空いた時間で仕事などなど戦くダイアリー

February 05 [Fri], 2016, 20:23
なんだか切ないくらいの気持ちになって抱っこしてほっぺにいっぱいチュってしちゃいました。娘は何だかウルウルした目をしているし、いつもの怒り過ぎを反省しながらいっぱいいっぱいくっついて、思いがけずラブラブイチャイチャな夕方を過ごしました。
幼稚園行っている間にお昼寝すればいいんだけど、これはこれで『寝坊してお迎え間に合わなかったら娘が泣く』プレッシャーで眠れたことありません。頭痛がひどくなって、起きていても気を失うように瞬間寝てしまうようになったら、娘にお願して夕方に1時間くらい寝るようにしているんだけど。。。
夜中も何度もブーブー携帯が揺れて警報を知らせてくれて、いつもなら気付かず寝ている母ちゃんが毎回目を覚ます・・・。
娘と1対1だと体力的に厳しいけど父ちゃんが一緒だと負担が分散されるから楽ちん♪しかもいつもいない父ちゃんがたくさん遊んでくれて嬉しくて、娘が父ちゃんにべったり♪
カレンダーを見ながら『今日は28日!ということは〜、娘のお誕生日〜♪』と何度も嬉しそうに言う娘。そんな娘を見ながら母ちゃん涙が出そうになりました。
それもなんとか治りました。もうプロだからね。朝起きた瞬間『ヤバイ(-_-;)中耳炎来た』って思って耳鼻科行ったからね。診察に毎度付き合ってくれた娘。
娘を連れてマッサージも落ち着かないのでなかなか行けないのですが、先日幼稚園に行った隙にダッシュで行って来ました!初めて鍼灸も体験♪
平日の日中に男性3人組がそのコーナーへ。珍しいなと思ったけど、まあ平日お休みのお仕事もある(実妹の旦那もそう)しママがいないってことは新生児ちゃんなのかしら?なんて思いながら、ゲームを見に行った娘を目で追っていると。。。
もう少し成長しなければ。。。。と娘を見ながら考えたそんな冬の日でありました。明日はイチャイチャベッタリで娘と遊ぶぞ〜!
主婦自宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイルア0
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/astaey34/index1_0.rdf