サマースクールと水泳 

2008年06月25日(水) 8時02分
昨日は水泳のクラブが始まった〜〜
ちょーひさしぶりに泳いだし・・・
まぁ〜疲れたようなそうでないような
微妙なトコ
コーチは去年の同じ人だから
練習は相変わらずでした;;
すごかったのは
プールって結構遠く見えるんだけど
昨日自転車で行ったら35分しかかかってない
まぁ〜だから今日から自転車で通うことにした

んで、今日はサマースクール行ってきた〜
楽しかったには楽しかったけど
勉強はうざかった・・・
まぁ〜これは自分で取りたいって言ったから
仕方ないけどね;;
一日で3セクションやるんだもん・・・
まぁまぁ辛い

そんじゃ〜プールいってきま〜す

夏休みだぜ〜〜!! 

2008年06月21日(土) 3時22分
またまたやってきた夏休み〜♪
今年はいろんな人に遊ぼうって言ったから
ちょっとは楽しめるかな?
去年はほんと毎日暇だったからさ〜
今年はサマースクールもあるし

昨日は学校の最後の日だった〜
久しぶりに学校の最後の日が楽しいって思ったよ
まず5時間目が終わったらテニスコートでぷらぷらして
学校が終わったら
とりあえず友達を探して
Yearbookにサインをもらいに行った
ひとり見つけたから
その人からもらって
ロッカーの前で友達が集まってたから
そっちに移動した
んでぇ〜教科書返そうとしてる人が3人
と、2人は学校辞めるから
いろんな人からなんかサインもらわないといけないんだけど
図書館がむちゃくちゃ混んでたから
待つことになった・・・
辞める奴らも図書館の人からサインもらわないといけないって言うから
その間またいろんな人からサインもらった♪
で、ぺらぺら話しながら待ってたけど
結局行列は減らず
昼飯にすることになりました〜
・・・3時ごろ

昼飯は俺と友達が自転車でハンバーガー買いに行って
ロッカーの前で食べた
そのあと〜
友達がどっか行って
帰ってきたときなんかへんなマスクもってきた
脅かそうとしたんだろうケけど
だ〜れひとりも驚かず
で、今度は俺と友達が二回からマスク落としてみようかってことになって
実行〜♪それと成功♪
そのあと記念写真とかとって
帰った

だけど
また同じ学校に戻った〜
理由は妹の卒業式だから〜〜
まぁ〜名前も知らない人といろいろ話しながら見てて
終わったら
あ〜だこ〜だ写真とってたから
とりあえず友達とバスケットコートに行って
いろいろ話してた
まぁ〜ほとんど馬鹿に・・・本当のこと言ってただけなんだけどね♪
んで、親が戻れってうるさいから
戻って、帰ることになった
帰りに俺が運転して
一日の終わり〜

そんじゃ
またね〜

FINAL~~!!T□T!! 

2008年06月15日(日) 2時00分
明後日FINALだよ〜〜!!
まじやばい!!
てか、めんどくさい・・・・
だる〜いし

とりあえず
今日は歴史と英語の勉強〜
歴史はまぁ〜75点くらい取れればいいかな
英語は42点中37取れればBだって♪
だから英語を集中的にね

そんでもって
明日は科学と数学の勉強〜
科学はね・・・
なにやってもBだから
そんな勉強しない
教科書を一通り読む感じ
で、数学も同じ
あんなん勉強しなくてもできるし
今Aで、Finalで100点中20点とればAのままだし
まぁ〜適当にやるかな

なんと!学校があと4日〜〜〜♪
やっと夏休み〜♪
今年は日本行けるから
すっげー楽しみなんだけど・・・
もしかしたら日本の友達と会えないかも・・・
ほんと家の親むかつくし
なんで広島まで行かないといけないんだし!!
きっと広島行くとき
俺、めちゃくちゃ機嫌悪いよ・・・

んじゃ

メモリアルディーー 

2008年05月27日(火) 8時17分
今日はなんかの記念日
だから学校は休み〜♪
今日はまぁ〜のんびりしてるよ〜

朝は〜適当に部屋を片付けて〜
すこしゲームした

昼食べたら
犬の散歩行って
帰ってきたら庭で遊んで
今PCやってる

これから英語の本を読んで
明日の科学の小テストの勉強でもして
大学受験の勉強でもするかな〜

へろ〜 

2008年05月26日(月) 11時09分
へろ〜
一応忘れなかったぜ!
っと言うわけで2日目スタート

今日は〜
まず朝宿題終わらせた♪
あ〜でも英語で本読まないと・・・
まぁ〜あの本結構面白いからいいや♪

そのあと髪を切りに行った〜
まぁ〜あんま変わってないけど;;
で、その帰りにまた運転したよ〜
めちゃ怖かった
木にぶつかりそうになったり
後ろの人に鳴らされたりで;;

んで〜帰ってきたら
PCやってた
そーそー!!
PossibilityがやっとSanagiのPVだした♪
やっとフルを聞けたよ

そんじゃ〜また明日〜

何度目かわかんない復活! 

2008年05月25日(日) 12時39分
ひさしぶり〜
もーみんな見てないだろうケド;;
まぁ〜今日からまた続ければ
いつか見てくれるかな?

とりあえず
俺とよく話す、メールする人は分かると思うけど
めがねかけることになりました〜
視力はそんなに悪くないんだけど
まぁ〜やっぱ遠くが見えない・・・
めがねはブチめがねっす;;
まぁ〜オレの髪型を考えると
そっちのほうが普通のめがねよりも合ってる!絶対!

次に〜
今日ね
初!車を運転した
ほんとめちゃ緊張したし
すこしパニクったかな;;
まぁ〜でも基本は大体できるようになったよ〜
最初はね
いきなり住宅街で運転し始めた
先生はブレーキとハンドルを少し動かして
俺はアクセルとハンドルを持ってた
で、次にちがう住宅街に移動して
ぐるぐるまわり続けた
たぶん曲がるときの練習かな?
で〜一回ドライビングスクール戻って
いろいろ資料を書き込んで
オレが通った中学の住宅街に行って
曲がる練習をした
これがね・・・
いまいちできない・・・
ハンドルの手さばきって言うの?
タイヤを曲げすぎたり、たりなかったりして
違う方向へ行ったり・・・
アクセル踏みすぎて
スピード出しちゃったり・・・
まぁ〜事故を起こさなかっただけ良かったよ・・・

そのあと父さんとちょっと練習した
やっぱまだ曲がるときがダメかな・・・

そんじゃ〜
明日もやるんで
また明日〜

どーもー 

2008年04月30日(水) 9時16分
明日はいよいよ
たいかいだぁ〜
今日は速めに寝て
明日の1時間目もゆっくり寝ないと♪

今日は
2,4,6時間目が2時間あったから
3時に帰れた♪
今日の練習最高だったし
ほとんどダイビングの練習だから
結構簡単♪
平泳ぎの練習もできたし

今ね・・・
ひま!
宿題もないし
どーしよっかな〜
もう風呂はいって
夕飯食べて
寝るか!w

そんじゃ

オ久〜 

2008年04月29日(火) 13時36分
ひさしぶりの記事っす

明後日は水泳ででっかい大会があるよ〜!!
この大会はね〜
8学校くらいくる!!
めちゃくちゃ緊張するし・・・・
Southは、なんか2位なんだって〜
結構すごいし!
去年なんて1勝しかしてないのに
今年は1敗だよ

俺はね
メドレリレーの平泳ぎと
50メートルのクロール
200メートルのリレー

100メートルの平泳ぎ

もうね
100メートルの平泳ぎ以外
どうでもいい

そんじゃ

うぃっす 

2008年04月11日(金) 10時08分
いや〜今めちゃくちゃヒマァ
どっしよーかな〜

なんか妹の友達が泊まりに来るみたいだし
最悪だし
夜中音楽流しながら寝よ♪

今日の練習はね〜
まぁまぁかな
朝はねとりあえず背泳ぎの練習しまくった
今も鼻が痛い・・・水吸い込みまくったし
んで〜午後はなんか変なことした
最初はもぐって、ターンするときの行動をして
次にロケットジャンプして
で、深いとこいって
一番下までもぐってジャンプするやつ
それが終わったら
壁につかんでひたすらバタ足して
ソノ状態で回転して50b泳ぐ奴
それを6回くらいやったあとに〜
めちゃくちゃめんどいことした!

そんじゃ

疲れた〜!! 

2008年04月10日(木) 9時03分
今日は春休みで
水泳の練習があった〜〜
かなり疲れた!!

まずね〜
朝、8時から10時まで泳いで
次に2時から4時30分だぜ?!
まじ辛いし
あ、でもね!
今日はっきりしたことは
コーチよりアシスタントコーチのほうが
厳しい!!
コーチとかめちゃくちゃ甘いし
だから、まぁ〜午後は楽だったよ
コーチだったから
朝は・・・・

んで〜10時から2時までは
DMVに行って
ドライビングの試験を受けた〜
めちゃくちゃ楽勝だったし
ただね〜
眼の視力がかなり落ちてて
今度検査しに行かないと
仮免もらえな〜い
まじ最悪だし・・・

あとね〜
夏あたりにライフセーバーの訓練受けて
もしかしたらプールで
ライフガードのバイトするかも〜
まぁ〜まだわかんないけどね

そんじゃ
ξ唐ユろふぃ→→る塔フ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ψ†TAKA†Ψ
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
 ようこそ
このブログはオレの
平凡な毎日を日記にしたもんです
学校生活はもちろん
恋愛とか問題とかいろいろ書くので
コメントやら相談をよろしく


    自己紹介
俺は♂男性♂
9231日っと
ギリギリな誕生日
めっちゃマイペース
型)の高校生です


     趣味
音楽
一番好きなのは 
  Aqua Timez
本当に最高です
他には〜Ellegarden,
シュノーケルHigh and Mighy Color, L'Arc~en~Ciel, ナイトメアなどほとんど作詞するアーティストorバンドが好きです


    漫画と本
JUMPからは〜
D-Drayman, Death Note, と銀魂
ガンガンコミックスからは
鋼の錬金術師、ソウルイーターとDoubt
他には
ツバサ、ブレイブストーリ
  
では〜
冒険物語と恋愛物が好きです〜
ブレイブ・ストーリー、恋空、HOLESなど〜
最近は市川拓司さんの作品も好き


   守ってください

1.)日記を読んだらコメントよろしくおねがいします

2.)コメントに悪いことは絶対に書かないでください

3.)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!LIST
読者になる