2005年09月10日(土) 0時12分
初ブログ、ってことでね、うん。
まぁとくにかくことないんだけども、
毎日毎日の出来事かいたり、
思ったこととかかいていこうかなと。

とりあえず今週は疲れた〜。
睡眠時間やばぃし、塾いきまくったし。。
けど矢島さんいなかったー。やる気でなぃしぃ何
ケド今日土橋さんみたからいいんだ(・∀・)

最近よく思うことがありますね、ぅん。
まぁこんなとこじゃ誰がみてるかわかんねぇからかかないけどさ
(じゃぁなにかくんだょ、ってヵ・・・)
ま、誰に見られてもかまわねぇことをかく予定ですね。

んー、付き合うダチは考えなあかんね。
ヘンなヤツとつきあうとそれが俺にまで響く。
たとえば勉強面において、めっちゃやる気なくてサボり気味のやつと
ずーーっといると、こっちにまで伝染してくる。
しかもそういうやつにかぎってこっちがまじめになるとなんか態度かわるんだよねー
なんのために塾きてんだ、っての。
俺だってサボりてぇょ。勉強なんかしたくねぇょ。
ケド夢のためにがんばってんだよ。
たまにだけだけどやる気になる時だってあんだょ。
それを邪魔するってんなら容赦しねぇヶどね。

ぁと、最近メアドかえようか悩み中だぁあ
ケドいいのがおもいうかばないんだよなぁ。
ちょっとおもいうかんでるんだけど、最後のちょっとっていう・・・
俺メアド考えるのだけはながいんだよなぁ・・・汗
まぁ後悔しないように考えますか。

でゎでゎ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
アイコン画像あやか
»  (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asseasse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる