なんとなく 

February 13 [Fri], 2009, 0:44
移転してみた☆笑


http://ameblo.jp/natural-dojob/

更新しちゃお 

January 21 [Wed], 2009, 2:06
ふふふ(^ω^)


超気まぐれ更新(^ω^)笑


もうすぐ春休みだけども…


何しようかなぁ♪




去年の春休みはお菓子づくりにはまった気がする♪


じゃあ今年は普通の料理にしようかなぁ(・^ω^・)ワクワク


テストも明後日終わる☆

今回のテストは,初日だけキツくて

他は前日の数時間しかやってない笑


ぐうたらしすぎ(´▽`)笑


単位取れればよしよし(^з^)-☆





もっとブログ活性化させようかなぁ…

考えよっ(^o^)♪


最近芸能人のブログ見すぎだから影響されてるみたい☆笑

今日から 

November 10 [Mon], 2008, 7:25
実習!


朝からコーヒー飲んで目を覚まして

ORANGE RANGEガンガン聴いてテンションあげて(^ω^)



頑張っぺ!


実りある実習になりますように!


自分を十分出せる実習になりますように!


前向きに頑張ろう(^ω^)♪

終わったら楽しいこといっぱい☆

ポジティブになる為に☆ 

November 07 [Fri], 2008, 7:38
とりあえず,このブログは

唯一愚痴とか書けるとこかなって思ってたんだけど,

そういうのってストレス発散できるわけじゃなくて

そういうことを記すことで

過去のマイナスな出来事を余計に頭に焼き付けてて

どんどんマイナス思考になってくんだって!

大切なことは嫌なことをいかに記憶から捨て去ることが出来るかで

日記とかは全てその日良かったことを書いて

自分には今まで良いことしかなかったと思わせることが

ポジティブになれる技らしい☆


んー,確かにそうかも(^ω^)


だから私も試してみようかな☆☆


出来るかな(゚∀゚)☆

んー 

November 04 [Tue], 2008, 16:39
つまらんっ


私が求めてる毎日はこんなんじゃないっ






みんなは楽しいのかなぁ?


時々切なくなる


いやや

おはよーっす 

November 04 [Tue], 2008, 7:38
今は電車の中っす♪

1限はまぢで辛い(゚д゚)


私が今起きていることが奇跡だわぁ(^_^;)


てかもー

電車乗ってるとサラリーマンが

哀れに見えてしょうがないよね(゚∀゚;)


自分もそう見られるようになるのかしら…


とりあえず,iPodの充電が危なくて

泣きたいよね



今日もいちにち頑張ろう!

久々 

November 04 [Tue], 2008, 2:14
久々に書きます☆


何かこっちの方で日々日記つけていって,

毎日を振り返られるようにしたいなって思って

また書くことにしました(^ω^)

将来,日々日誌を書くような仕事に就くと思うから

練習を兼ねて♪



昨日はパパの13回忌でひっさびさにお墓行ってきました!

久々過ぎてどこにあるのかちょっと忘れてた(^_^;)

久々にお線香あげて,頑張ってるよって伝えてきました!!

ハタチになったこと言うの忘れた(゚д゚)


もう大人になったんだし,いつか家族とじゃなくて個人的に行きたいかも!

あと彼氏出来たら会わせたい(゚∀゚)笑

パパ怒って呪うかもね♪笑

そんで,久々に親戚が集まったということで

蟹料理食べに行った(・∀・)

何から何までぜ-んぶ蟹!
前菜から始まり,

茹で蟹,お刺身,ステーキ,唐揚げ,シュウマイ,お寿司,,,

もっとあったかな…(゚∀゚)

当分蟹いらないや…




で-,夜はバイト☆


9月から始めて,

もう2ヶ月経ったみたい☆

大分仕事覚えたし,

みんなと仲良くなってきて嬉しい☆


早く飲み会したぁい☆


その前に実習だ…(゚д゚)アワワ


もう一週間きっちゃった
(pд`;)

しばらく引きこもりだ…

2週間だっ頑張るぜ!

ケータイの 

February 12 [Tue], 2008, 3:52
ブックマークから




mixiを消しました





しばらく封印





しばらく忘れたい





mixi依存も直そう



パソコンもお気に入りから消そうかな(´・Å・`)







(´・ω・`)

もう 

February 12 [Tue], 2008, 2:29
やめる-

やめるやめるやめる



やめるったらやめる!





やめられる?



やめなきゃダメだ(´・ω・`)

思ったんだけど 

February 10 [Sun], 2008, 2:44
HIROKIのメガネと



私のメガネ












似てる









スマソwwwwwwwwwwwwwww






















縁の水色具合がくりそつ















スマソwwwwwwwwwwwwwwww











もうしゃしゃりませんwwwwwwwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE Dragon Ash 10-FEET GReeeeN
読者になる
ORANGE RANGE好き
AID会員
HIROKIらぶ
音楽好き
参戦予定のライブ
AID JAM 008 in Zepp Tokyo
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像小雪
» 今日から (2008年12月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ケータイの (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケータイの (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ケータイの (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ケータイの (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ケータイの (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ケータイの (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» 思ったんだけど (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» 思ったんだけど (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 思ったんだけど (2008年03月06日)
http://yaplog.jp/asterisk_stars/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる