そこで終りです

June 04 [Tue], 2013, 12:05
結婚をするために最も大切なことは、諦めないことです。
諦めてしまえばそこで終わってしまいます。
友人や会社の同僚など、周りがどんどん結婚していく中婚活サイト自分だけが結婚していないと焦ってしまったり、置いてけ堀になったようで孤独になってしまいます。
どうして結婚できないのか、自分は全然ダメな人間なのではないか??という気持ちにさえなってきます。
しかし、悲観的になってはいけません。
自分は結婚できないと思ってしまうと、そこで終りです。
結局、何の行動も起こせぬまま結婚を逃すことになるでしょう。
状況を一変させるためには、まずは諦めないことです。
何よりも強い意志を持ってください。
ネガティブになって自分を過小評価し、自信をなくしてしまうと、どんどん気持ちも萎えてきます。
そうなると、結婚しようという活力や行動さえも後ろ向きになり、前進することができなくなります。
根気良く、諦めずに結婚に向かっていれば、アナタにも素敵な出会いが訪れるかもしれないのです。
例えば、結婚相談所では自分の悪いところや改善点、美点を確認することで、自分を成長、変えることができます。
自信をつけた自分でいることで、出会いを見つけることができるかもしれません。
自分を成長させることが、結婚のための行動だと思ってください。
己の成長なしに結婚はありませんよ。
ですので、結婚を望んでいるのであれば、諦めないことが一番なのです。
結婚においては相手選びなどの様々な条件がありますが、根本の諦めない精神は変わりません。
落ち込まずに、諦めずに、結婚に向けてアクションを起こすようにしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テイラー
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/assk23assk/index1_0.rdf