えっ…と 

January 31 [Mon], 2011, 23:26
wwwwwwwww←雑草

きょう何日っ??!Σ(°□°;)
最後の日記から時間経ちすぎましたー!うぇい;
雑草も生えまくりなブログなのにちょくちょく見に来て下さっている方、有り難うございます…!
雑草刈りますね!

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ←リンクさんに刈っていただきました

さて近況ですが、3学期に入ってからひたすら進級制作を描いております。
描くサイズがでかいでかい!!紙っていうよりボードという方がしっくりきます(笑)
でも明日から著作権検定の試験勉強が始まるんだぜ…!難しそうだけど興味はあるし著作権の事を知るのは大事なことなのでしっかり勉強したいと思います!


久しぶりに描いたピットくん。誰かの腕がちらっと見えてます。
過疎ってるpixivへの更新もしなければ…!

いべんと。 

January 14 [Fri], 2011, 23:21
遅れましたがイベントお疲れさまでしたー! ラミカやポストカードを買って下さった方有り難うございました!!
丁度本人が不在のときに買って下さった様子。
直接お礼を言いたかったぜ…!



さてさてイベント終了と同時に学校も始まりました。
3学期は授業はなく、制作のみなので課題もないんだぜひゃっほう!
好きな絵を描く機会が増えそうです。たまっていたゲームやアニメも消化できそうです(・ワ・*)♪

そういえば先日早速凍った雪道の洗礼を受けました。
自転車で坂を下ってるときに加速しだして「ここでブレーキかけたら確実に転ぶんじゃないか?」と思ったけど、これ以上加速すると転ぶだけじゃ済まなさそうだったので思い切ってブレーキかけたら…

見事に転びました☆

しかもその後、正座で数メートル滑りました

自分の身に何が起きて正座になったのかよくわからないけど、気づいたときには正座でした(笑)
お陰で両膝痛いよ!!

でっでもコレだけで済んだんだから良いよねっ。あれ以上加速してたら骨折してたかもしれないしねっ。
皆さんも雪道気をつけてー!

**
最近の日課。
寝る前にお風呂に入って身体があったまったら、身体がぽかぽかしている内に布団に入って寝る!
すぐに寝れるし起きた時のスッキリ感がクセになってます♪
部屋さっむいからね!あったかくしないとね!!

成人式&イベント! 

January 09 [Sun], 2011, 22:55
明日は成人式ですね!成人なんて何年前の話かしら…ふふふf
そしてガタケットの開催日でもあります。前回からもう一ヶ月以上経つのか…!早いなー!
ここで詳細を書きますっ

ガタケット113
日にち:1月10日(月)
場所:新潟市産業振興センター
スペースNo :【 j-30b】 eco.のいこさんと合体です!
サークル・HN名:□■万屋本舗■□  カンナ.*


ジャンルは変わらず【ゲーム総合】で、私はスマブラメインです。
新作は前回要望のあったラミカのマルスとリンク!
…を作っていたのですが体調不良のため断念…。

ギリギリになって描き始めて、急に具合悪くなった結果がこれだよ!!(苦笑)

今流行の風邪は胃腸にくると聞きました。
うん!お腹はまぁまぁ空いてるのに食べると気持ち悪くなる!(°□° ;)やだーん
そしてお腹もぐるぐるいってる!

熱は微熱程度だから風邪薬のむ気にもなれないし、その前に飲んだら逆流するかも し れ な い 。
1年前の悪夢が蘇ってくるよママン…
(↑食欲ないのに無理して少し食べて薬飲んだらリバースした)


明日はもう少し体調戻ってるといいなぁ…。病欠不参加にはなりたくない!!
という訳で早めに寝ます!

描きかけのラミカ王子。完成したらpixivに上げます。そして次回のイベントには完成品を持って行きます…!

後一週間。 

January 04 [Tue], 2011, 11:24
で冬休みも終わります。早いね、うん早いね!!
課題出されてるのにほとんどやっていないこの惨状。ヤバいね、うんヤバいね!!!

どうしてこうなった

とりあえず優先順位を決めて今は年賀状を終わらせようと思います。
あとは3学期のメインである作品のラフを描いたり、検定のテキストを一冊読破して模擬問題を解いたり、
作品集作ったり、イベントで展示する絵を描いたり、、、、、

アハ☆終わる訳がねぇ★☆\(´ワ`*)ノ

とりあえずやれるだけやろうと思います。


そんな中、木曜には有名な神社に参拝に行くですよ!! るろうに剣心に出てくる、あるキャラの誕生キッカケになった神社です!楽しみ♪

**

ブログサイトではなくて、ちゃんとしたサイトが欲しいと思い始めたこの頃。
さてどうするか。

年賀状かきかき。 

January 02 [Sun], 2011, 23:25
年は明けたけど年賀状描いてます。知らないキャラを沢山リクエストされたので、色んなキャラを描けて新鮮だし楽しいです!
↓はイナズマイレブンの風丸。



イナイレは少しだけアニメをかじりました。風丸と吹雪が可愛いです。
ていうか皆可愛い!カッコいいじゃなくて可愛い!!

必殺技でサッカーボールをラジコンみたいに操作してゴールを決めたときはツッコミが追いつきませんでした(笑)
それはありなのか…ありなのかっ?!(°□°*)
奥が深いよイナズマイレブン(笑)

**
スランプから脱出して、自分の壁であった問題もぶち破って、今は描くことが楽しいです。
楽しく描けるっていいね!この調子で休み明けの専門も頑張っていくぞー!

明けました2011 

January 02 [Sun], 2011, 0:12


明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します♪

さて今回は人生初の初詣と甘酒を頂きました!
甘酒は…後味がキツくて飲めなかった!日本酒が苦手だから無理もないとのことでした。
甘いのは好きなんだけどなー。

初詣は毎年よりも人が少なかったらしく、お参りもおみくじもすいすいっと済ませられました。
大吉だったよ!なんか良い事あるかなー♪

アプリの手相占いでも今回のおみくじでも2011年の総合運は良い事づくしで、恋愛が「意外な人と結ばれる・障害(ライバル)はあるが成就する」ということでした。恋愛かぁ…。

しかしもう占いは信じないと思っていても、ついついやってしまう占い。魔力だ…(°□°;)
 同じ事かいてあったのは驚きw
うん。ほどほどに信じるのがいいと思われるwそうしよう。

2010年は出会いと別れの年でした。そして初めての事をたくさん経験して、少しは成長できたと思います。今年もがんばるぞー!

よし、明日はバイト休みだし初売りに旅立ってきます!なんかあるといいなー!わくわく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンナ.*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント