THANKS 

December 16 [Sun], 2007, 18:42

今日は皆にお知らせがあります。

私は今日、ブログを辞めます。
理由は、★w-inds.★を嫌いになった。では、決して無く!!←
ただ単純に日記を多く持ち過ぎて、管理が出来なくなったからです。

なので!日記自体は辞めません(^□^)
ホムペの日記は継続していきます♪

後、色々考えたけど、このブログは消さないでおこうと思います。
中3から始めて、高2まで続けることが出来た想い出として☆・゜

それに、リア友等に知られたく無い内容とか有ったら、こーっそりと、更新するかもしれないし(・ー・;)
結構、言いたい事バシバシ(?)書けました


ホムペ【мあーンどа
私はもちろん、『а』です。
よかったら絡みに来てくださいvV


それでは、皆さま。
(*・ω・)ノシ{Journey♪
&★慶太サン★・★龍一サン★HAPPY BIRTH DAY☆.゜

《ブログでびゅ〜》written by 蒼(アオ)
《フルーツガムw-inds.ボトル》written by ぁきほ
《2006/03月/某日〜2007/12/16》

はぁ。 

December 09 [Sun], 2007, 18:01
しーあーわーしぇvV
まぢキティちゃんかわゆ★

さて。
何事かと言いますと。
今日は、修学旅行1日目でした♪
ほとんど移動だったけど、清水寺に行きました。
もう、高いの何のって!!
高所恐怖症のウチにケンカ売ってんのかぁ(怒`oωO#)
まぁ、それは置いといて。
意外に紅葉がキレイでした。
もう散ってると思ったんだよね。

あッ!それよりも!!
東京駅にて、★おぎやはぎ★さんを発見しました!!
みんなキャーキャー言ってました。
ウチもその1人ですが(笑)
芸能人に会ったの2回目だぁ☆
1回目は★w-inds.★←
まぁ、ライブだったから、会いに行ったも同然だったけど(^□^;)


話を戻し戻し。
おみくじを引いて、
半吉が出ましたがよく分からにゃい(´・ω・`)
半吉ッて何!?

そこそこ見て、お店を覗いて坂を下りました。
いとこのおばちゃんに、1番安い宇治茶を買いました(笑)
だって今年こそは、自分にお土産買って帰るんだもん!!《気合い

タレントショップでかなり誘われましたが、頑張って断りました!!
ウチはオフィシャルで買うッ。
違法《?》はしません☆
そしたら店員さんに、「★w-inds.★ファン、ケチやなぁ」ッて言われました。
何か言ったかおい
てめらみたいな奴に言われたくねぇんだよ!
客にそんな事言うんじゃ無ぇよ。

はぁ。すっきり(圉*vω0Pp)♪
愚痴すみません。

キャー(艸Д・;)ー !! 

December 08 [Sat], 2007, 20:58
お風呂にこんなものが!

『げるまにうむ温浴』

お祖母ちゃんが入れた模様。
温かみが逃げないんだって。
プラス!お肌がつるつる!!(★嬉+O∀o*)
お祖母ちゃん、Niceだぁ☆

ブラバン日誌 

December 06 [Thu], 2007, 11:50
今週から始まった部活の【ブラバン日誌】。
これは2年生版☆
ちょうど7人居るから、1週間でくるx2回るんだよねぇ(^ω∩)

ウチは水曜日担当☆+゜
何故かと言うと、w-inds.のシングル・アルバムetcが水曜に発売されるから〜vV
1週間のCDランキングが水曜日に集計だからね♪
頑張って書きますよッ!


そして。
日誌のデザインをした子が、嵐の櫻井くんファンなんだけどね。
NEWSファンの子の為&w-inds.ファンのウチの為(笑)に、切り抜きを貼ったら、櫻井くんが貼れなくなったんだよね(^□^;)
w-inds.もう少し小さくしてもよかったのに‥。
でも、いっか。

では、(*・ω・)ノシ{Journey♪


《修学旅行まで、あと3日》

ぷち報告 

December 04 [Tue], 2007, 0:02




生物が‥





生物が‥‥





生物が‥‥‥!!

























赤点じゃなかったぁよぉ〜
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
嬉し泣き。゜。Щ(´ω`Щ)。゜。ぇーん

ぷっぷ〜♪ 

December 02 [Sun], 2007, 20:50
今日は久々にジャスコに行ってきた〜♪(★嬉+O∀o*)
修学旅行の自主研の時に持つバックを買いに行きました☆
そしたら!ペットコーナー発見!!
まぢ可愛いかったぁ(萌0vo★)
ほとんどの子犬が寝てたけど(・・;)
まぁその寝顔も可愛くてx2っ!!どうしましょうって感じだった(ノ≧∀≦)ノ
犬が苦手のお母さんも、「ほら、見て!あぁ、もう可愛いいvV」と。
だって堪らなく可愛いかったもん。

名残惜しくもワンちゃん達と別れて、バック探し再会。


久しぶりだったから、目移りしすぎ〜(^o∀Oハ☆)
でも頑張ってバックを決めました。
手に持ってると邪魔くさくなるから、ショルダー系&小さめ系を目標に。
もう少し見たかったけど、お店のお姉さんに負けて、購入。ウチは推しに弱いです(;_;)
でも気に入ったから、結果的には◎かな(^□^)v
ちなみに画像の左のバックです。


その後、やっぱり来たからには他にも買いたくて。
Honeysに入り浸り。
八戸よりもちょっと高い↓
でも思いきって、ワンピース2個を購入。画像の右側。
こんなの着れるかな〜;


そして、去年からずっと欲しかったムートン☆
やっと買えたよ〜。>□<。)))
もう嬉しすぎッ♪
中がするx2してて気持ち〜の(人>∀<)
早く学校に履いて行きたぁ〜い(●oω<`q)

んでは。
(*・ω・)ノシ{Journey♪

バカと天才は紙一重 

December 02 [Sun], 2007, 1:54
3日も空けちゃったよ。
この3日坊主め!!←
んでも、いい機会だから今日更新します☆+゜
何でいい機会かって言うとぉー!ふっふ( ̄ー ̄)

CDTVに★w-inds.★が出たから〜↑ヽ(●´∀`)ノ
久々に見ててよかったv
いつも外れるウチの勘が奇跡的に、Miracle的に当たりましたよ*゜
まぁ、出たッて行っても、CDTV Library(!スペルは気にしない!)の2005年12月第1週のランキングでね。

10位の★WaT★の♪僕のキモチで『あれ?約束じゃん↑vV』ッて思ったウチはやっぱり天才(´∪`)☆←
だって一番キャー(艸Д・。)ー!!x2言ってた年だったもん。
今でも充分してますがねぇ(^□^;)
★嵐★と★山P(修二と彰)★も出てたから、友だちに後で教えなきゃ♪


そして疑問。
【充っこ】は一体誰が更新してるのですか?

2日目* 

November 28 [Wed], 2007, 16:42
テスト2日目終了*
赤点は免れた‥‥かな?

今日は1:自習、2:保健、3:英語?の3教科。
保健は結構頑張ったのに。
先生の意地悪。空欄じゃないとこ出した。
ウチ勉強した意味無いじゃ〜ん!!。>□<。)))
ま、テストなんてそんなもんだよね。仕方ないか。

ぐだ〜ぐだ〜。 

November 27 [Tue], 2007, 18:29
ぐだ〜(´・ω・`)ぐだ〜。

あ〜あ。
テスト勉強しなきゃいけないけど、ぐだ〜(´・ω・`)。
今日は1:R、2:現代文、3:地理の3教科
ああ〜。地理しかまともじゃない気がする。
てか、そうだよ。

ぐだ〜(´・ω・`)ぐだ〜。

やる気無〜し。
でも、来月の修旅のために頑張るかッ☆+゜

ぉお! 

November 26 [Mon], 2007, 19:25
コナンのオープニングがZARDなことにびっくり!!
やっぱZARDは凄いなぁ☆
負けないでは必ず野球の応援に入るしね♪
歌ってて楽しいしね♪


今日、担任から真剣な話があって。
クラスの子が退学したって。

ちょっとその子嫌われたりしてて、だからって不登校な訳じゃなくて。
家庭の事情があって。
皆は「ああ、やっぱり」とか思ってたかもしれないけど。
ウチも思ったけど、やっぱり寂しかった。
クラスの席が1こ無くなるって。
それに、その子ね‥。
ウチが高校に入ってから、初めて出来た友だちなんだよね。
凄い後悔した。
皆が嫌ってるからって、自分もそれに便乗して。
便乗しただけじゃなくて、やっぱり嫌なことも少しあって。
だからって、メアド変えるんじゃなかった。
あんなに避けるんじゃなかった。
もっと話せばよかった。
結局ウチは、自分の事しか考えてなかった。
後悔するくらいなら、やるなって話だよね。

本当。ウチってダメだね。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:祥穂(ぁきほ)
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月21日
読者になる
プロフィール
スキ
アーティスト
┗w−inds.

┣バッテリー
┗Deep Love   etc...
NEWコメント
アイコン画像涼亜
» あーうー (2007年09月25日)
アイコン画像あちゃ
» ももっ! (2007年09月05日)
アイコン画像あちゃ
» ももっ! (2007年09月03日)
アイコン画像あちゃ
»  (2007年08月19日)
アイコン画像あちゃ
»  (2007年08月19日)
アイコン画像あちゃ
» ぬぐいって方言かな? (2007年08月13日)
アイコン画像あちゃ
» ぬぐいって方言かな? (2007年08月13日)
アイコン画像まみぃ
» はれて (2007年08月10日)
アイコン画像涼亜
» とぅっとる〜♪ (2007年08月07日)
アイコン画像涼亜
» 県大会オーディション (2007年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE