■■あっと驚き、愉快なバイアグラ体験談■■ 

April 03 [Tue], 2007, 16:27

■■あっと驚き、愉快なバイアグラ体験談■■ 

April 03 [Tue], 2007, 12:25

愉快な、トクダネ・ダイエット・裏技・劇裏・情報! 

April 02 [Mon], 2007, 13:44

桜満開 でもお天気がね

ポカポカヨオキは なかなか^^;

昨日書いてた車の臭い 結局専門の業者さんへ ^^; ^^;

ラブホテルでも 臭いには  気を使ってます

近頃は 長時間の滞在が多くてねぇ〜〜

結構お部屋に臭いがね

 煙草の臭いもそうなんだけど やっぱ色々有るんです

 密室だからねぇ〜 大胆に使う人たちも

食事の食べこぼし  お酒もね

ベットでの飲食も  多いみたいで

たまに 枕元  マットとの間に  ベットリなんてこともね

こうなると  マットごと交換 ^^; ^^;

トイレ ここも  かなり注意が

どう言う使いかたしてるのって・・  って感じ

足の踏み場が無いくらいに   ビチョビチョとか

なに流したの って  便器つまって ^^; ^^;

中には体調が悪くなったのか 色々なものが・・ ^^;

御掃除には 厚手のゴム手袋が・・ (-_-;) (^_-)-☆

 まさかって思う事も (-_-;)  ベットの枕元 鏡 (-_-;)

 何か飛び散ってる???   これって まさか・・・ (-_-;)

    結構多いんだよねぇ〜〜  たらぁ〜〜 って感じで

あ 臭いだったよね (-_-;)

ま そんなのが原因で 結構臭いには 注意してます

芳香剤は 基本的にNG    無味無臭^^; 無味は・・なしなし(笑)

前のカップルの 形跡は 完全に削除でぇ〜〜〜す^^;

温度 室温も チョット低めに ^^; 

いかにも 今まで 外のカップルさんが 使ってました って言うのもね

たまに 使用禁止って部屋も出ちゃうんですよ ^^; ^^;

なかなか難しいけど 皆んなで頑張ってま〜〜〜す

シーツ代↓↓(^^ゞ500円ご休憩できる、愉快なラブホテル!(*⌒О⌒*)!

http://hide.lolipop.jp/assk/

バイアグラ・格安バイアグラ・純正バイアグラ・米国製バイアグラ

個人輸入代行 デジタルインフォメーションサービス

海外の正規医薬品、ジェネリック医薬品、優良サプリメントを

総合支援サイト。バイアグラ レビトラ プロペシア ジェネリック シアリスなど。


愉快な、トクダネ・ダイエット・裏技・劇裏・情報! 

April 02 [Mon], 2007, 10:40

おはようございます  

Hisaは 休養 休養  チョットお疲れ (^_^;)

昨日も 最高に忙しくて・・   ラブホテル (^^ゞ

おまけに パートの人もお休み多いし・・・  (^^ゞ

もうヘトヘト でした  

一緒に組んでいた 新人の大学生も さすがに昨日は

顔が 青ざめていましたよ なれない上に 大忙し・・・

終わって帰る時間になっても 控え室に 二人そろって

ぺたりと座り込んだまま  なかなか 動けなかったよ〜〜

もう少しで 今日もお仕事に・・・・   危ない危ない(^^ゞ

やっぱりパートさんたちも この時期は お休み多いらしくて

シフト調整 大変みたいです

夜は もっと大変みたい 出来るだけかかわらないように

そーーーっと そーーーーっと    帰りました (^^ゞ

そうそう 新人の大学生 友達もまだいないみたいで

メイッパイ バイト入れてました たぶん今日も入ってると思います

まだ 学校も始まったばかりで する事ないみたいだし

頑張ってるみたいだよ〜〜〜〜

昨日で チョットへこたれたんじゃないかな〜〜

エッチな考えも 昨日は 浮かばなかったはず  (笑)

 でも 真面目で 素直な いい子だよ〜〜  

   食べちゃおうかな(笑)   ペロペロ (^^ゞ

おとうさーーん   ひょっとしたら 今頃家族と・・・・・・

ご苦労様〜〜〜  (^_^;) (^_^;)

話しが色々飛んじゃうけど  

メール読んでると

結構 仕事の人が多いみたいですね

Hisaだけが・・・  て 思ってたら 

 仕事の人が多いのにビックリでス

このブログも 会社で見てる人が多いのかな

こちらも  ご苦労様〜〜〜〜  (^_^;) (^_^;)

みんな頑張っているんだから 頑張ってみようと・・

出来るだけ 皆勤賞頑張ります  (笑) (^^ゞ

シーツ代↓↓(^^ゞ500円ご休憩できる、愉快なラブホテル!(*⌒О⌒*)!

http://hide.lolipop.jp/assk/

3大「ED薬」 あなたを奮い立たせるのはコレだ!【バイアグラ】現在では

世界120カ国で販売されている。格安↓↓バイアグラ

http://hide.lolipop.jp/assk/xx-biyou

あっと驚き、人妻が見たラブホテル部屋の中の出来事! 

April 01 [Sun], 2007, 22:58

こんばんは やっと更新チャンスが (^^ゞ (^^ゞ

今旦那様 入浴中です (笑)

大急ぎで更新 ^_^;

今日は お昼から外出でした

食事も外食で   らくちん楽チン ってかんじ (^_-)

食事作るのはそれほどでもないんだけど

後片付けが (^^ゞ (^^ゞ

 お腹ふとってから 後片付け 結構つらいんですよぉ〜〜

 かといって 一休みしてから なんて思ってると

 よけいにね・・・・・ (^.^)

だから外食のときは しあわせぇ〜〜て  

旦那様は 明日早くに出勤です

 さすがにお疲れみたいだったけど

 少しは お休みで 元気になったかなぁ〜〜

もう少しの間 頑張って下さいねぇ〜〜

パソコンの調子は あいかわらづで

本格的に 調査する必要がありそうです(笑)

 ほんとは hisaには解らないんだけどね

近くのショップで ウィールスチェックしてくれるらしいから

来週にでも もって行こうかと・・・ ^_^;

動きも重たいし 何かが 邪魔してるみたいだから

このパソコンも もう長く使ってるし 寿命かなぁ (^^ゞ

新しいの勧められちゃうかな  

  だめだめ 今は 我慢我慢   まだ使える使える ^_^;

でも 見ちゃうとほしくなるかも (^_-)

もったいない もったいない   まだまだ 大丈夫だよぉ〜〜(^^ゞ

 もう少し我慢しないとね ^_^;

そろそろ 出てきそうです  ビールでも用意して 待ってる事に・・

それでは また来週  (笑)

シーツ代500円ご休憩できる、愉快なラブホテル!(*⌒О⌒*)!

↓↓↓↓(^^ゞ−超、格安ラブホ−
http://hide.lolipop.jp/assk/

人妻が見たラブホテルの裏ネタ日記! 

April 01 [Sun], 2007, 10:28

おはよう〜〜

疲れちゃったよぉ〜〜

ご近所三人組で お花見第一弾 (^^ゞ

風強くて お花見どころじゃ・・・・

焼肉 焼肉って感じで バーベキューの用意 (^^ゞ

なかなか炭に火がおきなかったんだけど

隣の男性グループが どうぞって感じで 火のついた炭を・・

ありがとぉ〜〜  助かっちゃいました

こちらは 男性二人と 女性三人 五人組でしたが

男性陣が ちょっと頼り無くて 何もしてくれませぇ〜〜ん

もっと頑張らないと ^_^; (^^ゞ

火がついたのは良かったんだけど

風が強くて 火の調整が・・ ^_^; (^^ゞ

すごく強くなっちゃって

おまけに お肉の脂で すごい炎が ^_^;

敷いてた ブルーシートが・・・

 このままじゃ危険 って事で すぐ 中止

 寒くはなかったんだけど なにせ 風が・・・

場所を変えて カラオケ カラオケ ってことに

hisaは 車だったし バーベキューの コンロとかの かたずけ

ちょっとお先にって 帰ってきちゃいました

どうせ 女性が一人あまった感じだったしねぇ〜〜

ま 仲良くやってくださぁ〜〜い

今日はラブホテル 土曜日にしては 暇でしたよ

アウトドアー って感じだったのかな 

お天気も まあまあで 温かかったしね

お花見だった人も多かったんじゃないのかな

 ラブホテル お花見イベント

イベントって言うより プレゼント (^^ゞ (^_-)-☆

ピンクの ローター  ^_^; (^^ゞ

お花見となにも関係ないと思うんだけど

  ただ ピンクって事だけが ^_^; (^^ゞ ^_^;

プレゼントの中でも 一番人気 です ローター

お持ち帰り率も ね   (^.^)

以前 イチゴとか にんじん なすび 

いろんな形のローター プレゼント 

これすごく評判良くて ほとんどのカップルがお持ち帰り(^^ゞ

でも ちょっと金額的に ^_^; ^_^;  

普通のローターに ね (^^ゞ (^^ゞ

  ほとんど 電池だけの 値段 ^_^; ^_^;

  皆さんが思ってる以上に 安いと思います

皆さんはどんなプレゼントが良いですかぁ〜〜

シーツ代500円ご休憩できる、愉快なラブホテル!(*⌒О⌒*)!

↓↓↓↓(^^ゞ−超、格安ラブホ−
http://hide.lolipop.jp/assk/

愉快 

March 31 [Sat], 2007, 19:25

ディズニーの公式ホテルに8800円で泊まる方法!
携帯の待受画像、着うた、動画を無料で手に入れる方法!
1万円から始める株式! 株主優待で確実に得をする方法!
裏コマンドでFOMA携帯の製造番号を調べる方法!
セブンイレブンの総菜・お弁当にある隠し暗号を読み取る方法!
au、毎月毎月パケット通信料を安くする方法!
ソフトバンクモバイル、開通試験センターにログインする方法!
あら不思議!?ドコモの総合案内「151」から着信させる方法!
直前予約を利用して、旅館やホテルに激安で宿泊する方法!
浮気を相手にさせなくする方法!
封筒を開封せずに中身を読んでしまう方法!
コンビニで公共料金を支払って得をする方法!
【詳しくは】お徳な裏技・劇裏情報をご覧下さい。
↓↓↓↓↓
http://hide.lolipop.jp/assk/
.

愉快な、トクダネ・ダイエット・裏技・劇裏・情報! 

March 31 [Sat], 2007, 15:38

愉快な、トクダネ・ダイエット・裏技・劇裏・情報! 

March 31 [Sat], 2007, 7:06

昔流行った名曲中の名曲5,000曲!
団塊の世代の人は、きっと涙を流して
昔の良き時代を思い浮かべるでしょうねぇー!(^^ゞ
若い人達にも両親が青春時代に流行った曲を
是非共聴いて貰いたいです。
↓↓↓↓↓
http://hide.lolipop.jp/assk/
懐かしの音楽
abba
Adamo
ArethaFranklin
Beatels
BeachBoys
Ben E king
Billie Holiday
BobMarley
Brenda Lee
Carpenters
Corrs
DeepPurple
Eagles
Elvispresley
Enya
Eric Clapton
FleetwoodMac
GunsN'Roses
IronMaiden
Jamesbrown
JoeCocker
JohnLennon
Kiss
LedZeppelin
Madonna
Metallica
MichaelJackson
Mariahcarey
Monkees
Nirvana
Oasis
Otis Redding
Olivianewtonjohn
Paulanka
PeterPaul and Mary
Pink Floyd
Ramsey Lewis
Raycharles
Rodstewart
Rollingstones
Rush
Santana
SergioMendes
Sinatra
Steviewonder
Sting
Tomjones
U2
VanHalen
Ventures
http://hide.lolipop.jp/assk/
↑↑↑↑
昔流行った名曲中の名曲5,000曲!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assk7777
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミズーリ
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2010年06月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ■■あっと驚き、愉快な体験談■■ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる