RED 

2007年04月23日(月) 4時00分
RED好きだο
何があっても好きなんだο
一部のファンがうざかろうがなんだろうが好きだο
初めてだったんだよο
マイナー盤は色々見てたけど、初めてREDを見たとき、このバンドなら上に上がれるんじゃないかって思ったのο
だから愛方を連れてったο
だから関わってしまったο
それだけREDに思い入れがあるο
今じゃ全くに近いほど上に行けるんじゃないかなんて思わないけどο
それでもあたしの中でREDわ輝いてるο
REDに出会って人生思いっきり変わったしねο
REDには
ホントに頑張ってほしいο
中途半端に終らないでほしいο
遥さんがうちらに言ったこと実現してほしいο
あたしの子どもに自慢出来るバンドになってくれο笑











あーοο
ライブ行ってないからRED愛が溜ってるゎο笑

愛国黄昏劇場〜馴れ初め歓楽街編〜 

2007年03月04日(日) 14時31分
RED3days最終日ο
今日ゎREDがスタートだから朝から頑張って起きて家事やって今新宿向かってますο
もぉ体力に限界が…οο
最後の盤まで見てられるかなぁ…ο

HAUNTED HOUSE 

2007年03月03日(土) 17時29分
R*D3days2日目ο
旦那たまにゎ怒られたけど行くんだぁο
明日も行くけどねο
今日もトリ前だから今からホリデー向かうしο
今日ゎ対盤相手悪いから他ゎまったく見る気しないしοο
昨日2列目で見たから今日ゎ後ろで見まーすο
愛方もいなぃから今日ゎ一人だしねοο

アルミ國土解散主催 

2007年03月02日(金) 18時03分
アルミ解散主催ο
今からサイバー向かうとかοο
どんだけーο
まぁR*D見てアルミ見れればいーからいぃんだけどο
あー…でもセクトマも見たいなぁοο
出順さえ分かれば面倒くさくなぃのにο
てか行くのが面倒…ο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶・璃麻
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる