシを見たりするのがたまりません。
本当に物をいかに安く買うかということにばかり執念を燃やしています。
でも、安ければ良い訳でなく、質に対する自分の満足度も重視しつつ吟味します。
ので、デジカメが欲しくなるとデジカメのスペックについて変に詳しくなり、ノートパソコンが欲しくなると…以下略。

今欲しいのはノートパソコンです。デジカメもほしいけど。
もしかしたら、そのうちお目見えするかもしれませんね。
あと、ニンテンドーDS liteも気になっているんですが(本日発売)、たぶん品薄状態が続きそうですね。
定価よりも高く売られていたりして…。
今晩並んでる方は頑張ってゲットしていただきたいですね。

遙時萌え 

2006年02月17日(金) 0時08分
とあることがきっかけで、かなり遙時萌えです。
ヤバイよ。愛しすぎる!!軽く病気です。どんと来い。

最も愛を注いでるのは弁慶様で御座います。略して弁様(略すな)
素敵スマイルかます割りに、腹黒なところがたまりません。
続いて知盛、銀かな??知盛は声が良いね!!魅惑のエロボイスです。弁様の声もスキー

スキーといえば、只今イタリアが暑いですね。トリノです。五輪です(スキー違い!!)ミキティー応援してます!パシュートも見てたら楽しいです。氷の上を滑る姿ってのは、スピードスケートだろうが、フィギュアスケートだろうが美しいです。

本日のお絵描きは知盛。彼のエロ格好良さ(幸田來未!?)は私には表現しきれません。
あ〜、好きだ〜…BE・N・KE・I★(そっちかよ!)

最近の… 

2006年01月21日(土) 0時00分
最近、ちょっとの暇を見つけては遙時攻略に精を出しています、が…ちーとも進まないんですよ!!
なんか、これでもかってくらいにダメな方を選択してしまうという…乙女ゲームに向いてないのかしら、あたし。思考が乙女でないのかしら…(そもそも、腐女子だろっていう)
頑張ります!何度”完”のみのエンディングを見ようが諦めない〜!!!!

そういえば、発売されましたね『RULE of ROSE』
映像が素晴らしいと伺いましたが、何やら戦闘が難しいと…。映像が素晴らしいのはかなり嬉しいところですが、戦闘が難しいって…進まないですやん!!買おうか迷います。でも、綺麗な映像みたい。

最近の口癖『ばっかじゃね〜の』
誰にというのではなく、よく心のなかで連発しています。
例えば、未だに05年って書いちゃう自分とか、バイト中ミスる自分とか…自分ばっかりかよ。

物欲 

2006年01月17日(火) 12時00分
今回は新しいカテゴリ『好物』を追加してみました。好きな食べ物、好きなものについてだらだらと書いてしまえっていう感じのカテゴリです。ところで、私が最近好きなもの…っていうか、好きで気になって、欲しいもの(いきなり軽くカテゴリ無視)それは、ゲームなのであります。最近姉の買ってきたゲーム雑誌を見ていたら、いろいろ欲しいと思ってしまいました。
…というわけで、今回はなかでも気になる3つをご紹介。

RULE of ROSE
このゲームは今月19日にSCEJ様から発売される予定です。なんとなく雑誌で見て気になっていたのでサイトを見てみたところ、しょっぱなからやられました。ジャンルがサイコミステリーアドベンチャー!!なんか気になる!みたいな。さらにサイトをよくよく見てると、その不思議な世界観にさらに興味を引かれてしまいました。
なんというか、少女だけがもつ幼さゆえの残酷さとか色香みたな…怖くて切なくて、ちょっと淫靡な感じだったら良いな、と。でも、買ったところでプレイ出来るかが不安。技量と度量の面で。

GPO(ガンパレード・オーケストラ)
こちらもSCEJ様から。白の章・緑の章・青の章の三本立てです(白の章のみ発売中)
私の中でかなりのヒットだった、GPMの続編というわけで、かなり欲しい感じですが、如何せん金欠…。なのに、三本立て!キィー!!
このシリーズはかなり自由度の高いところがとても好きです。何回プレイしても新鮮。是非とも、やりたいところ!!(なのに、金欠)

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
私がはまっちゃった遙時3の続編です。なんてタイムリー。KOEI様にしてやられてしまっています。全然良いんですけどね!全然!!むしろ歓迎!でも金欠
おそらく、これだけは必ずGETすることと思います。最近サイトにいってみたらなんかいろいろ更新されちゃってました。不覚にもまた無駄にもえもえしてしまった。とにかく期待!!

と、まあ、物欲を垂れ流すときりがないのですがこんな感じです。他にもKINGDOM HEARTSUとかDIRGE of CERBERUS(姉が購入予定★)とかbio hazard4とかいろいろあるんですけどね。まずはお金を頑張って稼ぎます…

各地で積雪 

2006年01月07日(土) 0時00分
なんだか、雪が凄いですね。各地で猛威をふるっている様子。
私の住んでいる所はめったに雪降らない、積もらないとこなんですが…積もっていました。
なんでよりにもよって、バイト中…。どうせ降るならバイト前にして欲しかった…。休む口実になったのに。

ちらちらと降る雪は綺麗ですが、やっぱり怖いですね。気をつけよう(バイト帰りにスリップしかけた)

明日から連休だってのに、学校で授業です。数少ない休日が終日の講義で潰されていきます。ガッデム。

なんだかもえもえ 

2006年01月06日(金) 0時00分
今更かもしれないんですが、遙時にはまってしまいました。年末に遙時3を買って細々とプレイしてました。下関に旅に行ったことが私の萌えに拍車をかけ、海を眺めては『これが壇ノ浦かぁ』とかしみじみ思ったりしました…(キモ)
それから赤間神宮や大歳神社に行っては萌え、(里見八犬伝で)タッキーを見ては萌え、妄想しては萌え。ちょっと病気かもしれません。…あれだ、年末に頭を強く打ったのがまずかったんだ。
でも、今のところのうちのサイトのメインはSEEDですから。誰がなんと言ってもSEEDです。祖母のうちでたまたまSEED DESTINYの一挙放送を見て、SEEDもまだまだ萌えてます。まだ、大丈夫(ヲイ)

歌いたいんだ〜 

2005年12月08日(木) 4時43分
こんばんは、なのか…こんにちは、なのか…よく判らない時間です。
最近ますます忙しくなって、一息つく時間があまり持てません。
やること沢山あって、充実してると言うべきか。要領悪くてただ遅いだけか。
毎日朝から晩まで学校で缶詰です。ケテタス。
なんでも、ぱっぱとこなせる人になりたいです。デキル女、とやらにになりたい…。

近頃、めっきり寒くなってきました。喉を痛めることが多く、咳がよく出ます。
風邪かもしれません。あるいは、乾燥してるなか大口開けて熱唱するからか…(たぶん、ソレ)
自転車こぎなからとか、散歩しながら歌うのが好きで。(ハタメイワク)
向こうからやってくる人と目が合ったり、予期せぬ遭遇をしたときはむっちゃ気まずい…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asteriskxstar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asteriskxstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる