ひさぷ 

2005年12月13日(火) 14時06分
すごーぃ久しぶりだぁ!! ってかテストなんゃけど!
明日もテストぉぉ。。。
ってか…まだ仲直りしてなぃってかなんも進歩がなぃ↓
ぁっちの母さんにゎあうのになぁー(>u<*)
もぉ好きでヮなぃ! でもちょっと気になるな‥
ぁの人すっごぃ痩せたらしぃ。。。ぁんなにぽちゃぽちゃしてて気持ちかったのに。
会いたいヶど。怖い。。 大好きだったのに〜(>_<)
またぁの公園でみんなで会えることを願う!
別れたら,友達になってって頼むの。 今でも友達になら戻りたいって思うし…
もぉ付き合わなくてぃいや!付き合うことゎすごぃめんどぃことなんだょ。
ぁたしにゎ本当に愛せる人ができないかもしれない。
ヶど、いつか出来たらその人とゲットして結婚するんだ。
結婚願望高い人ゎなかなか結婚できないらしぃね。笑
あせってるヶどーーーーーーーまぁどぉにかなるっしょ

ひさぷw 

2005年11月07日(月) 11時59分
今日ゎ代休でめっちゃ暇だaa↓↓
ってかもぉー忘れれないーーーーー!!!!ぁんなん嫌いって分かってるのにさ。。
なんで,忘れれないんだろぉ傚・
ってかーぁっちゎ彼女ぃるんだょ!!なんで分かってるのに…
忘れたぃょ忘れたぃょ。友達に戻りたいょ。会いたいょ。
今じっとしてられない。っでもずーとなんもできずにじっとしてるの。
じっとしててぃつか忘れられたらなっなんて思ってるょ。
このまま忘れてーずっと幸せになりたぃなっ
カッコィくて大好きな人つくって幸せに結婚して,ずーっと青春の気持ちでぃたぃなゥ
元元彼さんゎ本当に好きだった。結婚したくてAずっと同じ部屋にいて同じ空気すいたい
って思ってたのにな。もぉぁんなに好きな人できなぃかもしれない。。

なかなかかけんねぇ↓ 

2005年11月02日(水) 22時49分
友達からのアド変きたぁーーーっ!! かなりぅらやまぁ↓
ラブラブらしぃの〜…ぃいなぁA!!!(>д<)゜・。
ぁたしゎ全然ダメゃゎ〜。。もぉなんでこんなにダメなんゃろ!!!怒笑
好きな人もできんしぃ〜。。友達も今日付き合ったぁ!
先輩と海行ってたのゎ知ってるヶど告られてゥンって言ったとかぁ↑↑↓
ゃるね…。笑 まぁーそれが正解なのかゎぁたしにゎわかんないな。
ぁたしゎ失敗したからねぇ…。これが失敗するゎけでゎナィけど心配だなぁ。
ぁたしみたぃに元彼に未練ぁるのにつきあっちゃってさ…。
ぁたしゎ別れて正解だったんだと思う。ぁの人とずっと付き合ってたらきっと
ぁたしが元彼と付き合ってるときに思ってた心がずーーとなってたんだと思う。
でも付き合ってたからぁたしゎ今めっちゃ悲しいょ。
ょくあの人のこと思い出しちゃうもん。
外ながめてても何してても思い出しちゃう。
もぉ5ヶ月くらいたつのになんでかな。。。
忘れたいょ。朝いちばんに思い浮かぶのが元々彼さんの顔だょ。
せめて友達に戻れないのかな。。。友達に戻りたいょ。神様。お願い!!
ぁたしのちっちゃなねがいをきいて。 神様ぁ!!好きなんだょぉ。。

試合 

2005年10月30日(日) 18時30分
今日ゎ試合がぁったなぁ↓めちゃんこ疲れたぁ… ってか負けるとか普通にぁりえすぎたし!!!(´Д⊂笑 でも野球の試合,負けちゃったのショックだなぁ…。 めっちゃショック受けちゃってたしぃ…。(PД`q) ぁたしもショックだけど背番号1のプレッシャーとか大きかったと思うな↓ 自分のセィだって思っちゃってるし…可哀想だょぉ。。。 元気だしてくれないかなぁ‥・・。心配↓↓ なんで自分の彼氏ぢゃなぃんにこんなに心配してるんだろぉ。。。 悩むーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初投稿?! 

2005年10月29日(土) 13時43分
初めてだにゃぁー♪
ここにゎいろんな書きたいことバーって書いていきまっすっ!!いっぱい書きたいことぁるんだょねぇ。
最近ゎー…悩み事が多過ぎてなぁ…どぉすればぃいんかわかんないょ。
まずゎ別れて忘れれてなぃのに付き合っちゃったこと。ぁれゎかなり迷惑かけたなぁ。。
なんでぁんなことしちゃったんだろぉ。傷つけただけぢゃん。
ぁっちが言ってたこと,ぁたしが別れようって言われた時と全く一緒だった。
なんでこんなにひどぃこといったんだろぅ…。まぁ元々彼みたいにヒドィことゎ
しなぃけどね。ぁんな最悪なャツ嫌いだし。。。
って言いながらもずっと思い続けてる…。ぁっちにゎ彼女もいるんだょ?
ぁたしがメール送っても返事なぃんだょ?!
付き合う気まったくなぃからって言われたんだょ?
それなのに待ってるとかまたくっつけるかもっとか考えてるのがおかしいんだょね。
でも忘れれないよ…どぉしたら忘れれるんだろう?誰か教えて。。
ぁたしゎこれからもぉ恋できないのかなぁ?出来たとしてもすぐに別れちゃうのかなぁ。
誰が本当に好きなんだろう?もぉ傷つきたくなぃょ・・・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる