三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 

March 25 [Tue], 2008, 17:02
10月18日



     




きょうは先週の土曜日13日の三浦でのひとコマのうち、Sさんご夫妻の走りを動画でアップいたしました。



この映像はちょうどお昼ごろですが、見渡す限りでは、走っているのはSさんご夫妻のみ(720.721)。



この日はお天気は良かったのですが、風がイマイチで、スクール日和でした。

二日続きでネクタイを 

February 17 [Sun], 2008, 14:54
会えない日に限って

貰った
ネクタイを
絞めている

今日も
そうだよ

行く
つもり
だったから


選ぶ時
迷うことなく
手にして

見せて
あげよう

時々
使っているよ・・・と、いう意識

結局
行けなかったり
会えなかったり
泣きたくなるような

思い通りにいかない
現実を
呪う・・・みたいな

なんだろうなぁ

明日は
きっと
会えそうだから

二日続きで
同じネクタイを

そうしようかな

*。銀色の空。*・十四話 

February 13 [Wed], 2008, 22:11
 四人くらいの男の人が声を掛けてきた。

 どこかへ行かないか?というお誘い。
 断ると悪いし・・・・


 「ぇと・・・どこかって、、どこですか?」


 『そうだなぁ〜・・公園に行かない?』

 「公園ですか?」

 『そっ!ブラりして、、公園☆』

 「・・・・まぁ、いいですけど」

 『よしっ!んじゃぁレッツゴー!!』

 連れて行かれるままに楽しんだ。
 私は短時間だけでいろいろと勉強になった・・・

 この人たち優しいなぁ〜

 「あっ!!ふわふわな風船♪」

 私はお店の前にいる定員さんの持っている風船を指した。

 『何?沙織ちゃんって精神年齢低いとか?』
 
 「低くないですぅ〜」

 そんなくだらない話をしながらツリーを見た。
 本日三回目のツリー・・・

 何度も見てもすごいなぁ〜

 『さっきからツリーを眺めているけど・・・・そんなにスキ?』

 「へ?あ・・・私、そんなに見てましたか?///何かツリー見てると思い出すというか・・・・」

 はっ!!
 私、何言ってるんだろ・・・・

 今、お父様たちを思い出しちゃったや・・・

 



















 冬獅朗さん、絶対に怒ってるかも・・・・・





















 「・・・・って!なに冬獅朗さんのことを思い出して・・・・あ!///」


 『・・・・・・』

 思わず声に出しちゃった・・・////
 慌てて口を押さえるもそれは遅く。

 
 『・・・誰?その人・・・・・もしかして彼氏?』


 「へっ?違いますよぉ〜」

 






 『沙織ちゃん、公園に行かない?』








 「え?・・・あ、はい」

 半強引に公園に連れて怒られる私。
 向かった先は暗い公園・・・・

 「・・・く、、暗いです・・ね?」

 ドンッ――・・

 「きゃっ!!」





















 『せっかくのクリスマスだもん・・・楽しまなきゃ』





















 

「恋するハイエナ」のツボは? 

February 03 [Sun], 2008, 10:23
 只今再来週にせまったソンロク氏の「失恋男女」観劇に備えて、ソンロク祭り開催中〜♪
ということで「恋するハイエナ」ソクジンオッパに再会中でございます(笑)

 皆さんのソクジンオッパのツボはどこですか〜?
もちろん「告解」を歌うところは外せませんが・・・。
 
 私個人的には、キム・ミンジョンさん演じるコモリことチョルスさんとジョンウンさんの仲いい姿にちょっとジェラシー感じ始めるところから結構くるんですけど(苦笑)

 「ジョンウナ〜」「オォ〜」低音ボイスがたまりませんわぁ〜♪

日常言葉バ〓w 

January 18 [Fri], 2008, 17:24
A 貴沙羅からのバトーン☆+゜




☆ルール☆
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。





1 今何してますか?
今何しとる?



2 上手ですね。
うまっ!!!



3 この曲名は何ですか?
これ何ー?



4 それおもしろいですか?
面白いけ?



5 それ、どうしたんですか?
それどしたん?



6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
馬鹿って言われる筋合いないし。




7 あの人かっこいいですね
あの人カッコいい!!!



8 今ひとつのことにはまってます。
今あることにハマってるんだけどさ・・・



9 貴方ウザイです。
うざい




10 めんどくさい
めんどい



11 先生の馬鹿
先生の馬鹿っ!!



12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ん?



13 おすすめありますか?
何かいいのある?



14 私は関西弁なの?
うちって関西弁け?



15 この問題わかりません。
これ分からん。



16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってぇー。



17 この席は私が取ってます。
ここ取らないでね。



18 元気にしてますか?
元気?



19 誰に回しますか?



ご自由にw

あみぐるみ 

December 15 [Sat], 2007, 0:19
次女が風邪ぎみで外出出来ず・・・
熱はもう下がってるんだけどまた長引くのが嫌なので家でのんびりしてます。
久々にぬいぐるみの編みぐるみを作りました。
これはもしかしたら編みぐるみの講師をするかもしれないのでサンプルに作ったものです。
まだはっきり決まってないのですが、教えるとしたらいい加減に出来ないし、今からなんだかんだと考えています。

一日が・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 20:13
一日が30時間くらいあったらいいのに・・・。
足りないんですよ、時間が・・・。

いえ、別に忙しくて時間が足りないんじゃないんです。
ま、そういう時もありますが。

今、何が足りないって・・・睡眠時間!
一日に3時間寝ても、6時間寝ても、8時間寝ても・・・それ以上寝ていても・・・足りないのです。
とにかく眠い!!!

宵っ張りで寝つきが悪く、床について二時間三時間眠れないことが当たり前だったのに、この2〜3年はその頃の分を取り戻すかのように、速攻で眠れてしまう。
子供が小さいから・・・と思っていたけど、年々子供は成長するのに比例して眠さもアップしてるから、単なるトシなだけなのかなあ?

とにかく予定が、睡魔のせいで狂いっぱなし。
外に出る予定はもちろん大丈夫だけど、今日はヒマだから家のことをしよう!と思うのに、気づけばウトウトしてしまう。
だから家の事は全然はかどらない。
そして旦那と言い合いになり、イライラして、なぜかまた睡魔がやってくる。
だから昼間あれだけ寝たのに、夜もまた寝てしまう。
そんなことの繰り返し・・・。

意志が弱いだけなのかな。
何でこんなに眠いのかな。

でも、眠い時はやはり眠るのが一番!
きっと今夜も寝ちゃうのかな。
だったらこんなことやってないで、やることやれよ!!!と言われそうだけど・・・。

一日が30時間あったら、その分寝られるのになぁ〜・・・・・・。
あ〜あ・・・何でこんなに眠いのかなぁ・・・・・。

10月12日のおひるごはん 

December 04 [Tue], 2007, 23:21
事務所内配線工事で少し遅めのおひるごはん。この時間ならBOONもすいているだろうと。おや、お店の前にあったK教の教会がなくなってる。ちょうどよい自転車置き場だったのに。宗教も栄枯盛衰あるモンなー。で、オーダーはやきめしカツのせ700円。ちょうどやきめしがきれてたみたいで、しばしお待ちとのこと。出来立てでおいしい。満腹したのでふと見るとまだ半分残っている。最近お弁当続きだったので胃が縮小したか?がんばれおれの瀑状胃!

チョコボール 

December 01 [Sat], 2007, 17:19
今晩の月も綺麗ですね!!
最近マイブームになりつつチョコボール



午前中眠い時に車の中でこっそり食べてます(笑)
糖分があるので頭を起こす為でもあります^^;



これってくちばしにエンゼルマークがついてる
商品があるらしいけど一度も見たことないです。。



金だと1個 銀だった5個だったと思うけど
おもちゃのカンズメと交換してくれます。



景品もほしいけどエンゼルマークを
一度見てみたい・・本当にあるんでしょうね?
もし見つけたら写真でみせてください^^

いや〜ん、外から見えてる〜 

November 27 [Tue], 2007, 23:46
この車が通る道路では事故が起きるそうですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assshe1939
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 三浦1013 〔Sさんご夫妻〕 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる