クワトロのFX

May 27 [Mon], 2013, 21:38
涌井からやる気が感じないのは、何故だろう?
昨シーズンから、その傾向が見られます。

[765] 2013年03月19日 21:23

http://xn--fx-4g4aa33azb.net/
ケイ
>>[750] 近衛文麿さん
変わるだろ。
成績2012
鳥谷→出塁率373、長打率375、OPS 748、ISOP 0113、ISOD 0111、p / PA 4.25、盗塁成功率78.9。
本多→出塁率299、長打率294、OPS 593、ISOP 0048、ISOD 0053、p/PA 3.97、盗塁成功率82.9。

鳥谷は四球を選べ粘り強く長打も打てる。打席でのアプローチは1番なら最高。
FXも元手を大きく減らしてしまった後ので、なかなか元に戻らず…。
本多は何故選ばれたのかさえわからないような成績。足は優秀だが、不調とは言え今年の打席でのアプローチは控え選手レベル。粘り強さこそ平均的だが、四球も選べず長打もない。
正直、比べる必用さえ感じないレベル差だ。

[766] 2013年03月19日 22:08

近衛文麿
>>[765] ケイさん

シーズン記録出してどーすんの?
誰もシーズンの話なんかしてないんだけど?

[767] 2013年03月19日 22:13

今まで学んだ経済学の知見を元にFXをはじめました。
ケイ
>>[766] 近衛文麿さん
シーズンの成績は実力を反映している。どっちにしろ、中軸を打てる鳥谷と、中軸を打てない本多じゃ全然力が違う。本多くらいの選手なんて控え選手にも沢山いる。何故選ばれたのかさえ不思議な成績

[768] 2013年03月19日 22:24

星桃次郎
>>[763] タカさん
まだオリックス側が作ってなかったと思いますよ。かんですいません

[769] 2013年03月19日 22:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クワトロのFX
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/assu0812/index1_0.rdf