あけましておめでとうございます。

January 31 [Tue], 2012, 0:08
お久ぶりすぎてまだ新年のごあいさつができてませんでしたね。
すんまへん。

やっとこさ春休みですよー!
春休みは大好きな海外旅行のためにせっせと稼いでせっせと筋トレしたいと思いまーす(^O^)/

尾崎紗代子ちゃんが欲求のままに生活すれば穏やかに過ごせると言っていたのでお腹すいたのでこんな時間にがっつり食べたお。
幸せ。

ラスベガスバーガーはあんま私のお口には合わなかったけど。


これすごく気に入りました!
ありがとうままo(^-^)oo(^-^)o

明日からまたセブ行くみたいだけど気をつけて行って来てねーっ!

今日の岩盤浴は夏ほど汗がでなくて心残りだったからちょっとずつでも通いましょー!!!
1時間岩盤浴で爆睡はさすがに初体験。
気持ち良かった!

次回はぜひ都こんぶ一緒に食べましょうね。
そんでちゃんとこのブログ購読しましょうね。
あなたしかこのブログの読者はいないんだから…


さて、カンニカ(だっけ?)に勝つため春休みもがんばりまーちゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすす
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外旅行
    ・買い物
    ・音楽
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うまま
» あけましておめでとうございます。 (2012年02月08日)
アイコン画像うまま
» 不完全燃焼 (2011年08月12日)
アイコン画像うまま
» 充実とちゃいまんのん? (2011年07月31日)
アイコン画像うまま
» 昨日はお疲れさまでした。 (2011年07月18日)
アイコン画像アントニーオ馬木
» 恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょ〜♪ (2011年06月29日)
アイコン画像うまさま
» 記念すべき日 (2011年06月18日)
アイコン画像うまま
» 筋肉の衰え (2011年06月05日)
アイコン画像うまま
» 寝れません (2011年05月02日)
アイコン画像うまま
» それは突然 (2011年04月30日)
アイコン画像うまま
» 今宵も (2011年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asssss/index1_0.rdf