やばい

September 19 [Sun], 2010, 9:23
今思えばもうすぐなんだよな・・・
テストの点とかかなりやばいのに・・・
高校受かったらいいな。そしたらゲームして漫画読んで遊びまくれるのに
生きるのがつらいよハハハ…

親にはホモエロ絵見られるし
お金ないしアニメ録画できんし…

なんかこのpspとがめるって漢字でないし

あ、アニメイトでYシャツアキラとシキティーのビッグクッション買った

エロかった・・・
押入れに隠されてますww

あー金ないーよー

ふはははははh

August 21 [Sat], 2010, 21:12
超久しぶりじゃん誰だよ俺!!!
どちら様ですか!





今、ネットカフェにいます。すぐ帰ります。
やばいよーもう
茶屋町先生の画集売ってないよ〜


つーか咎狗のCMやばーい
Kスケないてる!!アキラかわいいいいいぃぃぃい

早くみてえぇ


最近(?)よくCool−Bにイラスト載るんだけど、
後悔することのほうが多いんだよなー


そろそろ脳内がやばいです
パラダイスというか・・・メルヘンチックというか・・・・・
死んでます

バナー

May 04 [Tue], 2010, 18:00
バナー作った
適当!!!!!!!!!!


使う人は勝手に使ってくれ
特になな

いろんな意味で泣きそう

April 10 [Sat], 2010, 8:06
おっす!帰って来たぞ!
日曜日には大阪に戻るけど。
みんな生きてるかー?特になな。

帰って来たのは良いけど暇だよ。
つか、おばあちゃんが病院に運ばれたっていうから帰ったのに滅茶苦茶元気・・・ではないけど、普通だったwww

新しい学校、家からめっちゃ遠い。なにアレ
しかも迷うし。
始業式の日なんか午前中に学校終わったのに、帰ったら三時なんですけどww
三時間ずっと歩いてたから足の裏がヤバい事になってます。
ばんそうこう八つぐらい張ってるw

そういや思ったんだけど、大阪の人ってすごく優しいですね。
道に迷ってると道教えてくれるし、昨日なんか
迷ったの?って聞かれて車で家まで送ってもらったし
学校の男子も少しチャラいけど何か優しい。
挨拶してくるし「友達できた?」とか、色々話しかけてくるし。
普通なのかもしれないけど前の学校では無かった事だったから・・・

何かもう泣きそう。
クラスの人の名前覚えられん。


学校サボってないのにパソコンやらしてもらえない。
何でだよ。^o^ 

あいうえお

April 03 [Sat], 2010, 22:44
今ならまだpsp使えるので、今のうちに更新します。

そういや、QMAの新キャラのハルトがかわいいんだけど。どうしよう
鬼畜眼鏡・・・とまではいかないけど
ツンツンしてそうな眼鏡キャラだった。
しかも声が福山さんwwww
このキャラ使いてー


最近、青春リアル見るようになった。
最初声優目当てだったけど、以外と面白いです。
野島健児さんでてるし←


ああ、しまった。
ゲームやってねぇ。早くしないとおかん帰ってくるー
つか、まだ引っ越しの準備終わってないいぃ    

大阪府民になりました

April 03 [Sat], 2010, 20:24
明日大阪に引っ越します。
正直、制服前の学校のほうがいいです。(おい
だって寒そうなんだもん。
ただでさえ腹痛起こしやすいのに・・・
ブレザーないってどういう事だ。(^o^)


あ、それより
今日発売のCool−Bに私の投稿した
学園ヘヴンのイラストが載ってたよ。
しかもちょっと大きく載ってるし、嬉しいけど、絵のバランスが・・・

それにしても、ふざけたペンネームだよな、「なっとう魔人」てwww

買わないとな。金ないけど。親にバレないようにしないと・・・
モザイクとか付いてるし。


今日は、いつもドSで鬼畜な
なな様がやさしかった。
ソフトクリームおごってくれて、買い物にも付き合ってくれた。 

お母さんみたい(はぁと

早くゲームこさないと・・・
引っ越し先にもっていけないから・・・
今からそして僕らはやるわ。
最近幼なじみのカップリングに萌えてます。
学園ヘヴンは和希×啓太
STEAL!は慧×明日叶
そして僕らはは修平×りょう
が好きです。( りょうの漢字忘れた;)



最後に、
大阪行ったらパソコン買わないそうなので、
更新がかなり遅くなると思います。吸いません。

それでは、また

かいた

March 22 [Mon], 2010, 17:23
とちゅうだぜ
時間ないんだもんwwwしかたないわ

バトン着てた

March 07 [Sun], 2010, 17:10
【大切な人へバトン】



・マジで大切だと思ってる人10人に送る

・送り主が本当に大切なら送り返す



◇名前
へたれ魔人
なっとう魔人でもいいや

◇生年月日
四月二十八日


◇ 誰から送られた?
マルコンのああああさんから

◇送り主は大切?
まあ、うん。

◇送り主との交流はいつから?
小学生の頃何度か遊んでたような・・・

◇送り主の性格は?
うーん。。。
なんというか、おとなしいかおとなしくないか
だったら、おとなしくない方なのか・・・な?

ごめんなさい。(土下座)

◇送り主とこれからも?
^^^^^^^^^^^^^^


◇送る人はあなたにとって大切?
そうなんじゃない?ww←


◇送る人に対して一言
まあ頑張れ。


◇送る10人

誰でも良いわ。
とりあえずやりたい人で。



やる気のない回答でサーセンww

しめしめ

March 07 [Sun], 2010, 16:58
兄貴がパソコンつけっぱで寝てるのでなんか書きます。


書くことないわ。
プリキュアの映画みたいよーーーーー
つか、ヒマだーーー
こんなだからああああに暇人て言われるんだorz
別にいいけどさー。


蒼炎の奇跡でガトリーとソーンバルケ仲間にすんの忘れた
もうオワタ^^^

テストも終わった・・・。
人生も終わりたい・・・・・










暇だ。

天国ではない

February 22 [Mon], 2010, 23:41
糞野郎とアフレコした。エレエントハンターの。

レンが糞キアラが俺
キモカッタ爆笑した

ああああとななにいっとくけど、天国に逝った理由と場所は聞かないでね

オヤジ受漫画買った。
俺はオジコンじゃないけど面白かった

おわり...かな?





あ、因みにドンマイの事をどんまそと言いましょう
ちょっとしたミスで産まれた謎の単語www

意味わからん

おわり


ななとああああに言っとく
お願いだから明日蹴り入れないで痛いから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へたれ魔人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-任天堂とかBL系のゲーム大好き。
    ・マンガ-BL系
    ・音楽-アニソン、ゲーム曲
読者になる
更新は暇な時にやってます^^
遅いです。

最近はBLゲームにハマってます。
特にショタのとか。
サラリーマンとか童顔とか
かわいいやつに萌えます^^^^^^




2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あふぉ〜
» やばい (2010年10月05日)
アイコン画像なな
» やばい (2010年09月19日)
アイコン画像なな
» バナー (2010年07月24日)
アイコン画像ああああ
» バナー (2010年05月04日)
アイコン画像星菊子
» 大阪府民になりました (2010年04月08日)
アイコン画像咲音
» あいうえお (2010年04月04日)
アイコン画像ああああ
» 大阪府民になりました (2010年04月03日)
アイコン画像チャーピンチャッピ-イッタラコロス
» バトン着てた (2010年03月08日)
アイコン画像ああああ
» 天国ではない (2010年02月23日)
アイコン画像ああああ
» ファイアーエムブレム (2010年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R