さて。 

2007年03月20日(火) 3時46分
ギリギリまで放置してたブログ移行、ちょっとしてみました。せっかくのデータ消えちゃうのはもったいないしね。使うとこがあるかどうかは置いておいてね。

気が向いたら更新して行きます。多分ね。

(無題) 

2006年01月07日(土) 13時07分
西川さまのセルフカバーについてた、投票者全員の名前を書かれたポスター。遠目に見ると西川さまのお顔になっております。ワタクシの名前は西川さまの右眉と髪の毛が重なったあたりという微妙な位置にありました。探すのしんどかったー。3万人分だったっけ?曖昧。


つーか実は自分がどんな名前で登録してたか忘れていたという罠(爆)

(無題) 

2006年01月07日(土) 12時59分
既に去年のお話なんですが、ライヌ納めはスピさんでした。私てっきりクリスマスの西川さまがラストだと思い込んでいたので、えりさまに怒られました(笑)スマソ。

体調が微妙だったのでずっと座ったままでしたが楽しかったよー。当然銀テも飛んできたりしなかったけど楽しかったよー(笑)


去年と同じペースでなんて到底無理なのは判っているけど、今年もがんがれたらいいな。うひひ。

(無題) 

2005年12月24日(土) 0時47分
しかし何より今回一番の収穫はこちら!!!

素敵お嬢さんカオリさんを拉致った挙げ句連れ回し、しまいには半強制的に(資料持参)神絵をいただいてしまいました!!!画材まで持ってきていただいてスイマセンでも感無量!もうこの大都会での目的はほぼ達成されましたよキラーン。

実物より素敵すg(以下略)

(無題) 

2005年12月23日(金) 20時44分
写り悪いですが今日のお買物3点。

え?2点じゃないのかって?

メタモのストラップに、フェトの新作バングル。


そして新作バッグ。下に敷いてあるピンクのもこもこです(笑)あまりに可愛くてついつい…!!新作財布は残念ながら未入荷。高速が不通で届かなかったらしいー!ちぇ。見たかったなぁ。

(無題) 

2005年12月23日(金) 1時10分
そこそこちゃんと持っているのに、旅行時にしか使われない不憫な基礎化粧品達。

宝の持ちぐされと言わないでー。自分でも判ってるー。


こないだ買ったテスティモ新作アイシャドウもフェイスカラーも口紅もまだ新品のままです。この旅行のために買ったのに!!めんどくさくて(爆)
明日は使えるといいなぁー。

(無題) 

2005年12月22日(木) 4時30分
昨日ゆりさんとデート中に見つけたキョロスク!うわーかわうい!!と興奮する田舎者ですギャフン。

都会って色んなものがあるなぁーうふふー。

(無題) 

2005年12月03日(土) 21時53分
16時前に会いに行きました。




17時すぎ、病院から連絡がありました。一度大きく痙攣をした後、心停止したそうです。意識は既になかったので痛みを感じていたことも苦しんだこともなかったようです。

会いに行って、連れて帰るのはつらいと言うお母んの意向をくんで病院の方で手続きを頼み、首輪の鈴だけを返してもらってきました。

「首輪がないとうちの子だって判らなくなっちゃうよ」
マリナが事故で死んだときにお母んが言った言葉が忘れられなくて首輪はそのままです。




おつかれさま。10年間ありがとう。またね、タロさん。

(無題) 

2005年12月03日(土) 13時17分
出すべきではないのかも知れません。嫌な気分になる方もいるだろうし、後でつらくなるのは自分自身だと思います。
でも自己満足でも今残しておきたいのです、ごめんね。


今日までよく頑張ったね。もう昨日の朝の時点でダメだと思ったのに、夕方はここまで回復してくれたよね。意識が戻って、こっちを見てくれたよね。


今日、最後に会いに行くよ。待ってて。

(無題) 

2005年11月28日(月) 3時30分
深夜にふと思い立ったのでヒサブリにエンピツ落書き。

さて、誰を描こうかなーと悩んだときについ蔵馬ちゃんを描いてしまうのは昔の名残か(笑)多分今まで一番沢山描いてきたキャラだからなぁーヲタおそるべし。


やばい今のジャンプについていけてない…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ast-ricky
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる