しもやけで顔が痛いです 

January 05 [Thu], 2006, 18:09
2日から4日までスキー行ってきました!!
なんかとりあえず今年は寒かった…!!
山梨に行ったのに北海道行ったときより寒かったよ…何で!?
寒いし強風だし雪が舞い上がって唯一露出してるほっぺたにビシバシあたるし…
休憩しに行ってゴーグルはずしたらゴーグルしてるところ以外見事に真っ赤になってました(●`´●)
だから今はお肌ががさがさよー(涙)ちゃんとマフラーほっぺまで巻いておけばよかった…

なんか皆が画像あぷしてるからあたしも…ってコトスキー場です、これ(`∀´)
ちょうど雲が通ったらしくて周りが霧で見えなかったのだー。だからやけに白い!
学校のスキーはそんなに寒くない事を祈ります(>_<;;)…らいらは死にたくないです。(大袈裟)

で、スキーから帰ってきたらペットボトルが見事につぶれてました!!
標高高かったんだなあ…って感じ(平凡/ワラ)

いいなぁ、そんな感じにスリムになりたい!!(汗)

ねむい 

January 03 [Tue], 2006, 0:16
あけましておめでとうございます
今年もよろしく

ってもう3日か。え、もう3日!?早くない!???

バーゲン行ってきたよー!!!
パンプスとかキャミとかベルト買った。
てかもう人!人!人!だらけ!
好きなVENCEとか人が多すぎて買う気が失せた(笑)
やっぱセール以外の普通の時に買うのが一番だな。
お金いっぱい出したぶん大事にするしね★

学校まであと1週間・・・
宿題がぁーーーーーーーーーー
生物の宿題わけわかんないし!
運動前と運動後の体温・呼吸数・脈拍数(だっけ?)を比較するって・・・
どーせ平熱35℃だもん
あーだからいつも眠くてめんどくさがりなのか(それ関係ないから)

A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!! 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
( `∀´)ノ`.+*2006年だ〜*+.`ヽ(`∀´)

あけましておめでとうございます!!
なんかまだ全然2006年って感じがしない…(笑)
気分だとまだ28日くらいなんだけどなあ、おかしいなあ…
今年のあたしの年賀状はBLACK!!だよ!!
でも暗いわけじゃなくてカラフル気味なはずなんだけど…
まあいいや!!(笑)
お年玉何円もらえるかなあ…初詣いこうね!!って宿題やらなきゃ(汗)

(@*u*)ノ`.+*今年もヨロシク*+.`ヽ(*u*@)

昼と夜逆転 

December 28 [Wed], 2005, 18:30
してきたよー。この冬は健康的に過ごすつもりだったのにっ!!!
今日とか起きたの16時20分

おー!みんなコレ毎日書いてるからくるのが楽しい!

なんか最近色々買いまくってます。
おばあちゃんからもらったクリスマス&お年玉の3分の1が一瞬で消えた・・・
最近買ったものSPIGAの黒のファーつきダウン・VENCEのピンクのカットソー・学校用の茶色の皮カバン・ハートのブレスレット・赤いバラのピアス(まだ穴空けてないのに)(笑)・宇宙百貨のふでばこ・ONEPIECE40巻・ROCKIN‘ON JAPAN(音楽雑誌)
こんなもんか。思ったより多くないな。
あっ、あとミニーちゃんのおしりのお財布(がま口ってゆうの?)買った!
これこれ!わざわざ写メった!
一目ボレー新しい学校のカバンにつけるんだー
あとYとおそろいでミッキーとミニーの手の形のゴム買った。これもカバンにつける。
でもカバンに色々つけるのあんま好きじゃないから両方ともすぐとっちゃうだろーな・・・(笑)

てか写真のっけるのもしかして初?

びっくり!! 

December 27 [Tue], 2005, 21:40
びっくりしたよ〜!! 
みんな日記ちゃんと書いてて…笑
あたしすごい久しぶりに来たよ…みんな偉いわ☆

また部活の話になっちゃうケド、今日は藤沢にあるM女と
練習試合をしました!!
その学校にドラムとエレキとアコギ、キーボードなどなど楽器が全てそろってて
本当にうらやましかったぁ(≧□≦)♪
うちの学校にも買ってよ〜!!願
そんなことを思いながら10時〜4時まで試合やったよ笑
まじ疲れたぁ

そうだ!!らいらとサチ、初詣行けなくてホントごめんね
今度遊び行こうッ♪
サチ、また着ぐるみ&飲み会しようね!!(*^^*)


甘いの当分食べたくない 

December 26 [Mon], 2005, 18:46
ケーキバイキング行ってきました(ノ∀`*)
やっぱりケーキ最高!!ゼリー最高!!食べまくったァ!!
イチゴのムースのケーキが1番おいしかった!!そりゃ勿論ぜーんぶおいしーんだけど(*u*)
でもハチが最後に持ってきた生クリームはさすがに無理だった…
なんかみてるだけでも吐き気したもん… 笑
それでも片付けるの協力してちょこっと食べたあたしって偉い☆★ 笑
帰りはいろんなお店まわって帰ったんだけど、1番長くいたのが本屋だよー 笑
なんか脱ヲタのためのファッション本(?)がPCエリアに売ってたのはビックリした!
でもなんかためになる情報がいっぱいあってヲタクじゃなくても使える〜って感じだったよ。
なんか服のコーディネートの仕方から保存・洗濯方法まで載ってんの!!
ちょっと欲しかったけど1200円(だっけ?)したから買わなかったー(´へ`@)



今さっき妹のブログを勝手に覗いたら、私たちの学校の合唱コンクールの事がかいてありました。(きてたのよ)
「なんか強弱がなさすぎて超微妙だった、しかもそれが全部に共通しててビックリ!」とか書いてあって
軽くショックだった…(ノД`;;)
いや、分かてるんだけどね、分かってるんだけどね分かってたん…だけど…ね
私の前では「良かったんじゃない?」って言っただろお前ー!!
この合唱部馬鹿めー!!ヽ(;Д;)ノ なんかよくわかんないけど無駄に切ない… 笑

一日中ごろごろ 

December 25 [Sun], 2005, 18:36
クリスマスなのに、今日は一日中ベッドでごろごろしてました(ノ∀;)
だって私の部屋の机は年賀状作りに熱中する妹に取られてるし
リビングに行けば親が勉強勉強って言ってくるだろうし
そんなこんなで私の居場所はベッドの上だけ…(;_;)
しかも一日中ケータイいじってた ワラ
なんかする事ないのよー…休みって暇〜…
だからって学校が始まってほしいわけじゃないけどね…w

最近宿題やる気満々なんだよねー ワラ
なんかどっか悪いよね、きっと(´∀`*)
俳句と社会はもうやったし。
英語も半分終わったし。
美術と国表もちょっとやったし。
国語のレポートとか結構調べちゃってるし。
あーでも数学はやる気しないや エ
ごめんよペンギン。 ヘヘ

うーん。明日ははっちぃたちとケーキバイキング…(*´∀`*)
楽しみVv ワラ

なにげに毎週ナイナイサイズ見てる(笑) 

December 24 [Sat], 2005, 23:33
今日はイヴだねー!!!「恋人達のクリスマス」なんて誰が言い出したんだ!?キリスト様の誕生日だぞ!!!お姉ちゃんは彼氏とどっか行っちゃったよ・・・今日は絶対帰って来ないな。2人で何をするんだろうねぇ・・・(笑)今日は親と自分の年賀状作ってたヨ。プリンターがおかしくて大変だった。ちゃっかりケーキ食べた

親にクリスマスプレゼントでSTAR JEWELRYのネックレス買ってもらった!1000円とかじゃなくて初めてちゃんとしたやつ。キラキラしてるものは見てるだけで幸せになるね!街のイルミネーションとか!明日は買い物行くー

あ、湊ー住所教えてー。今ケータイとまってんだっけ?どーしよ・・・

今なぜか昔のGLAY聴いてます。ビリビリクラッシュメンとかサバイバルとか。懐かしい!!

プレゼント 

December 24 [Sat], 2005, 20:30
うううう…これかくの2回目だし…
…せっかく書き終わったのに…なんか一瞬にして消え去った…このばかPCめ!! 涙

毎日書くって言ったのに昨日かけませんでした 苦笑
だって…だって…みんな年賀状年賀状って言ってPCの前から離れないんだもん(ノ■;)
…ちなみに私は年賀状今日出してきました。みんなのとこに1日につくはず!!

今日BUMPのアルバム“ユグドラシル”とBUMPが主題歌歌ってるゲーム買ってもらいました!!
なんか色気ない!!BUMPばっかりっていうか… ワラ
買ってもらった帰りに買い物して…
綺麗なブルーのカーデと、グレーのレースがついてるニットと(*´∀`*)
キラキラTシャツ(?)と、ダークグリーンの膝丈のプリーツスカートを買ってもらいました!!
ほんとはね、ワンピースとチェックのスカートも欲しかったんだけど…
我慢我慢…!! ワラ

だんだん妹が老けていくよ…(´■`;;)
っていってもお姉さんっぽくなっていくって事だけど…
なんかどっちがお姉ちゃんだよって言われそうで怖いよ〜((゜□゜;;))
ウェーブかけたり、妙に落ち着いた服着るせいだよ!!
…・・・まあ中身はまだまだおこちゃまだけどね(`ー´*)フッ ←人のこといえないかも ぁ

着ぐるみ万歳! 

December 23 [Fri], 2005, 20:58
昨日はウチんちで着ぐるみパーティしたよ!わざわざドンキで買った。あたしがピカチュウで、りこがスティッチで、あとキティちゃんとウサハナ★お菓子とピザ食いまくったり、色々飲んだり(笑)、起きてそうな人に電話して騒いでみたり、先生の名前で人生ゲームしたり、無駄に深夜放送見たり愉快だった!かなり盛ったねー!ピザ屋のサンタ兄ちゃんに怪訝な顔されたけど。3時半で力尽きたけど。4人で2枚の布団で寝た。今日カラオケ行ったんだけど眠りが浅かったせいか体が辛かったよ・・・そうだっ!ドンキと言えば!横浜にでっかいのができるっぽい。工事してた。これを期にみんなも着ぐるみ買おうホントあったかいから!そんで着ぐるみパーティしよー。スキーにも持って行こー。

今Mステ見てる。あー、やっぱ亀カッコイイな。てかあそこまでキャーキャー言われたら本人気持ちイイだろーな(笑)でもバンプが一番!ライブのチケット来たね!もうテンション上がりまくりだよ!大好きな曲が直接聴けるんだよ!?ずっと憧れてた人に会えるんだよ!?やーばいって
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サチ
» A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!! (2006年01月03日)
アイコン画像らいら
» A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!! (2006年01月02日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!! (2006年01月01日)
アイコン画像サチ
» A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!! (2006年01月01日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!! (2006年01月01日)
アイコン画像
» 昼と夜逆転 (2005年12月28日)
アイコン画像サチ=ハチ
» 甘いの当分食べたくない (2005年12月26日)
アイコン画像
» 甘いの当分食べたくない (2005年12月26日)
アイコン画像らいら
» プレゼント (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aster_rosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる