久しぶりだ 

December 21 [Wed], 2005, 1:23
うおーまじでバイトの面接うかってよかったー
工場でにくづめのバイトすることにけってーしました(´∀` )
接客とかキライなのだよ
でもよく大人の扱いだけはうまいっていわれるけどな!自分でも思うー
ママンとかお友達とかともだちみたいなてーちゃーとか・・・
うっは 猫かぶってんのバレてんじゃーん 

・・・・・・・

まぁいいや☆!?(゜Д゜ )

話はかわって、、まえの日記にテスト終わったって報告した日からテスト休みなんだよな!
ちょっとー1人で飯つくったり 1人で菓子くったり たのしいんですけど
ただね。あした あさってのぶかつぅはメンドー
つーか通学に1時間かかって、そのうえ部活まで行って・・!泣かせるわー(つД`)
なのに!なのにヒドイじゃんか!
部活いったそうそう皆に補習あつかいいいいいいい! てーちゃーまでっ!!
おいおいおいおいおいあたし見た目よりかベンチョできるよ!(!?)
なんて↑みたいなこと言ったら無反応だよ。 
けっ グレてやるー
ぐれるゆうきもないからどうしようー


おわれ。

よしゃ 

December 13 [Tue], 2005, 22:06

テスト終わったぁぁぁあああぁ!
あーもう何日更新してないんだろこのブログ
途中パソに触りたくてしかたねがった
おかげで英語はちょー点数よさげですよ
数学は赤点だろうけどな!!
気にしません。

文字飾りだいすき 

November 23 [Wed], 2005, 21:24
おはようごじます マリエです(・∀・)
あ、普通にうちまちがえました。おはようごじます
あたし文字飾りだいすきなんですけど!
今までの日記見返したら文字飾りの山でおそろしくウゼかった!!

あーかくことがねぇ。
ねたがないなら勉強してくれやい、、自分。
まぁ うちのクラスお勉強苦手な子多いのでだいぶゆだん
きっとそのうち抜かれるんだろーな的予感がプンプン
まだ高1だからだいじょうぶだと言いきかせておきますね
誰かマリエと結婚しよう!金持ち限定だが!!
今のかれしと結婚したら…ブルブル(((゜Д゜))
それこそ枯れ死ですね(´,_ゝ`)
つーか、こんなん言ってんのバレたらこわかー!
でもでもでも。結婚する相手と付き合う相手ってちがう気がする・・
よく「究極の選択☆」とかでこーいう質問あったな。

結婚するならどっち!?
1.顔は悪いけど、性格はよし。経済力は並。
2.顔はかっこいいけど、性格は最悪。金持ち。

あたしは1だなぁー。やっぱ長年暮らすんだから性格重視で
これ友達に言ったらAの人の方がおおかったんだな
やっぱ金持ちってのがいいらしいね
金がたくさんなくても幸せならいいとおもうんけどなぁ〜
(そんなあたしの前記事が『金くれ(・∀・)』笑)

あー今日もがんばりました。
また明日もがんばんなきゃですわ
んでその次の日は検定!
心やすまらん!助けろ!

金くれ(・∀・) 

November 23 [Wed], 2005, 1:33
ジョリジョリジョリーナ!
ジョリジョリジョリーナ!
ジョリジョリジョリーナ!
ジョリジョリジョリンナ!
ジョリジョリジョリーナ!


まじウケ。
アンジョリーナ・ジョリーヌの名前をど忘れしたら
ジョリジョリジョリーナっていってみてください。
みんな意外とわかるんでよ
りゅうこうご大賞でもいい 確実にいいわ


〔誰か・・・!〕
あちしのバイト先をみつけてくれ。
実はないしょくとか興味があるマリエです
ちなみに前のバイトゥは事務職だった 16歳です
んで、つぎのヴァイトは食堂か工場かなやんでます 16歳です
惣菜屋でもいいです 16歳で(略
金くれ(・∀・)



ジョリジョリジョリーナもメモったわけだし今日はここらへんでー

あーあーあーあーあ 

November 23 [Wed], 2005, 0:44
ちょっと書くことあったんで、ブログ久々に開きました。
一週間も無法地帯でしたね・・
マジで日記の意味ねぇー そんなあたしは飽き性のO型です

今日はガッコから帰ってねたかったんです。
そんで、帰ったんです家に。
そんで、じぶん部屋のベットにとびこんだんです。
そんで、寝ようとしたんです!
そしたら、ないんです!!!
ケロロ人形がぁぁあ(゜Д゜)ああぁぁぁ
なぜ!?WHY!?ほぉぁっちゃぁあねぇえ!?!?
とりあえずマリエ家の家主。ママンのところに一目散


「あたしのケロロのぬいぐるみ知ってる?」
「ケロロ・・・なにそれ。」
「カエル!」
「あーあーフリマ出しちゃった。」


・・・灰


あのね。お母さん。それマリエのかれしの初めてのプレゼントだったのよ・・
ハハ・・・今度部屋にきたらどうしよ・・(´Д’;)ア・・ハハ・・・ハ。。

でもまぁ 私母親には1万借りるので怒れないんですね。
頭も下がりませんよ(ん?
とりあえず 母は勝手に人形売ったのはいけないと反省してくれたので、
1万円ちゃらにしたら許すといってみました。
・・・あたしがあまかったです。。

「1万はだめよ。ケロロが500円でうれたから500円だけチャラね」

ご・・500!(зДз)

安い!やすすぎるぜ!目頭が熱くなってきたのはあたしの気のせいかなぁ!!
あはははははは!マンセーママ!あはは!!!





・・・チーン。

げろちょー 

November 10 [Thu], 2005, 18:45
こんばんは?微妙なじかんです マリエです
ほんとに今のあたしにはげろちょーって言葉がにあってますよ・・
『はげろちょー』じゃないです 『げろちょー』です(・д・
もうこの前から調子悪すぎっ
どぅにかしてー

〔1.どうにかして〕

今日はうつぃのクラスのメガネブタがとんでもなくイラつきました


ガッペ(゜Д゜)ムカツク


ガッペ(゜Д゜)ムカツク


やっぱ女どうしはハブきがすきなんね。。
しかも、こう強いものにとりいろうとする気持ち・・!
だああああああああいっっっきれーー(`へ´)
もうなー・・なんかなー・・
まぁそのかわり、心優しい人たちもいるって思ったv
うんvVあたしは優しい人って思われるようになりたいなぁ(´∀`)ノ

〔2.どうにかして〕

そろそろバイトしないと親からかりた1万の返済のメドが・・!
かねくれ金くれかねくれかねくれかねくれかねrくれ金くくれかねくれかねくれ金くれかねくれかねくれかねくれかねrくれ金くくれかねくれ。
ひー(´Д` )
もういっそ、中学生のかっこして募金しちゃおうか!
昔 学級委員でやったことありますね・・
というかこんなんが学級委員でほんとによかったのだろうかっ
当時のクラスメイトはなんていうだろうか!
同窓会がたのしみです (ヒッ



うーん。もうゲロチョーなのでおねむしようかな??んじゃぁ。

らー 

November 08 [Tue], 2005, 1:32
やっっっほほい メロンソーダがのみてえです。マリエです


今どきの女子こーせーならTSUTAYAにケロロ軍曹をさがしにいきましょう。
あーめちゃくちゃ恥ずかしかったですよー
そうなんですよ。さっそくまた借りにいってしまった・・!
しかも学校帰りによったんで、いつものいきつけじゃないから
ケロロの場所がわからない・・!!!(゜Д゜)
大ピンチ。しかも、ともだちは帰った!自分ひとり
ケロロ軍曹って電車男がすきなアニメーって印象強いから、
あたしも電車女って思われたらいやだなぁ・・
でも あたしはエルメスだよなぁ・・
とか何とか思いながら、店員に接近!!
声・足共にガッタガタでした。あたいのチキンっ
まぁそんなこんなで借りられたんでもういいッス。しあわせッス。

あああ! 

November 06 [Sun], 2005, 20:23
ヤベ。ブログ作ってたことも忘れてた
メールでおしえてくれた人サンクス あとコメント機能はつけないのよー
なんかコメントは返さなきゃいけん気すっからね
それに 前に友達のブログのコメント機能でっもめたことあったし、
あたし的にはあんまつけたくない機能なのよ

そういえば、ゆずの話をするためにブログ開いたのにっ!!
ゆずの話を一回もしていないのは・・・!?
でも今日はネタがあるのよー
今日は  お友とカラオケ行たんスよ
ゆずばっか歌ってた気がするー
んで、飛べない鳥うたったんだけど…キーが高いってか息が続かない!!
だめだ!やっぱ岩沢さんスゲーって思いました
あと、女声はいやだなぁってカラオケ行くと毎回おもう
悠仁みたいなハスキーだけどかわいい声になりたいー
はぁー・・今日はちょいブルーなことがあったから日記のテンションがびみょ!
こんなマリエですんません。すんまっそん。
ちょっと疲れたんで、また時間をおいてから!
それでは!!!

キィーッ!! 

November 04 [Fri], 2005, 0:35

ケロロ軍曹


アニメは友達のおとうととみたことあります!
かわいいからすきー(´艸`●)すきーすきーすきー
ケロロのぬいぐるみをゲーセンでとってもらえて、
うれしかったのできゃわいい素材と一緒にのせましたであります!《笑》
しかも祐くん(彼氏)にとってもらったのだよー
えっへんって自慢したいけど、
ケロロをたのむのははずかしかった
ファン失格かしら!!!



ちなみに素材は アドカヤ様 よりお借りしました。

ね・・・ねむい 

November 03 [Thu], 2005, 23:45


とんねるずの皆様のお

かげでしたにホムチの

檜山でてたよね!!


華麗な落ち方だったよね!
はずんでたよね!?
うわー・・・久々にホムチ見たわぁ
サマータイムマシンブルース以来だわね
つっても与座さんしか出てなかったんだけどさ(´ー`
そのまえに、みなさん『ホーム・チーム』知ってますか?

ホ       





┏━━┓
┃━┏┃ {ホラ!俳優もするあの芸人だよ
┃  ┛┃
┗━━┛

…知ってる人が多いと願います
最近、あの仔らテレビでてないけどどーしたのか・・・
自分のすきな芸能人がテレビでてこないと不安になりますよね
あーほされちゃったのかなーって!!!
いや、ホムチに限ってそんな!ワハハ!(゜∀゜)
そういえば、東京腸捻転の優待案内きましたー 嬉ヾ(´∀`)ノ嬉
ヾ(´∀`)ノ ←キモイなこれ
やったー!これでホムチにあえるー!!!と思ったけど

・・・・・・・・・。

何これ 3500円もかかるやん
どうなってるのん ゴルァ(゜Д゜)
お笑いにしては  ないですかねぇ?
35くらいでのこのこいってるじぶんがにくらしいです・・・
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assamuudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる