一周年企画についてとか。 

2007年02月11日(日) 22時11分
えーと、一周年企画ですが。
まああれは色々予想した上でのそれなんで、一ヶ月経って音沙汰無かったらそういう風に思っておいてください。(それじゃ何もわからないヨ!)
質問とかほんと趣味の範囲だ・・・ラジコンやってみたかっただけなんです。

やっとこさテニヒメ更新でーす。いい加減ストックが無くなったから苦しい・・・OTL
テニヒメで一番好きな組み合わせはレーナと英二。
一人先走ってやきもきしたり焦ったり、なんかえらいマジメに恋愛する英二を書きたい。
桃城と兎月も好きなんですが、いかんせんこいつら書いてると兎月の純粋さにこっちがダメージ受けるもんで。(深刻)

バレンタイン夢はユイに決定。あと真紀でも一本。頑張ります。
絵描きたいけどその前に一周年絵。っていうかVt.絵は線画出来てるんですけどね。

トップにリナリー聖誕祭へのリンクを貼りました。
参加します。リナリー大好きです。早く足治って戦って欲しい。

どうでもいい話なんですが、チャオジーがこの先エクソシストになる(かどうかはさておき)として、ノアって計13人で、うち二人もう終わったからないとして、んで残り11人。
ティッキとロードは顔われてて、あとオカッパのノアの姉様で、あと8人とっとと出てこい。
クラウド元帥とかソカロ元帥の活躍も見たい・・・あと方舟の外組はどうなっとんのだ。


といいますか、なんかタイラに花生えてるんですが、これはあれか、飼ってる本人がそんな人間だとかそういうことか。

ねむいよー。 

2006年04月11日(火) 17時30分
ちょっとゆきなさんには悪いけど言わせて。



俺、同志発見したよ!!



ドリームもCPもオッケーだって!
キャッホゥイ!!!

・・・英語の宿題が126Pとか、明らかにイジメですよね、それ。

教授へ私信>
鷹梟、マジでいいよな!白梟様かわいいよな!!
あと、銀朱隊長のヘタレ具合がいい。

コメント返信はまた後日・・・。
それと、三日間程旅に出ます。探さないでください。

おなかすいた! 

2006年04月02日(日) 3時57分
タヒチさんがまたバトンを回してくださったので、サクサク答えていきます。

【100題バトン】
※回ってきた人が質問を追加していって100題になったら終了だそうです。

01:あなたは何者ですか?
高校一年生の腐女子です。

02:最近どうですか?
・・・辛辣?親が。

03:今何やってますか?
100題バトンに答えています。

04:ちょっと自慢してもらえます?
テスト勉強してると見せかけてパソコンしたり、試験前日にギャグマンガ日和とBLEACHのファンブック買って読んでたけど、「ギリギリだ」と言われてた高校に合格出来ました。(自慢できない・・・!)

05:好きなものを好きなだけ挙げてください。
自分に無いものを持ってる女の子。素敵なお姉様。動物。甘いもの。

06:自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。


07:今一番聞きたい曲は?
恋のダウンロード

08:自分のイメージカラー、または好きな色は?
イメージカラーは・・・茶色?好きな色は黒です。

09:今一番おすすめのお菓子は?
キットカット。

10:本日の起床時間は?
午後五時。

11:どの季節が好きですか?
春。

12:好きな映画は何ですか?
天使にラブソングを

13:小さい時どんな子だった?
『大きくなったらちょうちょになりたい』と言ってました。

14:漬物なら何が好き?
たくあん。黄色いのね。

15:最高何時間寝たことがありますか?
・・・十二時間がいいとこなんじゃないですか?

16:好きな本は何ですか?
BLEACH・ワンピース・ことりたちのものがたり・南青山少女ブックセンター。
マジメなのを言うと・・・ハリーポッターシリーズで、アズカバンの囚人までなら好きです。

17:テスト勉強はどの位前からはじめますか?
テスト前日。

18:口癖はなんですか?
死ねばいいのに(最悪!)・アホ・愛してます

19:何フェチですか?
足!

20:自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
テレビ・パソコン・可愛い、もしくは綺麗な女の人

追記でバトンの続き&コメントお返事

ゆきなさんに乗じて 

2006年04月01日(土) 3時02分
BLOGにしてみました。
正直、こっちの方が使い勝手いいと思う節もありますし・・・。

崖っぷちと兼用です。
っつーか、崖っぷち全然更新してねえよ!
ホシゾラも音沙汰ナシだよ!ビビるよ!

・・・そうか、昨日でホシゾラ二周年か・・・。
え、エイプリルフールとかじゃないですよね?

ゆきなさん、BLEACHのファンブックを返してください。
子ぎつね三成ヘレンとか言う前に。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たからい
» おなかすいた! (2006年04月09日)
アイコン画像高村ゆきな
» ゆきなさんに乗じて (2006年04月01日)
アイコン画像Lie
» ゆきなさんに乗じて (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:astarrysky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる