ひさしぶり 

2007年09月23日(日) 0時14分
いっくんです

遅くなりましたが、文化祭ありがとうございました!!!!

前日まで色々とモメましたがなんとか成功する事が出来ました

色々と話を聞いてくれた皆さん、ご迷惑おかけしました・・・
そして当日来てくれた皆さんありがとうございました


しばらくベース弾いていなかったので若干どころか相当下手になっていましたが、
それをごまかそうとパフォーマンス面に力を入れてみました笑

どうでしょう?イタかったと思います。

皆に『何意識??』って聞かれましたが、
自分の好きなバンドさんとか色んなPV観て研究した結果なのでよく分かりません
ただ、動きのベースはメガマソのぺことDuelの夏樹くんです



専攻科バンド自体は良い感じの雰囲気だったと思います


初心者バンドの割にはよかったんじゃない??

ぶっちゃけ一年生よりは上手かと、自画自賛


3年生はやっぱり上手でしたwwさすがだね
去年よりも上手くなってて焦った

東北大会頑張れ〜


2年生にはついにっ!!!!!
V系バンドが出来たよ!!!!!!!

来年が楽しみだねww
コテコテでやるらしいからさ。


1年生は・・・ベース組、ピック率高いよ
最近、指弾きの人を見かけないような。
ピックなんて良いもんじゃないよね
とくにベースなんてすぐ削れるもん。
指弾きの方がカッコイイぜ!!!!


そんな訳でつたない文章ですが文化祭レポ終わり!!!!


皆様、ありがとうございました〜

ひさしぶり 

2007年08月11日(土) 23時53分
ひさびさ更新ぞな


いっくんです



最近ブログ始めました


mixiもやっております



共同ホムペもやっております







日記どんだけ書くんだよ





まぁそんなの気にしない気にしない




あっ


mixiで同じく医療系のタメの娘と知り合いました


正確に言うとDuelのライブで知り合った。

その娘には色々とお世話になってます


詳しくは
DuelJewelの熱きドラマー*ばる君の7月30日のブログを見ていただけるとわかるかと・・・


URLは確か・・・


ヤプログval0204だった気が・・・



そのブログの事以外にも


廃盤なった音源くれたり


ハイヂさんの会場限定の音源いただいたりと申し訳ない&ありがとうな訳です






あっ




またヲタ話・・・








うーんと・・・



あっそうそう


バンド頑張ってます


個人的にはヴォーカルをみてほしい

あたしがスカウトしたヴォーカリストを・・・



今はそれだけしか言えない


あとは練習する時間が少なくておそらくぶっつけ本番

そして


あたしはまだ曲を覚えてない




・・・危険だ



一ヶ月きったよ




頑張れよ自分

ちょっとね。 

2007年06月02日(土) 14時54分
お久しぶりです。今日は近況報告しようかな、と・・・

専攻科の100分授業にようやく慣れてきた所です。
講師のDrやNs(など)の先生達は皆個性的です。
声が小さくて窓開けてられない事もたまーにあります。

来週はテストが2教科あります。再来週は1教科。
7月からは毎週のようにあって勉強しなきゃな〜って感じです。

勉強の話はこんなものかな。



遊びの方はねー
ちょうど3週間後にライブ行きますw
DuelJewelのワンマンが仙台でやるのよ
しかも次の日はインストだから土日幸せすぎるね。
シングル予約しちゃったし楽しみ楽しみ



あとね、これはちょっとだけニュースだよ

まだ予定の段階だけど

バンドやります。



もちろんベースですけど?


ツムと話して文化祭出れるかもな状況でして・・・


出れるかはギターの上達次第です


今回は自分、アレンジにも挑戦します。
勉強とかいろいろ大変だけど今しか出来ないことだから頑張るね。

まぁ、文化祭には間に合わなくても

いつかこのメンバーでライブ出たいよね。って勝手に妄想中。

でんでん 

2007年04月21日(土) 8時55分
電車に乗ってるー



今日は国試説明会だよー




眠いぜ







そうそう




デュエル麺がブログでびゅーしたね




しかもヤプログ





おっそろーぃヽ(´▽`)ノ




もうすぐツアー




楽しみだな



でも悪魔との契約により



ライブ参戦は6月のツアー含めてあと五回…





ちなみに2年でね





うー悲しいけど



一回一回のライブ


おもいっきり楽しむぞぃo(≧∀≦)o







さぁ


もうすぐ白石だぁヽ(@'∀'@)ノ

あぁ 

2007年04月06日(金) 21時58分
最近・・・てか随分皆さん書いてないね。

まぁ別にいぃけど。


皆いそがしぃんだね。

あたしは寝るのにいそがしい




今日は国試の問題集買って来ました。

重かった。

勉強しなきゃね。

そしてコズとの遭遇


いやぁ、コズと考えてること同じなのね。

さすがチームぐだぐだ

フフッでも本屋さんで騒いじゃだめだね(*∀*)


その前にチケ買って

楽器屋さんでチューナーの相談

やっぱり直すよりは買った方安いみたいね。

ってかぁたしはあやしぃものではありません!!!!

ただ挙動不審なだけだよ





気付いたら入学式まであと3日くらい??

またあの学校に通うのかと思うとなんだか複雑

新鮮じゃなぃもん


とりあえず

校内うろついてても気にしないでくださいな

そっとしておいてね

変に刺激すると噛み付きます笑


・・・ウソだよ。

噛み付きたくなる衝動はあるけどね。ストレス溜まると。






最近よく夢を見る


専攻科の入学式に高校の制服着ていく夢

なかなかリアル

こわいね。

スーツだよ


入るかな?

その前に実習着はいるかな



やせようやせよう



BMI__まであとすこしあとすこし・・・








そぅそぅ、元担任が4月から産休はいるようで・・・

頑張って元気なツインズ産んでほしいですね(=∀=)




離任式で思い出したんだけど

育村先生、


今度はみど中ですか。

異動早くない?二年?

たらい回しにされてんのかな??

なんかそのうちあたしがちゃりんこ乗ってる姿を

目撃されそうでこわいゎ。


まだギリですみれにも見られてないからな〜



昨日 

2007年03月19日(月) 22時05分
横浜アリーナ行ってきたよ

サウンドホール

意外に狭かった。

中央公民館の方が広い!!!!!って当たり前か。




間近でたくさんのバンドさん見れて楽しかったし勉強になったね。

ってか口パクで何しゃべってるのかね。

読唇術習わなきゃだよ。

ユーキャンにあるかな(^ω^)






そんなこんなでお目当てのガイズファミリーとDuelJewel

たけぽんに触れてよかったな。
れおステキだった。
ビンゴは見事はずれ。





あと隼人さんに掴まれたり
祐弥さんにも触れたー



貧乏学生なぁたしが頑張ってバイトして横浜まで来たかいがあったね。

一人でも楽しめたよ!!!!!
ってか

お友達出来た!!!!んー年越しの夢

ライブを通じてのオトモダチヽ(´∀`*)




お金と時間さえあればもっと行きたい!!!!

今は我慢の時期だね。




あと2年は辛いね。

絶対関東の病院か保健所に就職しようと決意


でも東京は嫌です。

だって汚いし空気が嫌。

カラスとハトは無理。とくにカラス

それに電車多い



ここ3年近くまで人に聞かないと仙台から帰れなかったぁたしには無理ね。



だから大阪も無理ー











そんな大興奮のライブから一日過ぎて

ぁたしに残ったのは

ステキな思い出とメロのベースさんのピック(足元に落ちてきた!!)と首の筋肉痛

下むくと痛いよー












そぅそぅ、


フェレットが飼えない事へのハライセに

クッキーモンスターのぬいぐるみに

『なめすけ』


って付けた。





もぅ、フェレットじゃなくてもイィからペットになめすけって付けさせて欲しいよ。

誰かペットの名前考えてる人いたら

ゼヒ

           なめすけ



よろしくお願いします。

あぁ、 

2007年03月11日(日) 21時46分
来週の今頃は

横浜でパーティロック






れぉが大好きです。






でもぁれね。


V系の人は化粧おとすとひどぃね。


そぅ思うと化粧しなぃでライブやっちゃうよぅな

ぁたしはすごぃ



・・・関係なぃか。







あー



フェレット欲しい


トイプードル欲しい


でも絶対世話できなぃってわかってるから飼えなぃわ



ハムスターでさえもめんどぅだったからね。

掃除もエサも・・・


せっかく飼っても

世話しなぃで捨てたり死なせちゃったらかわいそぅだもんね。


ぁたしはペットを飼っちゃいけなぃのです。





だから





フェレットとトイプードルみたぃに動くぬいぐるみが欲しいです。

そんで名前はタカハシさんって付けたい。

だめだったら、なめすけ。





誰かそんなの知りませんか?

何か 

2007年03月05日(月) 9時53分
久しぶりにアステ*さ来たよ


最近はもぅDuelJewelにお金も時間もかけてしまっているゎ。

あと約2週間後にはライブ初参戦してるのょ

待ってろ横浜アリーナ

チケはSoldOutだょー


今は

ゆーちゅーぶで予習してるけど

興奮して机の角に頭をぶつけてしまったょ。。





すっごぃ楽しみだぁ


一人ライブ・・・

頑張ってはっちゃけてくるぞぃ

てっててー 

2007年01月26日(金) 22時14分
テスト終わったのに

ぁたしには夢も希望もなぃょー


月曜日も授業

毎日授業。。




今日、初めてロり服着ました。

プリント倶楽部だょー







カラオケではLife on・・・で89点とったょ


普通のテストもこれ位よければいぃのに。。

明けましたねー 

2007年01月02日(火) 19時03分
ぉめでとぅござぃます!!

今年はバイトです・・・

皆、竹駒きてねー

明日は第二授与所にぃます。



まぁ、そんなこんなでィロAぁるとぉもぃますけど
よろしくぉ願いします**
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mai
» てててて (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asterisk_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる