今日という日 

February 07 [Tue], 2006, 17:09
今日は朝なんと1時に起床。
そしたらすごいいい天気でした。それからシャワー浴びて
マッサージやって爪やってたら遅くなってしまい
それでもめげずにビーチに行きました:)
今住んでるところから15分ぐらい歩いたところにビーチがあるんだけど
そこに行くととっても癒されます;)
ちょっと坂を下ると視界がばぁっと開けて海が一面に見えて
左手にはビクトリアの島全体、エスクワイモーとかダウンタウンとか
右手にはビクトリアの山々とU.S.Aが見えて(ポートアルバーニ)
とってもきれい:)
ちょっと寒かったけどベンチに座ってぼ〜っとしてたらとても安らぎました:)
あと今日なんかした!ってことにもなったしね。
帰ってからはサラダを作ってhockeyを見て今に至ります;)
昨日から歯が変な感じ。。重いというか動いてるというか、痛くはないんだけどね。
どうしたのかなぁ。ちょっと心配です
金曜日にダウンタウンに行ったら、昔お世話になった語学学校パンパシフィックがもぬけのから?になっていてfor saleって書いてあった。。となりの美容院も。
真相は不明だけどなんで????!!
いろんな思い出があるところだし、沢山のことを学んだんだところ。
ただの移転とかだったらいいんだけど。:S

遂にきたあああああああああ 

February 04 [Sat], 2006, 15:11
遂に来た金曜日:D
来週からテスト週間でテストない人は学校来なくていいから
木曜日にテストあるんだけどそれ以外はオフ!:D
まぁお勉強しなきゃいけないんだけどそれなりに遊ぼうと思います
ボディーショップ久しぶりに今日行ったらストロベリーのシリーズが出てたよ!
ハート型の石鹸とかと一緒に置いてあったからバレンタイン限定かと思いきや
普通にレギュラーに加わったみたい:D
でも今は節約しようとがんばってるから。。。と思い買いませんでした
でも絶対欲しいよぉ〜こないだばにら買ったばっかりだけど。
今は6月にあるPROMのために、一日300円生活を実施中
3食はホストファミリーが作ってくれてるからそんなに苦しいことはないんだけど
がんばってお金ためて、ままぱぱにあんまり迷惑をかけないように
しつついいプロムにしたいなぁ。
ん、その前にデート(一緒に行く人)見つけなきゃね。。。ダスティンもうデート居るのかなぁ。
もし居たとしても、その彼女より絶対にかわいくプロムの日はがんばってなって
後悔させるもんね。;)
明日はえんどれすに寝れるよぉ〜楽しみ!

テスト 

February 03 [Fri], 2006, 12:01
今日からテスト週間が始まったよぉ:(
はぇ〜高校ではひとつのセミスター(半年)に4科目とれるんだけど
まぁその4科目を毎日毎日繰り返すのね。
今日からテスト週間に入ったんだけど
なんか4個もテストあるよ。。。:(
今日はfood studies 12のテストだったけど、時間なかったぁ
2時間半のテストだったけど、沢山問題ありすぎでしかも先生のライティングまじ汚くて読めない:(
しかもテスト中に日本から電話かかってきたし?!:O
今日は1個だったけど明日は2個あるよぉ。。。
がんばるぞぉ!!!!
そして今日は映画 "CRASH" を見た。
日本ではどんな名前かちょっと分からないけどいい映画でした
黒人、白人、アジア人、東南アジア人やラテンアメリカンの間にある人種差別、ステレオタイプ、偏見などを題材にしたお話で
よくこういう手のお話は白人の人たちがカラードスキンの人たちを嫌っているみたいな見方で書かれていることが多いけど、CRASHは黒人の人も白人の人に怯えてたり、差別したり、アジア人を馬鹿にしたり、アジアはアジアで白人のことを悪く言ったり。。
で新鮮でした:)最後はどんどん今までのお話がつながっていく感じで、すかっとします。
絶対にもう一回見たい映画;)
今日はだすてぃんと話したの!!:D:D:D
なんかすたばにいたらバインダー大丈夫だった?って話しかけてくれた:D
わぁい
有頂天
まぁちょっときもがられてるしうざがられてるけど
なんかばかみたいなことでこんなにはっぴーになれて
楽しいなぁってバス停から家まで歩きながら思った
しかし部屋が汚すぎる!!!
こういう自分のめんどくさがりやというか後でいいや精神は本当にいや。
はぁ〜気合入れてお掃除しようかなぁ。

くらっしゅ#2 

February 02 [Thu], 2006, 11:35
続き
それからちょっと気まずくなりそうだから
他の人にでも聞こうと思った瞬間に彼は床を掃くのを止めて
ソファの上に座ってあれ?あたしのばいんだー発見!
彼は誰のか調べようとしてバインダー開けてるよ。
もう話すしかないなぁって思い それあたしのバインダー!っていったら
ああそうなの?ちょっと前からあるけど。。
って言ってた気がする!
とにかくまぶしかった。もう歩けなくなるかと思ったよ。
それからかなりるんるんで、終わりよければすべてよしな日になりました:)
ほすとぱぱとルームメイトにすべてをお話した。
こういうくだらないことではっぴーになってるのは
ちょっとぷぷぷだけどまぁそこは若さということにして;)
でも昨日の夜ほすとふぁざーが彼をぼこぼこにしている夢を見た
お告げ?こわいなぁ

宿題 

February 01 [Wed], 2006, 17:27
今日は宿題いっぱいある。。。
というか大昔から溜めてただけど。
hockeyのげーむ見てお皿洗いしたらもう9時!
でももう眠いよぉ。。。。。

でもやらねばね。

くらっしゅ 

February 01 [Wed], 2006, 0:31
今日はとにかくあたしの日ではなかった。
とにかく学校にパジャマ着てったのがまずだめだった。
おしりかゆくなったなんか。
そして学校帰りに吹雪の中15分バス待ったのにバス来ないし
もう死ぬなぁって思ってすぐちかくのスタバ行って
一文無しなことに気づいた。
ルームメイトからお金借りてバス乗ったのはいいけど
バスの上でバインダースタバに忘れたことに気づく。
ほんとにださいなぁ自分
バスドライバーにスタバにもう一回戻ってくださいっていっても無理だろうから
とりあえず家まで帰ってまたバス乗ったよ。
しかしそれからも道に迷って
一時間後やっとスタバにたどり着いた
お店のゴミ箱の後ろに放置プレイしといたんだけど(すっごいばいんだー重かったの!
行ったら男の人思いっきりゴミ箱とか全部どかして掃き掃除してるし:s
見てすぐに分かったけどしかも彼は運悪くもだダスティンくんではありませぬか
彼は自分の中で最近きになっていることにきずいた人春ぐらいから知ってるけどお互いをまだ”知らない”ことになってて
でも向こうも存在にはきずいてるとオモワレ
そこでちょっとロマンスの神様が微笑んだ。まじで。
ホストが寝ろ寝ろうるさいから続きは明日書くね。おやすみす

DDRの罠 

January 08 [Sun], 2006, 15:47
昨日はがんばって30分くらいかけて書いたのに
なぜだか消えてしまいました
ぶーーーーぶぶーーーなんでかなぁ むかついたので寝た。
昨日はお待ちかねの金曜日!!!
6時ぐらいからゲームセンターに行って
そしてカナダで今プチ流行っている
DDRをした。!!!!
DDRって何?って最初思ったけど
ああ、ダンスダンスレボリューションのことだったのね。
デラナツス!!!!
あたしの友達はDDR(プッ)がとってもとってもうまいんだけど
となりで画面いっぱい埋め尽くした光るやじるしを
見ながら狂ったように足を動かしてどんどんこなしていく姿は
そらぁまぁなにかにすごい打ち込んでそのエキスパートになることはすごいことだけど
ぜんぜんかっこよくないよ!
むしろださいし
しかも3回踊り(?)終わった後めっちゃ汗かいてるし。。。
ゲームでかく汗。。。さわやか杉☆
ってかなんかさわやかさよりしょっくすぎて家に帰って寝た。


自己紹介;) 

January 04 [Wed], 2006, 11:45
日本にいる大切な人たちに
ちゃんとあたしがまずまずやっているってことを知らせるために
カナダBCからできるだけ更新するね。
よろしくおねがします:)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asslikethat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる