" …" 

November 01 [Mon], 2004, 11:57
こんにちは!!今日は11月1日でございます。えーっと、重大な話があります!!1、2ヵ月休止します。ゴメンね!!それでは風邪には気をつけて…。

"ocT 30tH " 

October 31 [Sun], 2004, 22:47
どうもご無沙汰でございます。最近、日付と一致しない日が続いてます。ごめん!!

今日は10月最後と言うことで明日からは11月です。気分改めバイトを掛け持ちして頑張ろうかと(笑)だから何だ?って言われたらそれまでなんだけどね(笑)これからドンドン寒くなりますよ。みなさんも風邪には十分ご注意を…。

"START" 

October 28 [Thu], 2004, 12:28
最近、ご無沙汰です。中々更新出来なくてごめん!!近況報告です。近々、運がよければ少しだけ良い時間に浸れるかもです(笑)あのさぁ、今ね有意義に過ごしてる人はどれほどいるんだろうね。その人にとってはやってる事が有意義とかわかんねぇとは思うけど・・・さ、俺も頑張ろう!!(笑)

"HMV" 

October 26 [Tue], 2004, 15:46
最近お前サボりすぎじゃねーか?と言われそうな管理人のBIVIです!なぁんか、大変じゃないんだけどねパソコンがないから中々更新出来る状況下にありませんので御了承下さい。えー、もう気付いた人はいると思うけど、またまたHNを変えさせてもらいました(笑)前回は"Asse"でした。なんで変えたのかと言うと、『気分転換』と言うのが1つ。『ローソンでAsseと言うチョコを発見した』と言うのが1つ。『sが2つ並んでるから筆記体で書きにくい』と言う理由です。全部大した理由じゃないから(笑)気まぐれなんでお許しを。BIVIって高級なイメージがない?響きとか。俺自体は高級じゃないんだけど、むしろポンコツ機体を備えてるワケで。自分のイメージとしては『高級=クール』なんですよ。これからはクールに行こうかと思います。思うだけです(笑)やっぱり時代は笑顔を求めてるんで、ソレを失っちゃ進めないぞと言うのが自分の中で根付いてるんでね。ちなみにペットの名前をビビにしたいなと思います。いや、これは絶対付けます。

今日、と言うかさっき駅の中のHMVに久しぶりに行ったんだけど、アジカンがNew ALBUM出してんのね。めちゃくちゃ欲しかったけど、ここはグッと堪えてレンタルされるのを待とうと決心しました(笑)そういえば、まだバンプのユグドラシルも借りてないなぁ。あ、そうそう。HMVにデカいモニターがあるんだ。それにミスチルの桜井さんが出てた。やっぱり良いよなぁと思いつつ映像を見てました。独特だよねぇ、あの歌声と言うか、歌い方というか。あー唄上手くなりてぇなぁ。

Ps:俺の中ではどうしてもミスチルとスピッツがかぶってしまいます(笑)

"Time over" 

October 24 [Sun], 2004, 11:20
空は快晴、気温良し!!今日はいい日だなぁ。何故か朝の4時に目を覚ましちゃったワケですが、老化現象なワケ?!んなワケないよね(笑)最近、めっきりシャカづくしで頭の中がメロディック化しつつあります。今日は飲み会に誘われました。いやー、誘ってくれたら当然行くわけだけど、1人で暴走しちゃうんだよね(笑)酒には弱いのにガバガバ飲んじゃうから。今日はチミチミと行こうと勝手に思ってます。そういえば、昨日?新潟で地震が起きたらしいじゃないっすか。映像が映らないイカしたテレビを持ってる俺には情報が入ってこないので、ほっといたらすんごく時代に乗り遅れそうです(笑)危うく今回も乗り遅れるとこだったけど・・・。この際、ラジオでも聴くか(笑)

"AC" 

October 23 [Sat], 2004, 12:46
英雄を必要としない青空が来たのだ・・・。
あーやっぱ良いね!!ACシリーズは。まぁじ大好きっすからね。戦闘機っ子ですから(笑)旅客機より戦闘機派っすからね。くどいっつーのな(笑)えー、発売当日は台風の為買えなかったワケで相当ショックでした。結構凹んでました。一回買いに行こうと台風の中を突っ切る勢いで自転車持ち出して外に出たんだけど、200m程度でGiveでした。俺、馬鹿だなって思いながら豪雨の中をとぼとぼと帰ったからね(笑)んで、それを3日前に買って、ぶっ続けで頑張って要約クリアしましたよ。要約って言っても、クリアしたくない気持ちで一杯だったんだけどね!!んで、このシリーズはシナリオ良過ぎでやっぱり俺にはコイツが合ってんなと実感させられたのは言うまでもない。ゲームのシナリオで泣いた男ですからね(笑)俺は感動しやすいのかな・・・?

"Leaf Shock" 

October 22 [Fri], 2004, 11:59
いやーどーも!!こんにちは!!管理人のasseですよ!なんやかんややってたら4日も日記を更新していない事に気付きました。ほんとすいません(>_<)えー、19日にアメリカでめちゃくちゃ有名なスポーツショップ"SPORTS AUSOLITY"に面接に行ってきました。んで、昨日結果が届いて、見事!!!落ちました!!いやー、何気にショック受けてんだけど早速今日、他のバイト先に面接に行ってきます(笑)どーなんしょ?俺のこの立ち直りの早さ。友達からは「単なるアホだろ。」って言われてんだよね。もうちょっと可愛らしく、すげーショック受けて中々立ち直れないってのが良いのかね?というか、中学校の頃からもっぱら可愛いとしか言われないワケで、男なのに何故かかっこいいとは言われません。何故なんだ?(笑)まぁそんな話は置いといて、朝っぱらから履歴書を書いてたんだけど、毎回気付くんだよね。あー、もうちょっとマシな資格を取ってれば・・・と。後悔しても遅いわけで、別に思うだけで留まってんだけどね(笑)

そういえば、昨日【妖精占い】らしきモノをしました。結果は、草の妖精。妖精の中では最弱らしい(笑)なんかその妖精の説明を読んでると、良いとこねーじゃねーか!みたく思ったんだけど、一部分に書いて一言、『天性の策略家』だってさ。この時代に策とか持っても意味ないというのは言うまでもないです。

"Happy life" 

October 18 [Mon], 2004, 16:37
はいどーも!!!管理人のAsseです。読んでくれてる方々には本当に申し訳ない(汗)何日ぐらいサボった!?まぁ実はと言うと『パソコンがぶっ壊れる』という状況にあって書けないんだ。まぁじスイマセン!!えー久しぶりの更新なんで昨日と一昨日の日記を更新します。

■2004/10/16(土)
この日は夜中に友達の家に行って、久しぶりに語らいました(笑)夜の0時から朝方の6時半まで・・・。家に帰っても全然眠くないっつー事で、ポパイに行ってDVDをレンタルして、その日の内に見終わってしまった。まぁでも面白かったから良いんだけどね。

■2004/10/17(日)
昨日は、もうめちゃくちゃ遊びまくりました(笑)つーか、俺は買い物に付き合っただけなんだけど結構面白いモノだねぇ。人のセンスって言うのかな?そんなのがわかって、「あー、コイツってこんな感じなんだ」っつー様な発見って言うのかな、よくわかんないけどわかった気がしました。それと昨日は買い物の後に友達の家に行ったんだけど、なんか俺の誕生日を祝ってくれるらしく、今年はメールでしか祝ってもらってない誕生日を過ごしたんで、すげー嬉しかった!!ありがとうって感謝し切れないほどでした。

"Don't get Angry" 

October 15 [Fri], 2004, 18:50
はい。どうもこんばんは!!さながらAsseです。もうすっかり冬ですね?雪も降ってるところとかないのかな??昨日、"博多駅"の電子温度計を見て驚いたのが16度。ありえますか?もう16度っすか?寒い・・・。冬はこれ以上寒くなるのかと思うと、夏に戻って欲しい。そんな気分です。今日は久しぶりに引き籠もり状態で、でもずーっと家にいたワケじゃないんだけど、GAMEやってました。ダイエーがどうやら売却らしく、GAME上だけでも優勝してもらいたいと願ってるワケです。というか、ぜってー優勝させるけどね!!日本シリーズ優勝じゃー!!まぁ勝手に熱くなっても、読んでる人は絶対引いてるはずだと思います。いや確実に引いてるはず(笑)まぁともかく売却なんて・・・。まぁじ辞めて欲しい。切実にオーナーにお願いしたい。渡辺オーナー・・・・渡辺だっけ?よく知らんけど、何とかオーナー。視聴者がガタガタ言っても仕方ないんで、他の話に。

今日すげー久しぶりの方からの書き込みがあって嬉しかった(笑)単純だ、俺は。(笑)その子の書き込みに書いてあって、前にもMoomin cafeが書いてあったんだけど、読んでる人は気付いてると思うんだ。実はHARVESTと言う別のBLOGもあるんだけど、そのBLOGには恥ずかしいと言うか過去を書いてあって、んで要するにストレートで言うけど、ログで飛んできた知らない人に見てもらいたくないBLOGなのね。わかるかな。今の言い方じゃ気分を害する人がいると思う。例え話として、もし知らない人が目の前に立っていて、その人に私情とかを全部聞かれていたらどうだろう?害するでしょ?コイツなんや!みたいな感じで腹が立つと思うんだ。俺の場合は、腹が立つとかそんなんじゃないけど、Net上で容易く過去を知られたらヤバいっつー事を聞いた事がある。そんな事です。ちょっと話がごちゃごちゃしちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう!!読んでくれてる人がいるから成り立ってるって言うのは知ってます。ほんとありがとう!!

"Octopus Ball" 

October 15 [Fri], 2004, 9:29
おはようございます。ブログ管理人Asseです。毎度のように、ブログの方にわざわざ足を運んでくれてる方には申し訳ないです。昨日は、久しぶりにサボっちゃいました。昨日の分まで書こうとおもう。ごめんね。

■10月14日
前日の夜にビールを飲んだせいか、一昨日は夜中の2時くらいに深い眠りについてたワケですが、5時になぜかパッチリと目を覚ましてそれから眠れなくなりました(汗)前に聞いた話なんだけど、人は眠って1時間半後が一番深いところで、それから1時間後が一番浅いらしい。要するに、一番眠気が浅くなった頃に偶然目を覚ましてしまったワケです(笑)まぁ眠れから、とりあえず朝食を摂ろう!!っつー事で、ローソンに行ったのは言うまでもなく、新作おにぎりが出てんのね!"海老天むす"みたいなのが出てました。前"Family mart"で売ってあった(今もあるのかわかんないけど)海老天むすの海老よりもでっけーんだよ!しかも2匹(笑)いや、コレ宣伝とかやってるワケじゃないからね!!はははは!!!んで、海老嫌いじゃないから、うまいの!まぁ喰ってみるのもいいんじゃねーかな。でも少々値は張るけどね(笑)それから10時頃だったかな?Town warkを見てて、やりたいと思ったバイトを発見したんですぐに電話をしたんだけど是非受かりてぇな。今度も初モノだからね(笑)今までは、検品作業、空港機内清掃、パソコンの入れ替え作業、コンビニ店員、居酒屋店員、石膏作業、とやってるワケだけど服とか売るのは初モノ。あー採用してもらいたい。(笑)んで、それから家に居ても暇なだけだから、楽器屋とかHMVとかをうろついてました。あ、そうそう。最近って言っても2日ほどだけど、たこ焼きが晩飯に化してます(笑)でも、すげーうまいんだよ!!ほんと。何気に良い店を発見したしさ。12個で470円はめちゃくちゃ安いでしょ?んでもってうまいからね!!いやー、最近の良い出来事って言ったらそれぐらいかな(笑)そんな感じの1日でした。やっぱり、"外カリッ、中トロッ"は良いね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる