ごめんね…アッシュがこんなに私のこと想ってくれて、ハァハァが出ちゃうくらい嬉しいのに…私はもう、ハァハァも出来ない… 

2006年10月26日(木) 23時03分
ごめんね、サボッてたよごめんね。
ちゃんと書きます。頑張るお。

○○日記風に書いてみようと思う。

面倒なので学校は省く。御家での出来事。

今日のテーマはね、『間違い電話しちゃった。』
あのね、お母様に電話しようとしたらね、間違えたのうん。
私「あ、もしもしお母さん?」
相手「は、誰?(お婆さんのように聞こえなくも無い声」
私「私やて、あのさ、マロンパン買ってきて欲s…」
相手「アンタ誰?」
私「(やばい、母さんじゃなかったか!?)えと…母さん、ですか?」
相手「だから誰?誰なの?ん?」
私「(こっちが聞きてぇよ。てか質問に答えろ)すみませんまちがえました。」
ブツッ、ツー…ツー…
びっくりしたのと同時にムカついた。畜生。
そして直後にお母様から電話が。さっきの相手が文句を言いに掛け直してきたのかと思ったが、お母様だった。
どうやら夕飯を買ってくかどうかの電話だった。いつもはそんな電話しないくせにどうしたんだママ。

ママが帰ってきてからこの話をしたら、大爆笑された。「何やってるの、アンタは…あはははは!!」
(´・ω・`)ショボン。

じゃあ眠いのでもう寝る。おやすみなさい!(´゚∀゚`)

まあ、なにも無いんだけどね。 

2006年10月13日(金) 21時25分
初日記。
 いつまで続くんだろう?きっと3日も続かないお 
よぉし、毎日書くぞぉ!!(*´∀`*)(やる気満々ですの!!)

まあ、今日はずっとお家に居ました。
はい、お風邪でお休みしてたので。暇だったけどゆっくりした。
夕方、友達が御見舞いに来てくれて感動。嬉しいな、ありがとう…(´;ω;`)んでミルキーを貰った。
色々話してたんですが、フと後輩をいじめようって話になったの。うん、恐いね女の子って。嫌ん!!
で、そこから段々と人柱の話になったの。
人柱って昔の教会とかの土台によく使われたらしい。人柱を知らない子はググって調べてみよう!
まあ、そう言う本読んでたりしたから詳しかったの。あはっ、びっくりされちゃったですの!!
まあ、そんだけ。そんだけ。あ、バトンしてみようかな。ばとん。
とある方のブログ様から勝手にかっさらって来ましたですの。(逝け御前)だって…見た人はやれって書いてあったもん!!
ごめんね、ごめんね…
HPでも一回載せた奴ですが…ネタ無いんです。(´・ω・`)しょぼん

<ムカつくバトン>
01.お名前を答えろ
御前に名乗る名前は無い
02.ぶっ。何その名前
名乗ってないお。君天然ですね
03.まァぃぃヶどさ
天然で良いの?そもそも天然って褒め言葉なの?
04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
ぶっちゃけたら女。ぶっちゃけなかったら男
05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
一体どっちかと思ったのか非常に気になるのですが。
06.君は僕のこと嫌い??
初対面でいきなりそんな事聞かれても…(´・ω・`)
07.僕は結構君のこと好きだよ
ありがとう。でも私はアッシュ一筋だから
08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
くさが
09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ。
自分でもわからん
10.今好きな人とかいるの?
居たら良いな
11.へぇ、そーなんだ。どうでもいいけど。
うん、願望だもんね
12.疲れて来た?
御前のおかげでね
13.ぷぷっ。
笑うなツンデレ
14.そろそろ疲れたんじゃない?
御前のせいで疲れたってさっき言ったお
15.よし。次の質問いこう。
まだやるの?
16.最近(02日以内)友達になった異性の名を挙げてね
何で挙げなきゃいけないの?
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
誰に?
18.だって・・ネ。
男ならハッキリ言え
19.僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
気付かん。気付いて欲しいなら言え
20.まぁぃぃょ。
ハッキリしない男だな。
21.そっか。また会おうね。
次は土産の一つでも持って来い。したら会ってやるお。
22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
アッシュたんハァハァ
23.ってゆーとでも思った?
ゴメン聞いてなかった(^ω^)
24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
又ね、ツンデレたん

可愛い奴だなぁ。題名がムカつくバトンだったのでこっちもムカつく返答で対抗してみた

解説(誤字 

2006年10月13日(金) 14時26分
ブログ解説〜(誤字
始めましての人は宜しく、そうでない人はこんばんは!!
迷桜です。他ではピザマンとかピザ薔薇とかそんな名前で出現しております。
…いやね、HPの日記で良いじゃんって方居ますよね、ええ。
実はこれには深い理由があるんだ。

H P は 面 倒 更新が間に合わないんだ。
他のコンテンツ使わないし。使うとしても小説書くくらいだし。
な ら!

日記だけで良いじゃん。みたいな?(爆

気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくです〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assyuhaxah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる