Pacific in Tokyo DOME 

August 15 [Fri], 2008, 2:21
軽くですが感想随時別館でUPしてます

PACIFIC BABY

なんであんなに萌えなのw
もう全てが蘇ってきました。
懐かしいな、7ヶ月前
当時の自分のレポとか読んでみよっかな、事細かく書いた気がするしw←

こっち更新停滞しがちなんで、生きてんのかなって時は別館へどーぞ。
とりあえず向こうで生きてますんで。
よかったら読んでくださいな。
お智達さんもコメント周りもせず申し訳ないです
そろそろ倦怠期なのかも、このブログとも(笑)


ランクリお願いします

拍手もよければお願いします

今日のちゅーんず
ブルーバード/いきものがかり
歌ってスカッとする!

いい加減に 

July 30 [Wed], 2008, 13:35
そういえば、眼鏡っ子卒業しました。笑
もう夏だしね!
いい加減に部活に支障も出るので、先週眼科へ。
裸眼の世界って・・・素敵
この間のイベントもコンタクトで出たんですが、
最高でした。笑
雨女な私は案の定帰り降られたものの、
コンタクトだから視界が水滴だらけにならない
こんな幸せな事ないっす。
まぁ取り外しはまだ時間かかるけど、
コンタクト生活楽しんでいきたいなと

昨日久しぶりにヲタ誌買いました。
本当何ヶ月買ってなかったんだろって位買ってなくて!
TV誌はこっそり買ってたけど。笑

今回はポポロとポテト。
ちょっと見ない間にシゲ金パになってて軽くショックでした・・。
金になったってのは風の噂で聞いてたけど、
実際見たら本当まっきんきん!!(笑)
ポテトとポポロ発売の間に染めたのね。

・・じゃあ今舞台は金パって事ですか
シゲは茶パのが好き派
てごしに触発されたんだろうか。やだー!!
まぁ夏だしね、遊びたいよね←
秋には秋色にしよっ

ランクリお願いします

拍手もよければお願いします

今日のちゅーんず
真夏の果実/EXILE
今回のベストでカバーしてます。
偶然?にもポポロで言ってたPちゃんオススメソング
聞いてみたら本っ当やーばかったっす。笑
甘〜い

中継先の柚子さ〜ん!! 

July 28 [Mon], 2008, 23:31
はーい!←

恐ろしい事になってる・・・
こんなに放置したの初めてだわ
だってだって何もGoodNews無いから・・・って言い訳。
まぁテストやら大会やらイベントやら忙しゅう御座いました。


コードブルー・・・どうなの?
ふわゆるパーマ君不評だし(笑)、周り見てる子少ないわ・・
私としては別に嫌いじゃないけどなーって感じ。

ドラマは・・やました喋ってるかい?
冷たい役つっても黒崎はもっと喋ってたぞ!
まぁフェローだから下っ端だしちゃんとした仕事無いにしてもさー・・
ガッキーとかのがよっぽどシーンあると思うんだけど・・。
ぐちぐち言ってしまう自分も嫌だわーでも萌えないんだわー・・。
おかんも「喋んないから演技下手かわかんないね」とか言う始末・・
Pちゃん応援してると!!!!

ってな事でDVDを心待ちにしてます。早く早くー!

更新しなさすぎてアクセス数もひどいぜ。
10も無い的な(笑)
ひっそりこっそり別館では生きてたりするので、
生存確認やらちょっとした更新はこちらをご覧くださいませ!

今日の愛ちゅーんず
SUPER SHINE/EXILE
てかベストアルバムやばいんだなこれが!


追記は、
調子よくダンスバトンとか回ってきてたんで答えてみます。

助けて黒崎! 

June 24 [Tue], 2008, 22:47
生きてます。笑

でもヲタとしての私は今ちょっと死んでます。笑
あっでもテゴマスも買ったしDVDも萌えつつ見ました
でもなんかコード・ブルーな感じじゃないだよなぁ・・
雑誌でみたお医者さん姿はやばかったですけど。笑

あー宗佑もやばかった!!
まぁ死んじゃったからもう最初しか出なかったけど、
宗佑死んだ所で泣いて、
翌週最終回の最初の手紙もなんか泣いて。笑
あれだね、死ぬの弱いっすww←
シュウジも泣いたし
都並は・・・まぁ(笑)
ぶっちゃけIWGPとかぶどうの木とか見てないんですよね・・
今度見ようかなって思ってますけど、
今は本当にちょっと思ってるだけ。笑
本当今はヲタ機能反応しないんです
冷めた訳じゃなくて、今顔が見れてないからってのもありますけど。
テゴマス4つ位番組逃しても悔し涙は出ないと言うか。
まぁP出る訳じゃないし当然っちゃー当然なんですけど。
本当に今はセンサー反応しません。

なんでかってーと。

ちょっと色々ありすぎたと言いますか、
これからも色々ありそうと言いますか。
ここ一ヶ月位病んでて、
理由相方との意思の疎通がちょっとアレだったんですけど、
まぁそれは大丈夫になって。

で、今は。
宗佑みたいな人と戦ってます←
暴力振るわれてる訳じゃないし、
実際誰も会った事無いけど近くに居る的な感じ。
私の立ち位置的にはエリみたいな所。
んで発言がもう宗佑の様で笑

そんな感じでヲタ業ちょっとお休み中・・
今週大会もあるもんで大変忙しい
まぁ藍沢先生までもうちょい時間あるし、
地味に待ってます
更新もこんな感じであんま出来ないんですけど、
見てくれてる方、ありがとう御座います

ランクリお願いします

拍手もよければお願いします

今日のちゅーんず
キセキ/GReeeeN
ルーキーズとごくせん
似てるよっ!!!笑

アイアイ傘〜のなかで〜 

June 10 [Tue], 2008, 21:36
テゴマスイベント行きたかったなぁ〜・・
140名(70組)なんて倍率やばすぎっすよね
このイベントで魂発表とかなんとかしちゃうのを期待してます、負け組は。笑
夏の予定部活しかないよー・・

今教育実習の人が来てるんですけど、
相方のクラスの担当の人は元オリキだったとか。笑
あえて担当名は伏せときますが、入り待ちとか凄かったみたいで
寄り道したのバレちゃうから先生には秘密ね!とか(笑)
やっぱり居るもんなですねー、
私の学年オリキ系は居ないからちょっと凄いなーって思ったり
今は某俳優さん好きみたいでなんか安心。笑
先生目指して頑張ってください

なんか本当にヲタ業してなくて、毎週宗佑にギャーギャー言う毎日・・
まぁ耕作先生もうすぐ来るしね、
地味に夏を待ちます
てか、エキストラとりませんかー?<フジさん←
病院だもんね、大勢必要なシーンは無いかな・・
大災害とか起きて、みたいな?
薄い希望っすね、1月以来会ってないし(1月が初めての癖にw)、
本当飢えてると思います。
とりあえずPちゃんをTVで早く見たいな

てか、DVDまだですか? しつこいってね(笑)
今の予想だと、

アイアイ傘発売
   ↓
DVD発売発表orテゴマス魂発表

な感じ。もちろんどっちもも可です

ランクリお願いします

拍手もよければお願いします

今日のちゅーんず
O2/ORANGE RANGE
久しぶりにハマったレンジ

君の命 触れて感じて 

June 05 [Thu], 2008, 23:16
今日もラスフレ怖 か っ た ー w
感想は軽〜く別館に更新しました
てか宗佑が美知留と再会しちゃったあのロフト、
地下のゲーセンでいっつもプリ撮ってます。笑
あそこ人増えるな
本当怖かった・・・
もう本当亮ちゃんじゃないもん。
まぁ宗佑なんだけど(笑)
特別編も入れて残り3話。
話的にはクランクアップしてんのかな?
もう1回位どっかで会いたいけど(笑)、樹里ちゃん達も皆頑張って下さい

テゴマス魂こーいとか言ってたらイベント来ましたね
相方(@てごし)が真っ先に引っかかったので、すぐ応募。
でも70組140名って、難しいでしょー・・・
まぁ私はWEB募集の道しか無い訳で。
FCからも募集してるけどさ、どっちも応募するじゃん皆ー。
まぁ当たったら良いね位のノリでね、
番協当たった相方(@あかにし)みたいに多くを期待せずにまちマス←

もうすぐアイアイweeeekだし、
今回いっぱい露出あるみたいじゃないですか
最近テゴマス、特にマッスーは全然見かけてないから楽しみ

私の近況としては、今月大会があって必死にやってます
別部門でうちのチア部も出る大きい大会で、緊張緊張・・
表現力つけるの難しいし、まずもっとキビキビやんないと
頑張ります、耕作先生も宗佑も頑張ってるなら。笑
理一郎君、この後は1度も見せ場無いんですか?
絶対名前3番目なの間違ってるってー・・・
全然出てなし箱根とか行ってるんだから暇そうだし・・
もっと灯ちゃんと絡ませてくださいよ、あのメガネ弁護士を。
もう全話編集しても1時間ないぞっ!!笑

ランクリお願いします

拍手もよければお願いします

今日のちゅーんず
Push Up On Me/Rihanna

禁 断 症 状 ★ 

June 02 [Mon], 2008, 22:27
お久しぶりです。6月始まったー・・。
テストも終わって、生き返りました
まぁ別館はガッツリ更新してたりしてたんですが、
本館に手がつけられず、今日になりましたとさ★

とりあえずはドクター藍沢
ひっさしぶりに連ドラだね
今回は影のある役だからクロサギ位のラブーも期待出来ないですが、
ジャニーズの人間がこういう真面目なお医者さんの話に出るのって珍しいかなと。
どっかの看護士は置いといて(笑)、耕作さん楽しみです
共演もガッキーとか若手揃いだから話題性も高いだろうし、
宗佑に続き木10をまた盛り上げてください

成亮くん(じゃないナリフィスww)の一人舞台も決まって、
あたし等何やら行かない雰囲気ですが、
それはテゴマス魂があると信じて疑わないから・・・。
あるよね? てかDVDもう出るよね?
毎記事にDVDの事をうだうだ言っとりますが、もう禁断症状だ!!!
最近がちでヲタらしい事してないです
ラスフレ見てギャーギャー言って、
シゲ猫見て「こやまばっかやーん」って言って、
P日記のハニーちゃんに萌えちゃったりして、
まぁ・・・そんくらい?
テスト終わって間もないからってものありますが、
とりあえず会いたいんだーーー!!!!
魂は冬まで無いのはほぼ確実なんでそこは待つけどさ、
とりあえず耕作さん、早く来てくださいな。
目の保養が・・・←

何やらお休み中にジャニランクがやたら上がっててかなり嬉しかったんですが、
全然更新してなくて申し訳ないです・・
てか更新してなくて上がってんだから更新しない方が身の為なんでしょうか。笑
地味ーにこれからもやって行きますが、長い目で見てやってください

ランクリお願いします

拍手もよければお願いします

今日のちゅーんず
ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ブリちゃんのアルバムとは違うっすよ。
バンド系はアジカンくらいしか聴かないな〜
しげ’sレコメンドで藍坊主さんを知ったくらい。
あっでもGO!GO!7188さんとか曲だけなら持ってたりとか。
うん、そんだけです。笑
まだアイアイカップリング聴いてなーい!!

2th Aniverssary!★ 

May 21 [Wed], 2008, 13:05
ROMANTIC BABY
2th
Aniverssary

THANK U!


ありがとうございます

私がまず飽きてないのも快挙だし、
今のリンクしてる皆さんや
色んな方がコメントくれたりしてくれてて、
そんな事もあって2年間やってこれました
ありがとうございます

いつまでたっても成績上がらず
FC会員になれない管理人:柚子ですが、
地道に頑張っております。笑

こーんな管理人のお送りするブログですが、
今まで仲良くしてくれた身内さん達、
今これを見てるあなた、
暖かく見守ってくれたら嬉しいです
もちろんただ見守るでけでなく、
管理人と接触(コメント)を図って貰っても大丈夫ですので!笑
同担 他担(NEWS以外でもw)大歓迎です

これからもBABYちゃん共々、
管理人と仲良くしてくれたら嬉しいです

2008.5.21
柚子

どーんちゅーえーばーすとーっぷ! 

May 14 [Wed], 2008, 23:23
相方(@あかにし)からKAT-TUN新曲借りました
今回の結構好きなんですよね
4パターンあるみたいで、仁&聖のソロが入ってるバージョン借りました
あかにしソロは全英語歌詞なんですけど、
好きなタイプです結構ストライク!★
洋楽チックに出来てるし、誰かに似てる気がするなあー・・
で、JOKERさんは予想はしてたもののガッツリ系
この間はHIP-HOP系統だったけど、今回はちょっとROCKテイスト。
これはもはやジャニーズの人間の曲じゃないです
にうすの人間はこんなの誰も歌えないよー・・・(笑)
これ位濃ゆいカラー出たら面白いのかなーにうすも。

てかですね、Liar今日も聴いてたんですけど
良い曲なんだけど、大好きなんだけど、
何か違うなーって思う時があります・・
かっこ良いんだけど、かつん聴いてからLiar聴くと違うんだよなあ・・
力強く歌えてないと言うかなんというか。
「らいあ〜〜〜」って叫ぶじゃないですか?
あの辺が特に惜しいな〜って思います、凄く。
これかつんが歌ったら全然違うなってシングル聴いて思いました。
あーボロボロ出てきちゃうー・・大好きだからこそ。笑
でも色んなジャンル挑戦してるからこそのLiarですよね

PVも昨日見たんですけど、かつんあんなかっこ良いのやってんだー・・って。
にうすにはあれはカッコ良過ぎるけどやってみて欲しいなー
かつんにとってもサマタイは爽やか過ぎて難しいよね・・笑
てかPV結構踊っててビックリした!
PVでちゃんと踊ってるのは最近だとナミダ位・・かなあ?
もっとガッツリなの踊ってるのも見たいなーなんて。
皆踊ると綺麗になっちゃうから(笑)、ガツガツなのも観てみたいっ!!
なんて欲が出ちゃうくらい、かつんカッコ良かったっす(笑)
かつんは今週もMステ出るみたいだけどさ、にうすはー?!?!

今日からテスト2週間前になりました
あー出来なさ過ぎて怖いよー!!!
って事で更新は別館がほとんどになりますです。
21日には多分更新・・・するかな?
2周年です早っ!
とりあえず今回は本気で頑張って参りますです・・・
いってきま!

ランクリお願いします

拍手もよければお願いします

今日のちゅーんず
Go Hard/Joe
もうタイトルみたいにガムシャラに頑張りますっ

最高の波が来ているのさ 

May 12 [Mon], 2008, 23:13
MステやらHEYHEYやらをリピしながらダンス覚えとります。
今日ムチャ振りされたけど出来なくて悔しかったからじゃないもん!笑

サマタイ、本当にドライブ向きの曲!
昨日お迎えに行ってそのまま車で出掛けたんだけど、
すっごいピッタリ!なんか!笑
メロディの部分かな?が凄い良い感じだーって更に感じました。
夏が楽しみ〜

今日は体力測定があって授業無くて、
その間友達と「バッキューン!」ってずっと言ってました(笑)
ラップも大熱唱(笑)
採血したんですが、怖くて「何か歌って!」つったら
「でぃっすいずざさまーたーい」(笑)
元気出ましたとさ
明日も健康診断で暇な時間あるんで、
ヲタ集まって雑誌みてキャーキャーします
身長伸びてたら・・いーなー。←

もうすぐKちゃん生1時間SP
別館でリアルタイム更新すると思われます
とりあえず切実に、誰かに電話してくれえー!!!笑
母の日ネタとか出るかな?
まぁどっちにしろこやしげのラブラブ放送だと思いますけど。笑
楽しみにしとります

Pちゃん、私も今日麻婆豆腐だったよ

ランクリお願いします

拍手もよければお願いします

今日のちゅーんず
Twinkle Snow Powdery Snow/Perfume
VILLAGE VANGUARDってお店で流れてるんですけど、
雰囲気に合ってて色々買っちゃいそうになるんですよねー・・
まぁ結局は借りる人なんですけど。笑
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PHOTO DIARY「0419」
タイトルは柚子の誕生日です。
手越さん並に更新中。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
:NEWS・DANCE・MUSIC                                P担暦3年目コメントくれれば超喜びますいつでもメール下さい♪romantic_pacific@yahoo.co.jp