伝えたかった想い。消えていく想い。 

April 21 [Mon], 2008, 20:09
いやー、今日も発狂日和だなぁ〜
なんか精神の限界に達した
イライラ、鬱。色々合わさって無我の境地行きましたね。
帰りとかマジやばかったしw
てか、もうなにもかもどうでもいい感じ?
あの人のこともど−でもよくなってきたかも。
早くわすれよーっと。

永遠なんて。。。 

April 12 [Sat], 2008, 21:38
最近まじ鬱。
クラス最悪的すぎ。
連む奴おらへんがな。
話あわんし。愛想笑い、つかれた。
辛いよぉ。
なにもかも辛い。
生きるのが辛い。
記憶喪失になりたい。
全部、全部忘れたい。
忘れようとしてもなんでだめなんかな。
消えたい。
教室にこもっててもだるいし、
教室から出てみても辛い。
23Rのときとほうがかなりよかった。
語れるやつおったし、
一緒におると楽しいやつたくさんおって
そのときは辛いこと忘れることができた。
なのに。もう我慢できん。
全部。
当たって砕け散って楽になれたらいいのに。
笑って冗談言って、楽しくて
そんな過去が壊れて行く。

ギャースッ 

April 06 [Sun], 2008, 21:35
朝、キング(注意ただの人間)からTELあった
なんかしらんけど今ローソンおるけすぐこいとのこと
そして行ったら拉致られた
キングの愛車でびゅーん
なぜか沙紀さんち
とりま中はいったら優太とか色々おって酒盛りの準備してる
あのーまだ朝ですよ?
失恋パーティーらしい
主役俺ッスか??なぜこんなことに?w
なんかしらんが騒ぎまくった。
けーた君に新しい恋しろとか言われて
沙紀さんとチューさせられた
沙紀さん女の人ですよ?
俺にそっちの気はないですよ?
なんで沙紀さんもノリノリなんですか?
完璧酔ってる。。。
俺もヤケクソで飲みまくった。
でも明日学校なんで早めに切り上げて
酔いが覚めてから送ってもらった
あー明日の学校緊張するなぁ
てか、だるー

浦島太郎症候群 

April 03 [Thu], 2008, 12:11
「起きろ〜」
う〜ん・・・あと5分・・・(うるせぇなぁ)←俺

・・・かなりの時間が経過した模様です。

おはよー。
ここどこ?そこは起きたら知らない場所だった。。。
ってゆーのは嘘です。すいません。
久し振りにチャリで(途中で死ぬw)千田のほうへ行きーのしーさんのうちに泊まりにいっただけです。
ゆーて寝てない俺。ずっとゲーム大会w
翔にぃとそのお友達一行も混ざって楽しかったわ。
これどこの合コン?w見たいな状況になってたw
みんな酔ってるからって口説くなw
あんたら彼女いるでしょw俺もかなり酔っててノリノリだったがw
てか、罰ゲームで3回まわってワンッってどうよ?屈辱的すぎ
それに深夜にコンビニでエロ本買わすな。
買ったあとどうするつもりだw
あとマウスtoマウスはねぇだろ!ほっぺで勘弁。
罰ゲームを指示する方は楽しいなw
そして夜は更け朝に寝る。
起きたら十二時だった。悪いか!
ごめんなさい。悪いよね。人んちで最後に起きた俺。ほんとごめんなさい。
まぁ起きてすぐにお好み焼き食いに連れて行ってもらった
おごってもらったしw
ありがと。翔にぃ。でもお好みは広島風やって。
みんな関西風ってないわw俺、肩身せまっ!
交換して食べ比べたけど関西風もいけるな。もち入りがうまかったぜ。
まぁでもやっぱ広島風なのには変わらないが。
で、色々あそんで俺は故郷へ帰ってきたとさ。
ゆーて、風呂入ってなんか食ったらまた違うとこに泊まりに行くけどねぇ
歯医者もいかんといけんけど
最近あんま家帰ってないわwでもひとんちは楽しいなァ
明日、部活どうしよっかなぁ。
バイキングかぁ。
俺、親払ってくれんし自腹だよなぁ。
まぁ一応金持って行こう。遅れるだろうけど。
でわ、今日はこの辺で。



もう、優しくしないでっ! 

March 30 [Sun], 2008, 20:32
今日はKYさんとなーさんがきた
二人とも漫画かゲームしかせんけーな
なので俺はCLANNAD(いわゆる泣きゲー)をしてました
もちろん杏endで
二人がおるのに泣きそうでしたよ
てか泣いた
二人はゲームに夢中で気付かなかったけど。
ほんとCLANNAD泣ける。
杏endやべぇ。
簡単に説明すると女の双子が同じ人を好きになるんです。
で、妹がくっついちゃって、でも男は姉のことが好きなことを後から気付くんです。
まぁそして姉とくっつくんですがね。
で、姉が俺の大好きな杏です
俺が泣いた名場面を軽く紹介ッ!

・・・あたしのことなんて・・・ほっとけばいいのに・・・。
・・・ほっとけるかよ。
・・・ほっとかなきゃダメなのよっ・・・!
・・・あんた達の仲が良くなってくの・・・見てるのが辛いの・・・。
・・・『恋人』になってく二人のそばにいるのが辛いのよ・・・。
・・・あたしはね・・・すごくズルイのっ・・・あんたと椋をくっつけようとしながら・・・。
・・・フラれてくれたらいいのにって・・・心の中じゃそんなこと考えてたのッ!

・・・頑張って・・・忘れようって決めたのに・・・なのに・・・(泣。
・・・ごめんなさい・・・あたし・・・あんたのことが好き・・・だから・・・もうあたしに優しくしないで・・・(悲。
・・・あたし・・・バカだからさ、優しくされると勘違いしちゃう。これ以上優しくされたら・・・もう耐えらんなくなるよ。
・・・朋也・・・あたしは・・・藤林杏よ。藤林椋じゃないの・・・(悲。
・・・ばいばい・・・(悲。

ちょっととばしとばし書いてるけどこんな感じ。
切ねぇ。。俺、ここでとりあえず泣きましたよ。
そして名言↓

・・・もし、あたしが本当に朋也のことを好きなんだったら逃げちゃダメって。。。

感動

やばい。なーさん等がおらんかったら号泣
気になる人は原作を買ってやりましょう。
泣けます。

蛹から蝶へ 

March 27 [Thu], 2008, 15:53
1%もない可能性にかけるより
もっと違う未来を探してみよう
何もできなくて悲しくて立ち止まってるより逃げてるより次を見つけよう
それがどんなに時間がかかろうと
立ち止まってるよりは有意義に進もう
今ある現実を受け止めて。
自分が心からかわろう
そうしたらきっと明日がかわるから。
これが逃げなんだとしても
今の自分よりよくなってみせよう。

いつかは思い出に変わっていく? 

March 25 [Tue], 2008, 20:22
今日で二年最後だった。
三年になってもよろしくな。
色々あったけど楽しかったな。
いつかはこうやって思い出に変わっていくんだね。
楽しかったって。
今想ってることも全部いつかは思い出になるのかな。
この想いも全部薄れていくものなのかな?
もう戻れないんだなどんなに懐かしく想っても
あの頃は楽しかったけどそれは今じゃないんだよな。
でも過去を取り戻したい、って心のどこかで想ってるわ。俺。
だからこそさ、もう戻れないからこそ後悔のないように、
どんな時でも“今”を大切にしなきゃいけないんだね。
でも何もできないときって何をすればいいんだろう?
気まぐれだったらやめて欲しいよ。

どうしようもなく好きなのに。。。 

March 23 [Sun], 2008, 18:49
今日は姉とオケった
ねーちゃんのおごりだったけテンション
でも歌いたりねぇ
じゃけ、またいこー
てか、最近鬱。
体だるおもー。
なんだか泣けてくるー

逢いたくて 

March 22 [Sat], 2008, 22:08
今日は部活サボってゲーム屋巡った〜
PSP二台目買いました
それからは家でだるだる〜っとしとってから
また、なーサンから『緊急』メールが来たw
今度はだまされないど。と思いつつ
どしたん?バットかせとかは言うなや。
って送ったら、外見て、ってきたけい
外見たらまたあの3人おるけいな
アホじゃ
それからはwiiとかして遊んだ
10時くらいに無事帰りました
楽しかった

夜道にわ気をつけろ 

March 15 [Sat], 2008, 23:09
今日はぶちおもろかった
朝起きてゲーム屋ぶらぶらして部活行った
あんまり打ってないけどリチャらと試合したときがぶちうけた
やっぱリチャはおもろいわ
まぁそんで家帰ってからはパソコンいぢとって、
9時前くらいになーさんから8時にきたメールに気付いた。。。
『緊急
とのことだったので急いで返信したら
『バット貸して』
だった
それから本間に麻衣子とかなちゃんとバットとりにうちまでくるけいな
ほんまうけるし・笑
聞くと自主練するらしい
みどり町行ったら不良の先パイらがおった
じゃけ移動
途中ですざきにあった
すざきも一緒に行動することに。。。
そんでイトヨの近くの公園で一緒にやった
なんでかしらんけどノックさせられたw
で、帰ったら10時すぎ。
おもろかったわぁ
しかも明日もやるらしいけいな
俺も強制参加になったw
朝早しキツイわ
まぁおもろいけ頑張ろっ
ついでに試合もガンバロー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よっしー
» 永遠なんて。。。 (2008年04月14日)
アイコン画像俺様
» ギャースッ (2008年04月06日)
アイコン画像よっしー
» 浦島太郎症候群 (2008年04月03日)
アイコン画像よっしー
» もう、優しくしないでっ! (2008年03月31日)
アイコン画像いくみ
» 蛹から蝶へ (2008年03月30日)
アイコン画像よっしー
» 蛹から蝶へ (2008年03月27日)
アイコン画像よっしー
» いつかは思い出に変わっていく? (2008年03月25日)
アイコン画像よっしー
» どうしようもなく好きなのに。。。 (2008年03月23日)
アイコン画像よっしー
» 逢いたくて (2008年03月22日)
アイコン画像
» 夜道にわ気をつけろ (2008年03月17日)