最近順調。 

2007年04月21日(土) 20時47分
だが、無性に寂しくなるときがある。
腕はきらなくなったけど、無性に寂しい。
なんなんだろうって思う。結局クスリで眠っちゃうから
なんの解決にもならない。

時間が解決してくれるのを待つしかないのかな。
時間よ、早く解決してくれ・・・

おとこ 

2007年04月10日(火) 8時17分
あたしは、男がいないと生きていけないんだろうヵ・・
モトカレと話して、モトカレをとるか仕事をとるか、
自分でもわからなかった
だた、キープしていたかっただけかもしれない。。

また腕切っちゃったよ。。

いつかリスカもやめないとな。
大泣きしまくって目腫れてるから今日はアイメイクなしだな・・

さみすい 

2007年04月05日(木) 8時22分
なんか、寂しいな・・

風邪もひいちゃったしなぁぁ・・


この間また久しぶりにリスカした・・
体も心もボロボロになっちゃって・・
どこかで息抜きさせてください・・

行き場のない不安 

2007年03月26日(月) 9時56分
人間不信・・行き場のない不安が強くなってきた・・
なんで自分はこんなに弱いんだろう・・

誰かそばにいてくれたら変われるような気がするのに。
誰かとしゃべってるだけで、安心するのに。
けど、人間不信・・
自分でもどうしたらいいかわからない。。
今日は病院の日。
先生に相談して薬変えてもらおう・・
ぜんぜん自分変わってないし、成長してないじゃんって
自分を追い込む日々。

誰かに助けてほしいばっかり思ってちゃだめなんだよね。本当はきっと・・
だけど、すがりたい。

自分の気持ちがよくわからないや・・

ホンネ 

2007年03月24日(土) 20時54分
いつからホンネを言えなくなってしまったんだろヵ

ここでは、あたしが思うことを綴っていこうと思う。

誰にみられても、あたしの吐き場として
使って行きたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assu_n
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる