菜の花畑いってきました 

2012年05月06日(日) 11時20分
ブログの存在を忘れられていたお久しぶりのアッサムです。



なんと2年ぶり!!

大丈夫。まだ生きてます。

3月に11歳になりましたー。

もうすっかりおじいちゃんですがぼくもゆきちゃんも元気です。

最近、ぼくは顔が変わったと言われてます。


昔のぼく


今のぼく


白髪が出てきたかな。


そうそう、こないだちょっとお散歩で遠出して役場の横の菜の花畑にいってきました。



狂犬病の注射かと思ってドキドキしたけど

違ってよかったーー。

ポカポカお天気で気持ちよかったです。





寝相 

2010年07月09日(金) 19時50分
僕の子分ニーナちゃんです。



ご飯やおやつをくれたり、撫でてくれたり、仲良しです。

でも僕のお水で手を洗っていたり、

足やしっぽを踏んだり、耳の中に指を入れられたりと困った子です(-_-)

ゆきちゃんも元気!

相変わらずゆきちゃんの寝相は悪いです。



花火 

2009年08月21日(金) 14時06分
こないだみんなと花火をしました



ちょっと怖かったけど

お母さんとまみちゃんが一緒だったから大丈夫だったよ。



なんかキラキラしてるねー。




ニーナちゃんは初めての手持ち花火だったんだって。




治ってきた!! 

2009年06月25日(木) 17時01分
これが



こーなって



ちょっと毛が生えてきたよ




もうお薬飲まなくていいんだって。



よくわかんないけど

なんでウインナー貰えなくなったんだろう??



最近のアッサム 

2009年02月25日(水) 15時08分
ちょっとハゲができてしまいました。





アレルギーかアトピーのどっちかなんだって。


毎日、朝と夜にお薬飲んでるんだけど


いつ飲んでるんだろ?


でも最近、毎日朝と夜にウインナーが食べれて嬉しいな(*^_^*)



ゆきちゃんには分けてあげないよー



嫌いな場所 

2008年11月08日(土) 16時43分



助けて〜!!!

病院嫌い〜!!



イイコにするから許して(>_<)



注射怖い。。。




やっと終わった。。

早く帰ろうよ!!





帰ったら、ご褒美ちょうだいね

ねむねむの日 

2008年10月27日(月) 15時24分
ゆきちゃんは何処??



はい こんにちわ。



ふあ〜



用がないなら起こさないでよね。




さて、アッサムくんは??



こちらもお昼寝中〜。

思い出 

2008年08月09日(土) 17時01分
ぼくの思い出

これがまみちゃんちに来た日。




ふかふかベッドより段ボールのベッドがお気に入り。



段ボールが小さくなって今はもう入れない・・・




あの頃は細かったのになぁ・・ってよく言われます。




大きくなっても甘えんぼ。





お気に入り 

2008年06月25日(水) 12時42分
あたしのお気に入り。

チビパンダちゃん

 パンダちゃんとゆきかぜ(動画バージョンはこちら)



寝る時も一緒





いまのうちに・・・ 

2008年06月10日(火) 11時23分
アッサムくんはお散歩中・・

今のうちにヾ(・∀・)ノ゛キャッホー

わーい




えへへ




アッサムくんのご飯は美味しいな〜。




ふぅ。お腹いっぱい・・。 

おやすみなさ〜い