★人妻の見たラブホテルの裏側日記★〜『浮気なhisa子より』〜 

2006年05月23日(火) 5時56分
★人妻の見たラブホテルの裏側日記★〜『浮気なhisa子より』〜
ラブホテルでアルバイト・人妻hisa子の独り言
明るく楽しくわがままに人それぞれの私性活を覗いちゃうよ。
私のパパはもう60才、でも<バイアグラ> のお陰で益々H盛ん
本当に<<バイアグラ> の威力って凄いだねぇー。
未だ未経験の人は『還暦を過ぎた親父のバイアグラ体験記』 があるから1度
覗いてみたらぁー(^^;



『ネット上最強!無料ダウンロードサイトです』
★無料音楽&チャクメロ15,000曲!他50,000点★
│MP3│MIDI│チャクメロ│ゲーム│画像│動画│
│アニメ│イラスト│映画│写真│アイドル│お宝画像│
│飛行機│鉄砲│動画│飛行機│鉄砲│ヌード│浮世絵│
│美容│健康│ダイエット│サプリ│健康食品│医薬品│







★ネット上最強<50,000点>無料DLサイト★ 

2006年05月23日(火) 5時53分
★ネット上最強<50,000点>無料DLサイト★
http://assk777.pupu.jp/public_html/
〜↑壁紙・ゲーム・アニメ取り放題↑〜
〜↑音楽♪&チャクメロ♪とり放題↑〜

「いびき」には色々な危険が潜んでいます. 

2006年04月02日(日) 6時38分
「いびき」には色々な危険が潜んでいます
いびきとは睡眠時に発生する粘膜の振動音です。いびきの主な原因としては肥満、アルコール、薬物、アデノイド、咽頭部の異常、鼻疾患などがあります。いびきは睡眠中に咽頭や舌の筋肉の緊張が低下したときや、アデノイドなどの鼻疾患、咽頭部の障害によって気道が閉塞するときにおこります。いずれのいびきも睡眠中は空気の通り道(気道)がふさがれ狭くなり、そこに空気が通ると粘膜が振動し、いびきの発生となります。いびきをかく人は、いびきをかかない人と比べて上気道の空気の通りがよくない。つまり、それだけいびきをかく人は体内に酸素を送り込みにくいというわけである。いびきの一説には、大いびきをかく人は、いびきをかかない人に比べて血液中の酸素量が30%前後も少なくなることがあるともいわれているのだ。このいびきの状態と関係が深い病気は、高血圧、心不全、動脈硬化、不整脈、脳こうそく、糖尿病などの生活習慣病だ。さらに、いびきをかく人の中には、上気道に何らかの障害があって、空気が通らず、数10秒間も呼吸が止まった状態を寝ている間にいびきを何度も繰り返す「睡眠時無呼吸症候群」という病気のおそれがある人もいる。このいびきの病気の場合、上の病気を併発する可能性がさらに高くなる。

「もう寝かせてー」と言われるまでH楽しめました。 

2006年03月11日(土) 7時43分
「もう寝かせてー」と言われるまでH楽しめました。
私は以前から持続力の低さと回復の遅さに悩んでいました。
バイ@グラは効き目は劇的なのですが、
私の体質か必ず頭痛が伴うためここ一番に備えて秘蔵しておりました。
先日ここ一番のチャンスにであったため使用したのですが、
秘蔵期間が長すぎた(2年もしまってました)ためかすぐには
効果が現れず消化不良で一戦を終えました。
しかし少し遅れて2時間ほどして効果が現れ寝ていたパートナー
を起こして結局その後「もう寝かせてー」と言われるまでH楽しめました。
今回のパートナーはバイ@グラを飲んでいる私をふつうだと思っているので
今後も期待に応えるため、久々にアイドラッグストア
を利用しに来ました。バイ@グラを注文にきたのだけど威龍が気になってます。

★ネット上最強<50,000点>無料DLサイト★
〜↓面白(^^バイアグラ体験日記↓〜
http://assk777.pupu.jp/public_html/
〜↑壁紙・ゲーム・アニメ取り放題↑〜
〜↑音楽♪&チャクメロ♪とり放題↑〜

女性用バイアグラもあったのだぁー 

2006年03月11日(土) 3時03分
女性用バイアグラもあったのだぁー
最近セックスしてないなぁ、ほんとセックスって面倒臭い、
答えてあげたいげど彼・旦那とのセックスに関心がもてない、
更年期を迎えて濡れなくなってきた、なかなかセックスでイカない・・・。
私って、ちょっとオカシイのかしら?
いいえ、現状のセックス及びセックスライフに満足している
女性は約3割に満たないというデータもあるように、
世の中の女性がいかに喜びに満たされたセックスを今までできていない、
ということが伺えます。
その原因としては、パートナーとの相性やテクニックの良し悪し、
それ以外にはそもそもセックス自体に嫌悪感を抱いている女性もいるようです。
そしてホルモンバランスの乱れからくる性欲減退など・・・
様々なことが原因と考えられます。
こんな女性のために医療先進国アメリカという国は真剣に取り組んでくれています。
このAvlimil−アブリミル-はそんな女性のための最初の一歩かもしれません。

〜↓バイアグラ体験日記&無料DL50000点↓〜
http://assk777.pupu.jp/public_html/
,,

日本における大きな津波被害 

2006年03月08日(水) 3時32分
日本における大きな津波被害

1854年(安政1年)12月23日 安政東海地震 M8.4
 津波が房総から土佐までの沿岸を襲った。
 地震と津波の死者2000〜3000名。

1854年(安政1年)12月24日 安政南海地震 M8.4
 東海地震の32時間後に発生した。
 津波は中部から九州に及び、串本で波高15メートル。
 地震と津波の死者数千といわれている。

1896年(明治29年) 6月15日 明治三陸地震津波 M8.5
 津波が北海道より男鹿半島にいたる海岸に来襲。
 死者、行方不明者 21,259名

1933年(昭和 8年) 3月 3日 昭和三陸地震津波 M8.1
 津波が太平洋岸を襲い、三陸沿岸の被害は甚大であった。
 死者、行方不明者 3,064名

1944年(昭和19年)12月 7日 東南海地震 M7.9
 熊野灘沿岸で波高は6〜8メートルに達する。
 死者、行方不明者 1,223名

1946年(昭和21年)12月21日 南海地震 M8.0
 津波が静岡県より九州にいたる海岸に来襲。
 高知・三重・徳島沿岸で4〜6メートルに達した。
 死者、行方不明者 1,443名

1960年(昭和35年) 5月23日 チリ地震津波 M8.5
 日本各地に津波が襲来し、三陸沿岸で5〜6メートル。
 死者、行方不明者 142名

1983年(昭和58年) 5月26日 日本海中部地震 M7.7
 日本海各地に津波が襲来した。
 死者、行方不明者 104名

1993年(平成 5年) 7月12日 北海道南西沖地震 M7.8
 地震直後に津波に襲われた奥尻島の被害は甚大であった。
 津波の高さは10メートルを超えていた。
 死者、行方不明者 230名

やっぱりプログは所詮プログ限界があるよねぇーー(><)
│★ネット上最強ダウンロードサイトです★│
│無料音楽 15,000曲以上│
│ゲーム 5,000点以上│ アニメ5,000点以上│
│チャクメロ!取り放題│面白バイヤグラ体験日記│
│負けない伝説!パチンコパチスロ無料攻略法│

〜〜↓↓↓無料DL50,000点↓↓↓〜〜 
http://assk777.pupu.jp/public_html/index.htm
,
,

アット驚く津波の被害(1) 

2006年03月07日(火) 15時47分
アット驚く津波の被害(1)
外房総沿岸域の津波は818年(弘仁9年)〜1970年
(昭和45年)までに37回あったとされています。
その中で大きな被害が記録されているのは次の5件です。

1605年(慶長9年)2月3日 室戸岬沖?地震 M7.9
 房総外面部で潮が4キロメートル引いたという記録がある。
 犬吠埼から九州までの太平洋岸に津波が来襲した。
ほぼ同時に二つの地震があったとする説と、東海沖の一つの地震とする考え方がある。

1677年(延宝5年)10月9日 福島〜房総の近海地震? M6〜8
 磐城から房総にかけて津波があり、房総で溺死246余と伝えられている。

1703年(元禄16年)11月23日 相模トラフ? M7.9〜8.2
 南部和田地区で10メートルの津波があった。
 犬吠埼から下田海岸にかけての大津波で数千人が死亡したといわれる。
 この大津波に対する供養碑が、外房を中心に九十九里〜御宿〜和田〜
館山〜保田にかけて23カ所建てられている。

1854年(安政1年)12月23日 安政東海地震 M8.4
 被害は関東から近畿に及び、特に沼津から伊勢湾にかけての海岸の
被害がひどかったといわれている。
 房総半島では3〜4メートルの津波があったと記録されている。

1923年(大正12年)9月1日 関東大地震 M7.9
 地震と火災の陰にかくれているが、津波でも大きな被害があった。
 熱海では12メートルの波高が伝えられている。
 房総では9メートルの津波があったと伝えられているが、
関東大震災による被害が重なり、津波だけの被害の詳細は不明である。

やっぱりプログは所詮プログ限界があるよねぇーー(><)
│★ネット上最強ダウンロードサイトです★│
│無料音楽 15,000曲以上│
│ゲーム 5,000点以上│ アニメ5,000点以上│
│チャクメロ!取り放題│面白バイヤグラ体験日記│
│負けない伝説!パチンコパチスロ無料攻略法│

〜〜↓↓↓無料DL50,000点↓↓↓〜〜 
http://assk777.pupu.jp/public_html/index.htm
,
,

津波の研究〜津波の高さ〜 

2006年03月05日(日) 14時42分
津波の研究〜津波の高さ〜
プレートの跳ね上がりで生じた震源付近での波の高さは、
非常に大きな地震によるものでも最大5メートル程度だと考えられています。
この波が四方に伝わり沿岸に押し寄せて津波となります。そして津波は湾の形や大きさ、
深さなどにより、湾の奥での波高が湾の入り口に比べて非常に大きくなる場合があります。
この理由としては次のように考えられています。
(1)湾の形により津波波高が増幅される。
(2)津波による湾内の海水が共振現象をおこす。
(1) の場合は、増幅されやすい湾の形から並べると、
入り口が広くて奥が狭いV字型の湾
U字型の湾
直線海岸
入り口が狭く奥が広い袋型の湾
となります。また複雑な地形のリアス式海岸なども波高が増幅されやすいようです。
(2) の共振現象とは、湾には湾独特の海面水位の振動があって、この固有周
期と津波の来襲周期(第1波と2波目の時間間隔)が一致すると、
湾内の海水は共振現象を起こして、
2波目以降の津波は外海の津波波高の数倍にも増幅されるようになります。

日本における津波波高の最大記録は、1896年(明治29年)
6月15日に明治三陸地震によって引き起こされた、
岩手県大船渡市綾里の38.2メートル


となります。遅くなるといっても、陸上競技100メートル走の
日本記録とほぼ同じ速さになりますから、津波との距離が短ければ全力で
逃げても追いつかれてしまいます。
日本は津波に関しては世界の先進国で、地震発生から3分を目安に気象庁で
津波情報を発表しています。しかし近距離の地震の場合には津波の速度に
追いつかない場合があります。海の近くで大きな揺れを感じたら、
とにかく高い所へ逃げることが肝心です。

パートナも大喜び。 猥褻な4文字言葉(おまxx)を何回も何回も言わせ、 

2006年03月03日(金) 7時14分
振込み確認後、実動9日目到着。Iドラッグさんありがとう。
完全なEDではありませんが、
今回で3回目。1回のセックス代300円(36,000÷30錠÷4分割(25M).。
ときには、3分割もあり、たとえ2分割でも1回のセックスで600円。

 これはもう必需品です。
パートナも大喜び。 猥褻な4文字言葉(おまxx)を何回も何回も言わせ、
これほどセックスが気持ちよいことはありませんね。生きている幸せを感じます。
勿論、パートナは、カチカチのチンボが大好きです中折れ等で

ここ数年満足するSEXが出来なく悩んでおりました。
仕方なく近くの病院へED治療薬,として生まれて初めて
バイアグラ25r×14日分処方されて試しに1錠飲みました。
凄いです、30〜40分位でカチカチです!少し顔に火照りしましたが,
動悸もなくバッチリ最高でした。
しかし病院での処方は金額が高く1錠25r1300円と高額で・・
そしてPCにて,こちらアイドラックさん知りました。本当に安いですね! 
近いうちに注文したいと思います。
もうバイアグラ無しの生活は,100%私には考えられません! 


やっぱりプログは所詮プログ限界があるよねぇーー(><)
│★ネット上最強ダウンロードサイトです★│
│無料音楽 15,000曲以上│
│ゲーム 5,000点以上│ アニメ5,000点以上│
│チャクメロ!取り放題│面白バイヤグラ体験日記│
│負けない伝説!パチンコパチスロ無料攻略法│

〜〜↓↓↓無料DL50,000点↓↓↓〜〜 
http://assk777.pupu.jp/public_html/index.htm

〜〜↓日本最大のリンクサイト・幸福の羅針盤↓〜〜 
http://renkon.gfi-net.co.jp/ranking/ranking.php?janle=19
貴方のお気に入りに追加してネ(^^;

処女膜の正しい知識 

2006年03月01日(水) 9時53分
処女膜の正しい知識
処女膜については誤解が多いと思います。
だいたい、『処女膜』っていう名前が誤解をうむんですよね〜。
処女膜の間違ったイメージ
まずね、処女膜ってのがダメなんですよ。膜ってのがね。
膜って言われると、なんかペラッとした感じので、
ピンと張られてる感じがしますよね。
そんで、初めてのセックスでその膜を破るってイメージしますよね。
これ、違います。正しい処女膜とは
処女膜というより、処女丘って言ったほうがいいってどこかで読みました。
ほんと、その通りです。
膜じゃないし、はじめから真ん中に穴があいてます!!
処女膜についての質問
『男の性』へのコメントで、
若い頃の女性は『処女膜』があるとおもいますが、
なぜ『生理』で出血するのですか教えてください。疑問です・・・
という質問がありました。
この答えはもうおわかりですね?はじめから穴があいてるからです。
私が処女膜に詳しい理由
私が処女膜に詳しいのは、処女膜と私の間にそれなりの体験があるからなんですね〜。
それについて書いてみますね♪
処女膜と私 〜小中学生のころ〜
私は女なので、処女膜を持ってます。(持ってました?)

勃起不能&女性を満足させられないでお困りの殿方へ。
まだまだ、諦めるのは早いぞぉー
ED薬<バイアグラ>の威力は抜群!
50才前の男性なら100mg1錠の1/4でも、
息子の置き場に困る程の勃起を3時間以上も持続します。
詳しくは<バイヤグラ体験記>をお読下さい。
http://assk707.accela.jp/blog-supuri.htm







2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assk001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる