誕生日イブに 

2004年08月25日(水) 21時27分
盆休み最終日にあきさんに会いに行った

部活をさぼって、申し訳ない。。。
精一杯の言い訳。
ごめんね>みんな

あきさん 覚えているかなぁ と
訪ねても普段と同じ

明日会社だから、腰つかれちゃうし、Hは一回ね(笑) と
笑いながらいつものように話す

あ〜またこのアニメだよぉ とアニマックスを見る 

帰る1時間前になって部屋もくらくなって
テレビのあかりだけが、こうこう と 光っていて

急に泣き出してしまったの

あきさん『どうした?』と 不安がる

なんでもないの・・・・といいながら・・・


『今日 会いたいって言った理由わかってる?』

『わからんわ』

『明日じゃ会えないでしょ だから今日』

『明日なんかあるん?』

『おぼえてないんだ』

『なんやねんな ・・・・・・誕生日かぁ?』

『・・・・うん・・・』

なんで言ってくれへんかったん?
 お祝いだって できひんやん なんでいわんかったん!

『なんか言いにくかったし・・・おぼえてくれてるって 思ってた』

『もっと前にいってくれても・・・・』

『言ったよ?だいぶ前だけど・・・でも終わっちゃったことは・・ いいよぉ』

『あかんわ・・・・略』

延々とあたしを怒るあきさん
帰る時間もせまっていたし、長い沈黙の後、言った

帰るわ

『うん・・・』

『お邪魔しました・・・・』

おい 美帆なにしてんねん 送るって
 そんなんやからお前はあかんねん!美帆!美帆
!』

家中に響く、そんな声をふりきって 家を出るあたし

ゆっくり歩いたけど とうとう追ってきてはくれなかった

さみしかった きてくれるんじゃないか・・・・って 思ったの

自分よがりでごめん・・・・と メールを送った

『好きにしたらええわ。』
メールがきたとき 終わった気がしてて

思わずす@ちゃんにメールをして

一人で泣いて帰るにはあまりに遅い時間で
さみしすぎて

帰ってから、あきさんからメールがきた
素直に何でもいってくれなあかんよ と

・・・・・・。

家に会いに行った 

2004年08月22日(日) 14時09分
寝坊しちゃって・・・

そんなに早く行くつもりはなかったけど、11時くらいから会いました

別になにしたってわけじゃないんだけど・・・

お弁当買って〜〜〜行きました

ハムちゃんたちも元気で、うれしかったです♪

ラッキーなんぞ、手乗りです(笑)

肩のったら のるんだろうけど 落ちるなきっと おデブだから(笑)

今日は危険日だったので、003(ゴムね)がないと いけなかったんですが

003が残り3つしかなかったので 3回にとどめました(笑)

そのかわり、とっても内容の濃い3回だったと思います。l


一番うれしかったのは・・・・・

手錠がなくなっていたこと♪w

痛いんだもん・・・・あれ

だから嫌でねえ・・・・・・

どうも、やっとわかってくれたみたいで、よかったですw

夜にメール 

2004年08月19日(木) 14時02分
『俺 明日から お盆休みになったわ いつ会える?』

唐突にこんなメールが・・・夜11時。寝る寸前だった。

あたしは明日午前中予備校だし・・・・どうしよっかなぁ

急すぎるなぁ・・・・と あわててしまった

前から聞いてたお盆休みは 土日月火だったので
金曜日は会えないものだと思ってた

けど、こういうメールをよこすときは、明日も会いたいってことだろうな。。。と

前にも日記に書いたかもしれないけど、会いたいってことばに弱い(笑)

それで、いそいで勉強して、ねむいのこらえて支度して、

明日あいたよ?とメールをいれて

会えるんだなあ。。。と 期待を抱きながら 眠ったの


金曜日の朝・・・・・・


『今日仕事になったわ・・・・』

はぁ・・・・
でたよ もう また振り回された

『土曜日会いたいな?日曜日も月曜日もあいてるし、火曜日まで休みになったよ』

う、うん。一杯休みでいいねえ

んでもあたし 月曜日から部活だよ?

ん〜〜〜〜〜〜

わかってんのかしらww

連絡がとれない 

2004年08月15日(日) 13時56分
ま〜〜〜ったく連絡がつかない。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜

前もやだって言ったのになぁ

会えないなりの事情があるし、プチ遠距離だから

連絡ないと、存在がきえたみたい。

ん・・・・・・

次したら 許さない(笑

ドトールで 

2004年08月13日(金) 13時49分
ずっと会えなくて、やああっと 会えました
あきさんは仕事帰り、あたしは予備校帰りで 二人ともくたくた(笑)

ドトールに行って、お茶しました〜

ほんの1時間だったけど、話せてうれしかったなあ

他愛もない話だったけどw

数日前に、二人の友人であるら@@さんという方に
ニューヨークのお土産をいただくことになりました。

あたしはうれしくて、行ってもいいよね?と

むやみやたらに反対する あきさん

わかるけど。。。あたしでも反対するし
相談したす@ちゃんにも 嫌がることは 自分も嫌なんだからやめなさい と

でもたまたま時間があったので、会って話して お土産いただきました。

元気そうでうれしかったなぁ 久しぶりだったし

もちろん、会ったことは言ったし、いただいたお土産も見せました

でもねえ 忘れられないのは 話をしてたときのあきさんの顔かなぁ

もろに嫌そうだった(笑)

ん〜〜〜〜〜〜〜もうっ

昔のことをぐずるつもりはないけどさぁ
あきさんだって 女の子と遊ぶじゃん。

あたしだって いいでしょ?と
思う

言うと 怒るから めんどくさいし 言わないけどねw

たずねて○キロ?w 

2004年08月10日(火) 12時09分
昨日の夜

ぐずりまくってた あきさん(笑)

給料日前で、ビールも買えない、ごはんも買えない、お金がない。。。。

ごはんがなくても、ビールがないのはどうしよう、とw

だめだよ?ご飯ちゃんと食べなきゃ ばてちゃうから

と 説教しても

ぐずって

ビールの画像をひっぱりだす 始末ww

ううん・・・

このままじゃあ 本当に ビール代にしかねない、と思って


予備校の帰りに、TOBUとサティで

今日の分のお弁当と〜冷凍でとっておけるグラタン、ドリア、

3本のビールを買って

手紙をつけて ドアの前においておいた

飲みすぎるなよ』と


とっても喜んでもらえて、うれしかった

あきさんがこまったときに、

いつものお礼ができたらいいなぁ って 思うのですゎ

いひひ

連絡は? 

2004年08月08日(日) 20時10分
連絡ないけど どうしたの?

今日は休みだから 朝はメールしなかったけど お昼にメールしたよね

それから何時間たつだろう 一向に連絡ない

もうおきてるよね?

最近、連絡がとれないときは 必ず 具合が悪いって 言うね

本当だったら すごく心配

でも。。。

なんか うそのような気がして

でかけてるって 内緒にしてるの?

って おもっちゃうなぁ

だめだなぁ うたがいぶかくて(笑)


あきさんが嫌がるから

予備校にいっても、男の子の友達はつくってないよ

話しても、楽しくても、そ知らぬふり

あたしは興味ないのよ っていう ポーカーフェイス

楽しみたいのになあ。。。と 友達だけど


だけど、あなたがそれをあたしにしたら

女の子と楽しんでいたら

きっとやきもちやくんだよねぇ

す@ちゃんが、『自分がされていやなことはしないんだ』っていってたけど

それって理想だけど

むずかしいなぁ


今、どこでなにしてるの?

連絡ください さみしいよ・・・・

メール 

2004年08月07日(土) 20時16分
『今塾おわってね ごはん食べたら かえりま〜〜す 休日出勤がんばってね』

なにげなくメールおくったの

今週から休日出勤で、会えないって わかってたから

さみしいけど、がまんして、さみしいなんて 一言もあなたの前では言わない

がんばってるから、わがままでそれをつぶしちゃいけないし、

生活の邪魔しちゃだめだもんね

弱気なのか強気なのか

邪魔しない これ ポリシー(笑)


疲れからか

すごくすごく 気持ちが弱ってて

本当は、勤務中はメールしないようにしてるんだけど

ああ。。。メールしたいな 連絡くらい とっていたい

そう思ってメールしちゃった


いつもなら、返信遅くて

でも、今日は、すごく返信はやかったね(笑)3分くらい・・?

『おつかれー こっちはまだ@@で仕事だよ〜

『そっかぁ がんばってねぇ〜〜 でわでわ

『ごはんたべるの?どこでたべるの〜?今日おわるのはやかったね 俺あと1時間くらい

『うん〜勉強するとこみつかったらいいんだけど ないと思うから 帰るんだぁ


延々とつづくメール なんでなんで?w と 思ってた


なんでなんで? と 思いながら

もしかして 会えるのかな 

そんなかすかな期待 祈りながら・・・・

喫茶店に1時間以上 居座るおんな(笑)

宿題はじめる女(笑)

迷惑かけてごめんなさい・・・・w>お店


『会社閉めるから 会えそう?』

ぉ きたーー!

デートできるのかな でもでも 給料日前だからw

こんなことを思いながら

『どこいったらいいかな?こっちは動けるから、あきさんの楽なとこでいいよ』


そしてメールがきたのですたこら移動

たのしかったなぁ

あたしB型なのに 蚊にさされまくって

かゆいなあ。。。と 思いながら歩いていると

あきさんが おもしろがって いつものように 手を引っ張って 急に走り出す

そこは階段で


こける


『どこいくねん』


『あんたがひっぱったんでしょーが!』


これ、二人の口癖(笑)

幸せだなぁ

仲がいいときだけ きける この口癖は

幸せのショーコなのです

今日は一杯メールしたから

あしたも一杯メールできる?

5ヶ月たつね 

2004年08月04日(水) 22時08分
あきさんへ

付き合い始めて、5ヶ月たつね

思い起こしてみれば なんと あたしのすねた回数の多いことか(笑)

まず、それ、悪いなって 思う ごめんね?

今まで、付き合いはじめて、この○ヶ月っていうころ

必ず喧嘩していた気がするよ(笑)

そんで、必ず、会ってたよね。

毎月4日は、休日が多くて 必ずあけるようにしてたんだ。

平日の時も、それはまだ、あきさんが働く前だったから 会えたね。

必ず会えるって思ってたけど

どうかな 今回は あたし ちょっと さみしかったみたい

どうにもならないことだけど やっぱり 記念日には会いたいな

このサイトは教えてないけど あたしの誕生日おぼえてる?

その日は あきさん 仕事だね。

会えないよね

毎年、家族と祝ってきた 誕生日だけど

今年は どうなるんだろうって

妙な不安でいっぱいです

だけど、今は、がんばってる あきさんが好きだから

がんばりすぎないように って 応援するので 精一杯です

明日からも、これからも、 このままの関係が続くといいな

ありがとう 

          みほより

あそびに行きました 

2004年07月31日(土) 21時46分
朝から 一緒にすごしました。

前の日に〜『明日何時にくる?』と言われて

『できるだけ早く起きていく

と 伝えると

『起きれないかも・・・・』といわれて(汗

『じゃあ ゆっくりいく』というと

『なんかさみしいな・・・』とw

ポストに鍵いれとくから、いつでもおいで と言われたので

(まだ合鍵もらってないんです笑。だってなくしそう・・・爆 )

朝の8時に突撃!!

近所のファミマでちょっと買い物して

寝てる間に朝ごはんでも。。。と。コンビニだからたいしたもの作れないけど。

行ったら。。おきてました(笑) 拍子抜け・・・

いっつもそうなんだよなぁ

あたしが寝坊すると 寝坊して めずらしく早起きできたら 起きてるんだもんw

きぃぃぃぃ なります(笑)



それで、朝からのんびり・・・

汗かいてて すっごくいやで お風呂かりようとしたら

まだ寝ぼけてる顔(ものすごく3重の目)で

『俺もはいるぅぅうん・・・・』と・・・

おぼれたい?w とか思った

意外に 入ったら元気元気!

おそわれちゃいました〜〜〜(笑)

お風呂の中は もういやw

髪ぬれるし背中は壁でつめたいし?(謎 なんたって狭い!

普通サイズのお風呂は 多分 こういうことには適してない。。。いや、絶対、だw

まぁ、次からはやめよう。出しっぱなしにしてるシャワーももったいないし。

あとはゆっくりのんびり。

髪の毛乾いたコロに、一緒にお買い物に行きました。

そのまえに 山積になった洗濯物を 彼が処理していて

下手に手を出すと怒られそうだったので 放置w

寝てしまいました・・・・w

そしたら 今度は彼が1.5時間も爆睡

おきてくれないから さみしくて・・・

ハムスターのラッキーと あそんでました ひまわりの種むいたり・・・(涙

すねたりしてみました 

あたしにとって、遠くからきていて 彼の家ですごせる90分は貴重なの・・・と

どんな価値観の違いがあっても、時間の感覚だけは一緒でいたい

たいてい 一緒なんだけどw

と 思った一日でした!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aster_miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる