頑張るしかない!

October 20 [Sun], 2013, 21:09
最近は毎日がいまいちです。

でも頑張るしかない!

頑張って頑張って頑張る!

そんな気持ちで頑張っていこうと思います〜

青汁の良いところ

November 20 [Tue], 2012, 23:51
青汁の良いところってどこだと思いますか。

栄養なのか、健康なのか、飲みやすいのか
いろいろとありますがすべて揃っているのが私は青汁の良いところだと思います。

野菜からできているからビタミンも豊富ですし、それが健康にも繋がります。
青汁ダイエットという言葉もあって、ダイエットにも使えます。
いわゆる置き換えダイエットですね。


あと、サプリメントもあるし、ドリンクでも飲みやすいというか続けやすい!
苦いけど。

だから毎日いっぱいを意識して続けています。

実際、栄養不足はなくなりますしとても良いですよ!

これからもずっと続けていく価値があります。

青汁、是非やってみてくださいね!


スポーツと食欲の秋

September 23 [Sun], 2012, 21:10
スポーツと食欲の秋ですね。

涼しくなってきて秋も本格的になりました。

四季折々って感じ^^


秋は涼しくて動きやすいのでスポーツを始めるのに最適です。

夏場だとやっぱり暑いので体力的にも厳しいと思いますが
秋だとスイスイやれます。

だから秋デビューがいいかなと思っています。


ちなみに適度な運動は体にすごい良いです。
新陳代謝も活発になるし肌にも間接的にいい効果が
出てくるかもしれませんね。

確かにスポーツ選手は肌がキレイな人が多いような気もするし^^

体を動かす事オススメです★

オリンピック感動の日々です。

August 05 [Sun], 2012, 15:48
今年のオリンピックは時間もちょうどいいので
視聴率もすごい良いみたいです。

やっぱり家に帰ってきたときにバッチリやっているのでいいですよね。

ロンドンで頑張っているアスリートたち。


それに毎日感動しています。

金メダルも素晴らしいけどそれぞれが国の代表として
参加しているわけですから参加しているだけですごいですよね。

試合も真剣ですからみていて気持ちがいいし、カッコイイ。

悔し涙もたくさんあるでしょうが
胸をはってもらいたいです。

オリンピックいいですね^^

プラセンタ100を続けてみると

May 13 [Sun], 2012, 16:18
プラセンタ100をずっと続けてみるとどうなるのでしょうか。

肌への効果、健康への効果は。

気になるところですね!

プラセンタ100のサイトをみると、評価は上々です。
やっぱりやってみたくなりますよね。
こうした口コミをみていると^^

トライアルセットやってみてもいいかもです。

プラセンタ100注目です!

肌をキレイにするためにプラセンタ

May 03 [Thu], 2012, 20:49
最近プラセンタサプリを見かけます。

流行っていますよね。






これです。

プラセンタ100が目につきます。
芸能人とかキレイになるためにはこうしたサプリもいいのですね。

社長の方もすごいキレイで、プラセンタ100の効果を期待しちゃいますね。


コラーゲンが注目

January 21 [Sat], 2012, 2:21
コラーゲンが去年から人気です。

なんか肌に良さそうです。

しかも実際肌にもいいんですよ^^

よく料理にも出てきますよね。

ただ最近知ったのですが
コラーゲンてぷるぷるしてるイメージだったのですが
実際は液体らしいです。

びっくりです〜

アスタリフトで肌キレイに

January 09 [Mon], 2012, 17:21
アスタリフトで肌をキレイに!

今年は今大人気のアスタリフトでスキンケアやエイジングケアをやってみます。
富士フィルムすごいですよね。

これで頑張ってキレイになれたらいいな!

新しいことに挑戦

January 04 [Wed], 2012, 1:12
新年あけましておめでとうございます。

新しい年になったので私も挑戦!
ブログをやってみることにしました。

ちゃんと続けていくのでよろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる