仕事に行っている間は 

2008年09月30日(火) 20時44分
振動する機械のあるお店には休日にしか行けず、(先月は21回乗りましたが、今月は7回しか乗れませんでした)昼食も本社にいた時よりも多く摂っていましたが、体重は変わりませんでした。
勤務時間が本社よりも長く、会社に行く電車の乗り換えが3回あり、会社が大きい建物で、歩く量が自然と多くなり、食堂に行くのに階段を使っていたからだと思います。

桜木町の方から 

2008年09月30日(火) 20時09分
勤務表を送るようにというメールが来ました。
勤務表は週末と月末に送る事になっています。

今日はこれで 

2008年09月30日(火) 20時05分
仕事が終わりました。
会社の食堂のプリペイドカードを払い戻ししようとしましたが、プリペイドカードの機械に払い戻し不可と書かれてあったので諦めました。
預り金500円と残高500円、計1,000円ありますが。
今月で仕事を終えられた方達が多く、荷物の整理をされている方がいました。
その方達が帰られた後の机はすっきりしていましたがどこか寂し気でした。
私は仕事の途中で社長に電話し、新しい方が入られていないかと聞いたら社長は入っていないが、2年前に入社した仕事に行っていた方が仕事が終わって本社に戻るとおっしゃり、その方は社長が来られた後に来るとおっしゃりました。
私は最近会社でエレベーターの鍵を締めるようになったかと聞くと、社長はエレベーターの鍵は開けておくとおっしゃりました。

今仕事が終わったところですが 

2008年09月30日(火) 19時42分
北千住の丸井には間に合いそうにありません。

日曜日に姉から 

2008年09月30日(火) 13時49分
電話があり、私の分のルタオのドゥーヴルフロマージュを買ったかと聞かれたので私は買っていないと答えると姉は買って来るようにと頼んだと言うと私は聞いて無いと答えましたが、私が忘れただけかもしれないので私の分のドゥーヴルフロマージュを持って行っていいと言うと、姉は残ったら持って行くと言いました。
北千住の丸井の北海道フェアは今月までなので会社の帰りにルタオのドゥーヴルフロマージュを買おうと思いましたが、昨日は遅くなってしまったので買えませんでした。
今日しか買える日がありません。
8時半まで開いていますが、間に合うか分かりません。
今回の北海道フェアを逃すとしばらく北海道フェアはありません。
前回の北千住の丸井の北海道フェアは4ケ月前にありました。

昨日は 

2008年09月29日(月) 13時49分
お風呂から出た後にヘアアイロンを使って立て巻きカールをしようとしましたが、上手く行きませんでした。
取り扱い説明書には少し湿らせた髪で使うと書いてありましが、髪の毛が濡れ過ぎていると上手く行かないみたいです。

後はRealPlayerとVB.NETExpressEditionをインストールするだけです 

2008年09月28日(日) 23時12分
今の仕事が決まった時にVB.NETの勉強を家でしようと思い、本社からVB.NETの本を持って帰りましたが、まだVB.NETの勉強をまともにしていません。
OSの再セットアップした時にVB.NETの本を読んだ位です。

イー・モバイルが使えるようにした後で 

2008年09月28日(日) 4時38分
パソコンに付属していたウイルスソフトをアンインストールして買ったウイルスソフトをインストールしているところです。

再セットアップが終わって 

2008年09月28日(日) 3時37分
Officeをインストールし、Windows XP SP2をインストールしていますが、Windows XP SP2のインストールに時間が掛かっています。
Windows XP SP2をインストールしないとイー・モバイルは使えないのです。

またノートパソコンに 

2008年09月28日(日) 1時28分
青い画面が出てしまい、パソコンが上手く動かなくなったので再セットアップしています。
ファイルのバックアップはこまめにしていますが、パソコンに入っていたファイル全部をバックアップしているわけではありません。
ファイル復元ソフトは時間が掛かるので今回は使いませんが、パソコンが普段通り使えるようになるのに時間が掛かりそうです…。