晴れ着 

October 17 [Tue], 2006, 20:50
昨日、家に袴のレンタルカタログが届いた!!!!

卒業式は制服なんだけど翌日の祝賀会は自由やからせっかくやから袴着たい〜〜
どんなにしようかなぁ〜

約1年振り 

October 16 [Mon], 2006, 11:36
このブログやばいw

放置しすぎたわ・・・・
またちょっとずつ更新していきます★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★

久しぶりのブログでバトンって・・・・・(笑) 

November 12 [Sat], 2005, 13:04
『結婚バトン』

あんみ様から頂きました☆


Q1:結婚したい?
     やっぱりしたいな^^
     好きな人と家族を作ってみたい☆

Q2:何歳で結婚したい?
     ん〜〜、自分のやりたいこと(仕事)が落ち着いてから。

Q3:結婚相手に何を求める?
     包容力、誠実さ、奉仕

Q4:子供は欲しい?何人?
     1人はかわいそうだから2人くらい。
     余裕があれば3人欲しい〜〜^^

Q5:相手が浮気した!どうする?
     そりゃぁ、怒るけどホントの軽い気持ちなら許す。
     ちなみに私の浮気は本気ですww 
 
Q6:夫婦円満の秘けつは?
     お互いを思いやること。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
     子供がその時いないなら共働きで^^
     お互いやりたいことをする。

Q8:結婚生活に求めるものは?
     安らぎ、団欒(笑顔)、絆

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
     どこでもいいかなぁ〜^^
     二人にとって記念の旅行になるんだから楽しめるところがいいです☆

Q10:今、結婚したい人いる?
     それは秘密でしょww    





なんだ、このバトン・・・・・・ww

YES-free flower- 

October 04 [Tue], 2005, 17:41
えっと、しばらく更新ストップかも(笑)

就活始めました!!
卒論始めました!!
教職ヤバヤバです!!!

                    以上

escape 

September 26 [Mon], 2005, 12:47
もう大体の大学って始まってるんだよね〜〜??

私のとこは今週の金曜からだけど・・・

明日から毎日、就活の講座がある〜〜
そんなに毎日やったら、やる気がかなり失せるんだけどなぁ(っていうか元からない)

それよりも明日の講座で小論文を出さないといけないのに出来てないとは??
どういうことか??

前日になって慌てだして、朝イチで大学のキャリアサポートセンターに行って、前の講座のビデオを借りてきましたww

行きしなに須磨で元部活仲間の友達と会って一緒に大学へ

友達と後期の話になって、

「あーーー!!金曜から学校始まるね・・・・」

って私が言ったら、

「え?金曜から???」

って・・・・・・・


よくよく聞いてみると、彼女の後期の時間割は水・木だけらしい・・・・・



あのぉ、私毎日学校なんですけど・・・

やっぱり教職取ってるからなのね。

空の下で 

September 19 [Mon], 2005, 18:20
やっほい!!

もうもう秋なのに毎日暑いね〜><

お金もない、時間もない、相手もないスーです

ついと言うか、注文してた教科書がきました。
なんの教科書かというと、ホアキナでの教育実習のための社会科の教科書で〜〜す。

ってか、中学の教科書こんなにいらん・・・・・


今年の前期で教職に教科書いるから社会科の教科書買ったのに。。。。。。。

ホアキナで使う教科書・・・・


出版社が違うんです!!!


違うだけで買わされました・・・・・

ってか休み明けの後期も大学で教科書使うけど、


どの教科書使おっかなぁ〜〜ww


はい、お金もない、時間もない、相手もない、
教科書持ちのスーですww

浮舟 

September 07 [Wed], 2005, 21:17
あーーーー!!

やっぱ明石はいいねぇ

東京はだめだ。

なんだかんだで首都だし?それぞれの最新の流行や技術のが集中してるし?

でもだめだ。だめだ。

肌に合わないよ。

緑がないし、どこにいっても人がいっぱいで。

背の高いビルがいっぱいで空の青ささえ見えないもん。

やっぱり田舎者には田舎がしっくりくる〜〜〜。



少しずつ詳しく書いていきます〜〜


Again 

August 25 [Thu], 2005, 15:16
えっとぉ〜〜〜、わたくし、明日からしばらく旅立ちますので、ぐっさん、そういうことでお願いします

9月の5日に帰ってきます

21日にママとおばあちゃんと私のいるもの(服、靴、お菓子etc)はまとめて送ったんだけど、私かなり手荷物多そうなんすけど・・・笑


私信

らむる様様

草案は可決されましたよww
たぶん、みやちゃんから聞いたと思うけど
いらっしゃるのを楽しみにしてます

星に願いを 

August 25 [Thu], 2005, 15:08
あーー、テスト終わったぁ

かなり解放感がww

ってか今日はシスター西○祭りでしたww

久しぶりに彼女の行動を観察してるとおもしろかった

第一選択室に行けっていうから皆で行こうと中央階段上がろうとしてたら


「違う!!第三選択室!!」

とかなり焦りながら言いよった笑

しかも試験監督も彼女でした


試験の中身はノーコメントで!!
でもでも!!これだけは言いたい!!

北海道の県庁所在地を北海道って本気で書いたのは私ですよ?
何か問題でも?笑

Dhoom Dhoom 

August 17 [Wed], 2005, 20:27
やばいやばい!!

マジでヤバイ!!!!


25日にホアキナでテスト〜!!!なのに何にも手をつけてない

ちゃんとした成績取らないと、教育実習受け入れてもらえないのに、何たるこの余裕さ

でもね〜〜、今更、中学のテストを勉強し直すっていうのもやる気が起こらないのですわ

んでもって、しかも、それが、公民・地理・歴史って・・・・・


まだ歴史って私の専門科目だから大丈夫だけど、地理・公民って・・・

あれっすかね?衆議院は何人とか、リアス式海岸とかモンスーンとかシラス台地とか?


っていうか日本の都道府県とか一応確認しとかないとね

ほんまにやばいわぁ
☆☆プロフィール☆☆
名前☆ スー
趣味☆ 人間観察・いじり倒すww
学校☆ 日本中世史専攻
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 晴れ着 (2006年10月22日)
アイコン画像kimi
» YES-free flower- (2005年11月07日)
アイコン画像虎蔵
» escape (2005年09月29日)
アイコン画像sora
» 空の下で (2005年09月24日)
アイコン画像らむ
» Again (2005年08月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ねったいナイト (2005年07月27日)
アイコン画像チャピ
» I Believe (2005年07月02日)
アイコン画像チャピ
» 青空の果て (2005年07月02日)
アイコン画像らむー
» こいのうた (2005年07月01日)
アイコン画像チャピ
» 青空の果て (2005年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる