氏ねばいいと思うよ 

2008年10月16日(木) 14時03分
何この痛い人

昔の自分の痛い所行を直視しなくちゃいけないとはわかっていても…うっはまじ氏ねばいいよ自分wwwww

まだここ見てるかわからないけど、縁がなくなった貴方へ。貴方達へ。
私は生きてるよ。だけど、携帯盗まれたから貴方達の連絡先なんか知らないんだ。
まあ、いいんじゃないかな。人の縁なんて、意外とあっさり消えるものだし。別に何の感傷もない。

私は、あの頃と比べると少し変わったと思う。逃げなくなった。立ち向かえるようになった。
今、すごく大変な道を進んでる。就職就職ぎゃーすか騒いでたあの頃と比べて、生温いくらい大変。
でもね、嬉しい事に味方がいたんだ。
高校の同級生も、私と同じだったんだ。苦しんで悩んで、単身この道へ進んでたんだ。

昔の、逃げてばかりの私は氏んだ。貴方達の知る私はとうに氏んだ。
氏にました。ハイおしまい。

放置 

2006年05月23日(火) 18時39分
うおぉぉおぉおおおぉぉぉおおおい!!?
いつまで放置しとく気だーーーーーー!?


数ヶ月ぶりのブログです。ぎゃーん。

Clean uppppppppppp 

2006年02月03日(金) 11時38分
戦いの後の我が家は酷い惨状だった。
ストプラ風に言うなら...トラマナ(ダメージ床でダメージ喰らわない呪文。ドラクエ)を常に唱えてないといけなさそうな部屋。美和さんの部屋とどっこいどっこいな。
今お掃除してるんですよーーーー!すごいよ四リットルゴミ袋三つ分!
出しそびれたのと合わせて計六個!
....................出さねえと。
居間はあと仕上げだけ。この後昼食&小休止の後洗い物と洗濯にとりかかります。

今、砂の城をエンドレスで聞きながら作業してるんですがね。
いいなー!やっぱCD出して欲しいよ!ネット配信、一番だけなんてもったいなさすぎる!
ヴァイオリンがいいー!

ar tonelico 

2006年02月02日(木) 19時42分
アヤ●シに飽きてきたので(というか少々心が荒んだ)ので、ここしばらく放置プレイ状態だったテイルズを再開しようかと。
カルマ聞いてたらなんかやりたくなったんだよね。あれいい曲だよなー。
ってか、あの曲で結構ネタバレしてない?ストーリーと歌詞が合いすぎるのも問題だな...
結構重いテーマ扱ってるね今回のアビスは。将来、クローン技術とかが普及し始めたらきっとああいう存在価値を求める問題が出てくると思う。面白い面白くない以前に、精神的ショックが多いイベントが多いよ。特に後半。
.....んー?なんかこっちも滅入りそうだぞ?;最近シリアス多いんじゃー!シンフォニアにしようかと思ったけど、コレットがッ!辛すぎるッ!!


気分転換にプチ断食を開始。といっても全く食べない訳ではございませぬ。
ウチの親がこれで二日で三キロ減ったっていうから、試してみようかと。
あるものをきちんと取り入れるのが大事なのですよ。それをきちんと守るのですよ。

昨日、試験帰りに明治屋にも行って来タンス。
で、実家への土産買ったんす。
(内容)
一袋約九百円のイタリア三ツ星レストラン特注パスタ
限定八千二百個のシリアルナンバー入り林檎ジャム

わー★すごーい★
なんか実家に帰るたびに珍しいもの買ってるような気がする。
ああでも箱入りごま油とか欲しかったなあ...さぞやいい香りがするんだろうなぁ....
他にもいい素材がいっぱいだった。さすが明治屋。
そういや幼少の頃、蘭国の明治屋でおまけ付きグリコを買いまくる常連さんだったらしい。
しょうもないもので常連になるなよッw

pray 

2006年02月02日(木) 4時11分
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
現在午前四時を過ぎた所です。
何故早寝遅起きな自分がこんな時間に活動してるのかって?
答えは簡単♪
........ノベルゲー進めてたから(ポソ)
うん、面白かった!やっとね、昨日私的なテストが全部終わったからさ、はっちゃけようと思ったんだ!
そしたらはっちゃけ過ぎたんだ!
うわーん!本&宿泊道具セットを持ちながら土砂降りの中移動は大変だったよー!!
昨日(気分的には今日のノリだけど)頑張ったご褒美に、試験場からほど近い六本木ヒルズに行ってきやした♪んで、舟和のみつ豆ホールで抹茶プリン食いましたv
うまかった。そしてウェイトレスさんの服がかわいかった。ああいうレトロな感じ、好きです。明治時代あたりの文化好きなんで、また行きてえなー。

あー、そうそう。忘れないうちにここにメモっとこう。今から寝るんだが、起きた時この現実を覚えているかどうかわからんから。
プリンターのインクがNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee orz
M嬢に連絡しようと思ったが丑三つ時だからタイミングワロス。
だれか....俺を起こして..........明日、いや今日健全な時間に起きられる自身ない..............

困った 

2006年01月30日(月) 9時29分
曲を作ったはいいが、演奏用ソフトがねえ。
携帯で打ち込むかー。
次は民族調でいきたいなー。

遊園地楽しみだー。
調べたらGGXXSLASHがあった。アバー!
アーケードなんて出来ねえよorz

New 

2006年01月24日(火) 9時43分
テスト数時間前にネトサーして発見してしまいました素敵な洋楽グループv
Nightwishというフィンランドのバンドです。すごいかっこいい。声がきれい。
アマゾンで衝動買いよー。stargazerがお気に入りっす。
ocean bornっつーアルバムの最後に収録されてた曲、なんか聞き覚えがあると思ったらスノーマンの曲でしたね!だめだ、買うしかねぇじゃないかw
他のアルバムも試聴してたらむっちゃ欲しくなった....駄目だだめだ!我慢ヨ我慢ッ!!

Frozen 

2006年01月24日(火) 8時31分
前田慶次郎!かぶき者!!YEAH!!
戦国B占いやったら結果は本多忠勝ですた。うん.......微妙..........

いつもの春雨スープに豆板醤いれたらむちゃうまかった。しばらくはこの路線か?
昨日サモエクのメールブロックシールを購入。ペンギンもどきがめんこくて仕方がないです。
せやー!明日志方さんのCD届くんやー!うにょほほほほほ早く終わりやがれテストォォォォォオオ!!

ウチの前の氷ロードがまだ溶けてくれません。小学生が遊びにくるくらい見事にフローズン。
勘弁してくれ。つるつるするのは苦手なんだものすごく。

price 

2006年01月20日(金) 20時58分
服って、自分じゃ買わないからよくわかんないんだけどサ。
上下セットカバン付きで三万四千円って高いのかなお得なのかな?相場がよくわからん。
ヒップバッグがかっこいいんだよね...ハーフパンツもかっこいいし。あー迷うなこんちくそー

栗の粉を使ったデザートを考案中。いい素材が手に入りそうなので。
カスタニャッチョとかトルテッリとか。シンプルそうなんで時間が出来次第作ろう。
小麦粉の代わりに使ってパウンドケーキ焼いてみるのもいいな。腱鞘炎になりそうだ。
冬休みはいろいろ新料理に挑戦しよう。当たって砕けてみよう。

光田&加藤のキリテの舞台公演が決定。三月末。
あのコンビ好きの盟友と行く予定。邂逅のあたりすきなんで楽しみ楽しみ。メルマガ登録しといて良かった。この調子でギターアレンジCDも出しとくれ光田さん。

来月は服作りじゃー!断髪式せなあかんのか渡さんッ!?

in favor of 

2006年01月19日(木) 22時23分
ってどんな意味だっけ?辞書開くのメンド...

問題とかなきゃ覚えなきゃー。ぶっちゃけガッコの勉強より頑張んねえと。
覚え直すのも癪なので問題だけ解いて覚えてこう。その方が性にあってるし。
なんでこんな無駄に長いのか。作文はノリだノリ!!品詞変換とか単語とかヤベー!!
記述力が必要だね。もう二週間きったし、そろそろ本腰入れて勉強しよう。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像墨叢
» COPY!PAST! (2005年12月16日)
アイコン画像misato
» Report (2005年12月10日)
アイコン画像misato
» Chat (2005年11月15日)
アイコン画像墨叢
» Blend (2005年11月13日)
アイコン画像misato
» Blend (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assertcreation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる