いってきます 

October 12 [Fri], 2007, 19:55
明日はいよいよ修学旅行!!

4泊5日満喫してきます♪(*´ω`)

在り来たりな奈良・京都・大阪

でも、これで3回目!

たのしみですなぁw

高校は中学校とは違ってのびのび(?)できるからいいなw

班別自主研修では舞妓さんに変身しますwww

では、いってきます(・∀・)ゝ

らきすた 

August 04 [Sat], 2007, 20:17
いやー暑い

7時ころ(?)でも25度とかふざけてるし!!(`◇´)



なんかー今日は特に何もなかったー;

宿題する気にもなれないし・・・

最悪


あー!今日らきすた見た。You Tubeでww

相変わらず・・・? おもしろいわw(*´艸`)

特に好きな人いないけど、OPで出てくる

クラスメイト?の緑髪の子wクールな感じでnice!(>v<)b



・・・・じゃ終わります

さぁ、始まるザマスYO 

August 03 [Fri], 2007, 18:07
暑い

なんでがあるんだろう・・・

春 秋 冬 冬

がいいなぁ・・・


今日、TSUTAYAにいったらおもしろい本発見

腐女子についての4コマでウケたw

801ちゃんとチベ君

801ちゃんは腐女子でチベ君はオタだった。

1000円だったけど、絶対買う

皆さんも店頭で見かけたら是非読んでみてください

ハマりますww

その隣に

泣ける2ちゃんねる

ってのがあった。

これは活字だけだったから読む気がしなかったけど・・・

てか、何気腐女子の漫画多くなってきたような・・・

すごいなぁ・・・

びつくり! 

April 22 [Sun], 2007, 19:39
メロがいつのまにか進化してました!

しかも、大好きなピンク色にww(>v<)ヤッタネ!


それはそうと、もう新学期始まってますね〜

いやはや、大変ですね。勉強が。

去年に比べ、学習時間が増えた気がします;

まぁ、来年は受験生だしね^^;

予習しないと授業に追いていかれるので、こちとら大変です。

なので、PCに触る時間も減る一方・・・。

りヴのお世話もチョコチョコと・・。

空腹時にできればフサを盛ってあげてくださいm(_ _)m


体育でメラソンが始まりました。そう、恐怖の(ノДT)゜・゜ヒィィィ

本番に5`走るだなんて、倒れちゃうよ!

2`で、もう無理なんだから!


最近ホストにはまってきた!

皆さんも是非行ってみてください♪

楽しいですよぉ〜^^^b

あったかいw 

March 24 [Sat], 2007, 12:34
何かと大変なのが、春休み。

短いのに宿題出しすぎだっつの・・・

でも、進級できてて良かったw

赤点も採らずにほっと一安心なんだけど・・・

評定が目標達成となりませんでした。

これでは、推薦が危ういorz

試験では私馬鹿なので推薦狙いで進学を目指しているのですが

オヨヨ(〜TДT)〜

そんな中、ストレス発散でファミ絵描いちゃいました☆

全然宿題終わってないのにねぇ〜^^;

にしても、スキャンほしいなぁ↓

頑張って写メで撮りました!

苦戦しながらも、編集してUP!!

いやぁ〜・・・相変わらず(−u−)



リヴ名とかはご紹介できませんw

まぁ、頑張って探してくださいナ♪

あー・・じゃぁ、愛称だけwwb

左から、

リオ⇒つき⇒うーちゃん⇒ルル⇒プリンス

初公開?かなw

わぁぁぁ!! 

January 26 [Fri], 2007, 20:20
今日、ツバサ買いました。

よみ、よみ、よみ・・・



!!!

あらら〜・・・何これBLはいってません?

ファイ黒、黒ファイ、眼鏡(名前知らん)神威・・・

ワタクシ的には今回萌えもえでした。

えぇ、えぇ、とっても満足です♪

てか、ファイ吸血鬼になっちゃったー

あららー(´・u・)



最近、暖冬のせいで(エルニーニュ現象)1月なのに3月っぽい。

春みたいでなんかヤです。

気が滅入ります。(〜 ̄□ ̄)〜


頑張りましょう!いろいろと。

さようなら! 

December 31 [Sun], 2006, 12:12
今年も今日で終わりカァ・・・なんか、荒々しかったな、この1年。

波乱万丈だったよ!(多分;

来年の目標はマネージャーになること!ミナサマ、応援してくだされ!(蹴


リヴでは、最近レベ上げに必死です。チームのためにw

てか、それしかやることないんだよねwワラ

ケリスマスイベントが終わって「つまらないいし、宝くじは買えなかったし、ウボーはキモイし・・・

今年は、、、微妙だな。

まぁ、デザイナーさんのセンスが悪すぎるよ;;

前のデザイナーさんのほうが何倍も、何百倍も、何千倍も、何万倍もイイと思いますよ、私は。

すごく、手抜き感が表れてるというか・・・何というか。変だよね、キッパリいっちゃうとさぁ、可愛くもないし、

『まぁ、いいんじゃない?』程度だし。

もう、新リヴには然程期待してないからいいけどね♪^ω^


では、みなサマ良いお年を!!

みぎゃぁぁ 

December 28 [Thu], 2006, 10:21
もうすぐ2006年も終わり。1年なんてあっという間だな・・・

このまま早送りでもできたら良いのに(v_v。)

そんで、早く卒業したい!

今日も部活だし。まぁ、今日で今年の部活は終わるからいいけどさぁ!

はー・・もっと休み欲しいよ!

マネージャーに戻りたいなーー

けど、それ言うとママンに逆切れされるし

でも、自分がやることだもの別に良いよねぇ!?

おみゃぁさんには関係ないっつの!

(*´艸`)今膝が痛いっつって見学してるんだけどねw

そしたら、始めるときやりにくいなぁ!

だれか私の代わりに言って!!

恐いんだよね、部長サン・・・

いちいち、機嫌伺わないと身の危険が!!

そのせいで、ストレス溜まる、溜まる

友達もストレス溜まって身体に害を及ぼしてるし^^;

いい加減にしてくれって!!

てめぇ、一個人のせいでドンだけの想いしてるかわかってんのかよ!!(わかんない;;

って、言えたらいいのにな。

他人のせいで私の人生はもうメチャクチャ

私のメシアは何処にいるのぉぉぉぉ!!!?



薙氏。絵描いてるんだけど、うまくかけないし、バランス悪くなっちゃうし

ペンタブうまく使いこなせたらなぁ

今はマウスで描いてます!\(`・ω・´)o

秋の葉も色づき・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 14:04
イラコンの季節(?)がやって参りました!

ハロウィンと月文の誕生日を迎えるにいたってのhappy記念です。

どっちもかぶってるから、毎年やるようになるんだろうなぁ・・と遠い目で見ています。(倒れそう

期間はも実施中。31日までとなっています。ドンドン参加しちゃってくださいね〜^^

皆さんの絵を見るだけで ハァハァと悶et(ry 

まぁ、興奮して貧血になりそうです。まぁ、PCの前でキャーキャー騒いでるって感じですw

いっぱい参加者が増えてくれると嬉しいんですが・・・うーむ



明日は、遠足です!会津のほうに行ってきます!(#`ω´)ゞ

会津といっても桧原湖に行ってくるんですが、湖を見て何が楽しいんでしょうか?

だったら、体育祭とかやってほしいなぁw

でも、桧原湖のあとはバーベQ!!食べまくります、思う存分♪ウフフ

明日晴れてくれるといいですなw


そうそう!テスト終わりましたvデキは・・・聞かないでください 

息抜きがてらに遠足といったところでしょうかねw



これから、部活・・・嫌だな・・面倒くさいな・・・

テスト期間中は部活ないんで嬉しいんですが、その感覚が身にしみて

テストが終わると、憂鬱になってしまうんですねー

毎回こうだと大変だ!(やめたいなぁw

ニヤリ(゜∀゜) 

September 11 [Mon], 2006, 19:02
先週と今週のWJに引き続きなんなんだッッ!D灰は!?

最高な・・・最高じゃないか!(・∀・)ウハ

先週は、神田×ラビ。今週は、神田×アレ・アレ×神田、再び神田×ラビ

てっ、てんこ盛りじゃないかッッ!鼻血出そうな勢いだ・・・(´ー`)b

つか、作者サン意識して描いてんのか!?と思ってしまったくらいなw



数学難しいね>< やっていけんわ;;数学の時間ノートに何も書き込みしてない時点で終わってるYO!!(σ`д´)σ

うち、進級できんのかなぁ?心配だな...ウン。(・_;)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aster88
読者になる
最新コメント
アイコン画像カオルっち
» 久しぶりに。 (2006年04月20日)
アイコン画像旬華
» ふー (2006年04月10日)
アイコン画像麻里林檎
» 擬人化します (2006年03月24日)
アイコン画像デス
» 擬人化します (2006年03月23日)
アイコン画像旬華
» 擬人化します (2006年03月23日)
アイコン画像内海
» 擬人化します (2006年03月22日)
アイコン画像ぶらっくニコちゃん
» 擬人化します (2006年03月22日)
アイコン画像名無し
» 擬人化します (2006年03月22日)
アイコン画像むゑ
» お別れ〜 (2006年03月13日)
http://yaplog.jp/aster88/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる