o(@^◇^@)o 

2005年12月04日(日) 21時51分
今日は温泉行ってー・・・夕飯は焼肉だったよヽ(‘▽‘)ノ
お父さんが焼肉っていうの珍しーさー
ユッケとかレバ刺しとか美味しかった(^^*
姉ちゃんごめんねvv

てかね私の地域ラジコン日曜夜7時からなのに
な・ぜ・か!!
公式HPには土曜ってある!謎★

なんで訪問者こんなに多いのかしら・・・。
謎・・・謎!


ヽ(゚▽、゚)ノ (▽、゚ノ) ヽ( )ノ(ヽ゚▽、)ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

最近ランキングあがって嬉気味ですw
最高は8位!8位ですよ?!
めっちゃ嬉しかったです!ヾ(≧∇≦)〃
しかも9位が2日続き・・・vvv
ランクリして下さってるかたありがとうございますっ!

そしてWEB拍手してくださってるからもありがとうございますっ
増えてきて嬉しいです^^

レス**

12月3日17時頃→
やばいぐらいすきです

あああ....ありがとうございますっ!そう言ってくれるとめちゃめちゃめちゃ(多い)嬉しいです!
これからも頑張る気があがってきます★ありがとうございました〜!


でわでわ〜

ノシ

( ´д) 

2005年12月04日(日) 10時34分

なんか・・・ブログ開けない;;
書けるのに・・・のに・・・

言っても無い事言われるとムカツクよね。
私も言ってないし。何言ってんだよ的な?
ふざけんじゃねー!!

今日は友達と遊んできますw
何時も通りブラブラー・・・と。それが一番です。
カラオケとかいって無駄にお金使いたくないし。
同中の奴とか居たら最悪だし。(ぁ

でわ。。



ノシ

\(゜ロ\) 

2005年12月03日(土) 15時01分
な・・・なんかブログ表示されないー・・・よ。

別にいっか★(ぇ

よくないけど・・・。

とりあえず書いた。(謎

だるぅいですね(変 

2005年12月02日(金) 21時25分

こっちは聞く耳もたんっちゅーに(謎


ホームページくんなっつぅことはブログにもくんなっつうことなんやけどねーヾ(´▽`*;)ゝ"


ついでに(?)私は、3学期終わるまで行くつもりないしなヽ(‘▽‘)ノ



??訪問者68人って誰だろぉ。んー晒されたかな?



ハリー秘部屋(ハリーまるひべや/略しすぎ読み方変わってる)やってますね。
だいすき♪だいすきーー!ダニエルくんがー!
ゴブレットみたいさぁ・・・・。

でーわわ。


ノシ

勝手に晒してんじゃねーい(謎)ヽ(‘▽‘)ノ 

2005年12月02日(金) 14時35分
いえいいえい

大変な愚痴りしちゃいます。

ていうか晒しちゃいます。覚悟しとけー!(ぇ


でわでわ追記しちゃいます。
文字数オーバーしないか心配。(オロオロ

プルプル 

2005年12月01日(木) 23時43分
姉ちゃんなんかコワイヨー(謎

相互しようとかいいだしてる!誰がするかこんにゃろーう


・・・・

縮小運営してみようかと企み中・・・

だからオフの奴がうざいんだって!!!


縮小運営しながらもボチボチ小説やイラストーとかもやります。
日記もがんばるぜよ。(誰


復活するなら早くて洋にーにの誕生日か遅くて冬休み初日、かクリスマスですねん。
はっぴぃにゅういやー(読みにくい)の絵はかっつんでいいかなーだいすきー(違
クリスマス仕様の絵かいてまっすんw
そっちはーかっつんとぴろきでw

アップ画像はかっつんw
描き方かわったよーう!!ほんとはぴろきのはずだったんですけどねー
黒子つけたら、「え・・・」みたいな反応自分でとっちゃったので★



まじにぴろきやわー!(爆笑
13KBしかないってん!ありえん!(ぇ
いっつも重たいけんさ、普通に50〜70〜100とかいくし!
今度のアップ予定絵はクリスマス仕様にしようとしてるかっつんたちでw
サイズ大きいせいか重い;;
かっつん大きくてぴろき小さい!(どんな絵
最近は髪とか輪郭とか曲線ツールで描いてます!めっちゃきれい!
曲線ツール万歳!

ノシ

あぁ! 

2005年11月30日(水) 18時17分
こんなとこに色々書いても仕方ない!

面と向かって言って欲しいんでしょ。


言う事ないし。


その言葉そっくりそのまま返すし。(微笑


晒されたら晒し返すぞコラ。


ネットマナーのネの字も知らない奴。

落陽(YAMATOパート) 

2005年11月30日(水) 17時58分

いやいやいやいや。
今日22人しか来てないのにブログ観覧者44人ってなによ?
誰が何回もみてんだよっ!(笑)

シスコン万歳!
ブラコン万歳!

いきなりなんだよっ!

でも、兄妹仲悪いよりいいよねーとか思ったり。


姉ちゃんもマジ切れしとっからw

もし私に悪いとこあっても『この世に居ない』ってなんやねんw



あー・・・

オフは、はいるな、っつってんのになんだよ。
日本語わかってないのかしら?あはは。


今日は初めて直人さん長編(短編だけど)書いたぞー!
初めて初めてw
すらすら書けて・・・楽しかったですw
緊張は最高潮で!



一生一度キリの自分

先は見えないけど先へ進む

毎日毎日が同じように見えて

だけどそうじゃないから先を行く


ORANGERANGE『落陽』


今、こんな気分^^

落陽 

2005年11月29日(火) 14時25分
あーもー
これだから頭の足りない人はね。大変なんだよ。

ちゃんと日本語使えっちゅーに。だる。


いくら存在無視されたって、

みかた居なくたっていいさ。


そのうち返ってくるから

いつまでもこのままで居られると思うとねー
痛い目にあうし。


イベントいけなくなりますねー
ヲタク界追放なっちゃいますねーーとかは冗談で。
私には関係無いし。
うちの姉ちゃん誰だと思ってるのかしら。スタッフさんよw
そろそろヤバイねw

言いたい事があるならハッキリ言え。こっちのセリフだし。

弱虫とかネット内で言ってるあなたの方が弱虫だねー
ちなみにパソコとネットでは全然意味が違うと(笑)




それよか、




本当に存在なくしてあげようか?


あなたたちの前で。


あーノートどうしようーギャーギャー
早く企画始めたいよぉーっ
やばいやばい
見つかったら終わり。
表紙にオレンジレンジ+かっちゃん
と自分の名前書いてるし!
でもALLでよかったぁ。(ぇ

今日学校行ってたらとりに言ったのに!
なんでこんな時熱でるんだー!(下がったけど
湯冷めしたな。



最近歌詞は花しか浮ばないなぁ。
いまはー・・・落陽?

『山内公園』を聞いて泣く僕(誰




先に進む事決めたんだ

希望は胸でまだ燃えてんだ

今 大事な場所にたってんだ

そしてここで歌ってんだ


ORANGERANGE『落陽』




やーまーの歌詞でもよかったな。

 

2005年11月28日(月) 17時13分
こちちっちわー(謎
昨日パスワード制にしました。
簡単です。
そのうち解除される予定(ぇ
ん〜・・・12月入ってくらいかな?(微妙
あー皆さんからの年賀状が欲しい(ぇ
返ってくるのはレンジじゃなくって少女ですけど(謎

つかヤバイです・・・。
ドリームノート移動教室に忘れてしまった;;
やばいやばいやばい!
せっかく50のお題『オキナワ』書いてたのに!やばいやばい。

ま、




とりあえず『今』を生きるのにがんばります。


今という現実の宝物

だから僕は精一杯生きて花になろう


ORANGERANGE『花』
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asterisk-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる