一年ぶり 

April 05 [Wed], 2006, 22:00
いったい何回更新してなかったのでしょう;;
というより、私凍結してましたね;;

ぇと、ちょっと復活してみようかな…?
とか思ってたりします。
でも、☆様無いので、無理かもしれないのです;
ぇと、一応ー……他キャラさんのBUとか、必要なものが揃いしだい、
私を復帰させてくれるそうですvv(にこにこ)
…と、その時になったらひょっこり現れそうですねー(笑

それでは、短いですが失礼させてもらいますv

することないですー 

April 01 [Fri], 2005, 1:50
ひとます、描くことないので、明日中には絵を載せますー(ぱたり

あ、そういえば・・・思うんですけれどもチキンレッグがうさまん
をやると、いったいどんな感じになるんでしょうか?

明日、一緒にチキンレッグうさまんでも載せときましょー(ぁ

それでは、描くことないんでおやすみなさいですよー ノシ

あ、イオンさんコメントありがとーですよ(*ノノ)

ボケキャラになるには自分からネタに突っ走るんですねっ。
…がんばりませんっ!ネタキャラはいやですー(泣きながら逃走

プログ設置です♪ 

March 28 [Mon], 2005, 0:03
不定期ダイアリーになると思いますが、よろしくお願いします♪

えっと、暇があれば、自作駄目絵をのせていくのでよろしくお願いします
…それでは、さっそく載せて見ますねw

私の想像画ですこーんな感じなのですよ。私のイメージはw
巨大剣が、いよーに大きいのは気にしないのです♪


なんか、全身図が描きたかったので、ラルフさんの全身図を参考にさせてもらって描きました♪
ズボンだといやなので、ロングスカートにw

『出現低下中』
このごろ、忙しくて出現低下中なのですよ(泣

そして、私はこのごろネタにつっぱしっていると思うんですよね

本当は、丁寧で可愛らしい女の子って言う設定だったのに(ぇ

やっぱり、これも背後の影響なのでしょうか??

…私は悲しいのですよ(ほろり

そういえば、ヤトアキラ絵師様が休止中っぽいですよねーっ?!
不受理の方に■がかたむいていますーっ

まぁ、私的には「三上 空太」絵師様もよいと思っているのですよーっ
あの絵師様のほうが受理してくれそうなので、ちょっと迷っているのですが…
やっぱり、ヤトアキラ絵師様に頼んで受理されなかったら、三上 空太絵師様にリクエストしてみますーっ!!

がんばるのですよっ(ぐっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assyurei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる