激鬱 

2007年09月10日(月) 16時36分


バイト先で、ポケットに入れていたリタリンとレキソタンをなくしてしまった。

貴重なリタリンなのに、なんてことを・・・

ここ、2〜3日、激鬱で、ブログどころではない。。。

明後日は、待ちに待ったリタリンの補充日だ★



2007/9/10 夜 現在・・・76錠

状態(0〜10まで)

鬱=9(激鬱)
気力=2
体力=3



中途覚醒・・・ 

2007年09月06日(木) 3時24分


悪夢を見る・・・中途覚醒した。

トイレに行こうと歩くと、よろめいて壁にぶつかる。何やってんだろう・・・。

やっぱり、ロヒプノールだけじゃ起きてしまう。
飲み始めた頃は、効いていた。

アメリカには持ち込み禁止の第二種向精神薬なんだから、もう少し頑張れ。。。

※写真は、部屋の護り魔アクイちゃんW



2007/9/5 深夜 現在・・・81.5錠

状態(0〜10まで)

鬱=6(鬱)
気力=4
体力=4




拘束具は無しで・・・ 

2007年09月05日(水) 21時48分


明日は、朝からバイト・・・。

飲む拘束具、ベゲタミンAは、飲まずに、ロヒプノールとマイスリーだけにしよう。。。
ベゲタミンAは、いくつアラームが鳴っても決して起きない、堕天使だから。



電話恐怖症・・・ 

2007年09月05日(水) 21時29分


電話が鳴った。。。
恐くて、出れない!!

バイト先からだ・・・。

リタリンを半錠飲んで、電話をかけ直した。



2007/9/5 夜 現在・・・81.5錠

状態(0〜10まで)

鬱=7(やや激鬱)
気力=2
体力=3



起床・・・ 

2007年09月05日(水) 13時57分
起床。
朝の抗鬱剤と安定剤を飲んだあと、寝たみたいだ。

太陽が眩しい。

部屋で唯一、共に生きている観葉植物に目をやる。
1週間に1度、水をやるだけで、もう1年近くなるだろうか。

2007/9/5 昼 現在・・・82錠

状態(0〜10まで)

鬱=4
気力=5
体力=6


状態 

2007年09月05日(水) 8時46分


2007/9/5 朝 現在・・・82錠

状態(0〜10まで)

鬱=8(かなり激鬱。。。)
気力=1
体力=2



拘束具解除・・・ 

2007年09月05日(水) 8時10分


起床してしまった。

頭が重い。。。

レキソタン5mg、ルボックス50mg、トレドミン50mgを投入。

また寝るかもWWW



神曲・・・ 

2007年09月05日(水) 2時04分


あの時、リタリンに出会った。。。
神の仕業か悪魔の仕業か。

何も知らなかったのに。
でも死にそうだった・・・

リタリンを与えてくれた、あの娘は、ラボナで旅立った。。。



ベゲタミンA・・・ 

2007年09月05日(水) 0時57分

そろそろ拘束着を投薬・・・

GOOD NIGHT☆。・:*:.・★,。・:*:.・



リタリン ACT002 

2007年09月04日(火) 23時26分
2007/9/4 現在・・・82錠

状態(0〜10まで)

鬱=2
気力=3
体力=8

※鬱=2で抑えられてるのは、バイトの終盤で、1錠飲んだからです。

次の補充日は、来週水曜日になります(14T)★
減るのが早いか? 増えるのが早いか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Astaroth
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
病歴13年・・・
全てを失った者。歪みし者。光を求める者。。。
薬物でなんとか生きている者。。。
薬物でしか生きられない者。。。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像無頼庵
» 激鬱 (2017年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ