そして… 

June 21 [Tue], 2005, 23:49
引越しーしました。
http://assamtea-jazz.jugem.jp/です。

どしどっしリンク張ってください
もう、引越ししたわけがあるのですよ。
まだまだ、内容は浅いですがよろしく。

悩み事 

June 17 [Fri], 2005, 9:50
悩んでいます。かなり。
またまた、ブログを引越ししようか
更新しようとすると、ネットとの接続が悪くない
なかなか、次のページが表示されないと…
むきー
ってなる。。

それにイライラするのです。
絵文字とかかわいいけど…。
しかも引越しばっかりするのは、気がひける。。。
そんな悩みを持っております。もんもん

使ってみないと、どんなブログかわかんないよね。

ほっこり 

June 15 [Wed], 2005, 23:52
今日は、朝からバイトでしたが、ど暇でした。

お客さんが来ないと、時間が経つのは遅いものです。。

でも、今日はがんばりました。
何故なら、アフター5があったからです

久しぶりに、かよぴ赤井ちゃまぽん太さんHER ブログ)と、
ティをしました。

やっぱり、友達とお話するのは、楽しいねぇ〜。

みなさん立派な癒し系ですよ。

ちょっと、更新に手を抜いていたので、簡単に今日の報告まで。
また、がんばって更新するので、見捨てないで

では、では。


なんて愛くるしい! 

June 10 [Fri], 2005, 19:11
先日、私のストラップが崩壊しましたが(詳しくはコチラ)
今は新しい仲間がついています。
HONEY SHIPPOといいます


バイトの後輩、本当にありがとう
毎回お世話になってます。

前から見ると…


























身体:しっぽの比率って
こんなんなん




















えー、何がかわいいって。しっぽデカっ!!!!
顔、かわいすぎ〜

ミスドキャラ大ファンなのです。


DEAR まつむらん。
頼むって言ったのに、ごめん。。もしや手に入ってないですか…


御用だ、御用だ!! 

June 10 [Fri], 2005, 17:18
今日は何て蒸し暑い。。
汗疹が出来そうでござるよ

めざましTVの占いによると、今日はおうし座は1位
いいことあるかな〜と思いつつ…
セミナーへ行きましたが。
事件が発生

@京都駅です。





おっめでとー! 

June 09 [Thu], 2005, 17:17
本日。私の父とわんこの誕生日です

毎年、父の誕生日前後には、サッカーの試合があるので、
もう一年かぁ…。と感じます。
今年は、もう一匹仲間が加わりました

わんこと一緒の誕生日に、運命を感じた、
パパさんです。
今日は誕生日だというのに、
会社の歓迎会…
非常に残念ですね。

最近、霞ヶ関では「cool biz」とか言われていますが、
パパさんも、同様に最近はノーネクタイです。

ま、まぁ、51才やのに、ポーターのリュックを持っているんだから、むしろノーネクタイがいいのでしょうなんか、ミーハーなんです。

おめでとうーー

ジャズは、鼻に何か乗ってますけど。。

go for 2006! 

June 08 [Wed], 2005, 22:09
サッカー日本代表ドイツW杯 出場 
超感動の試合でした。日本 対 北朝鮮

しかし、情けないことに、私は最初15分くらい、日本 対 タイ やと思っていました
とほほ。。

なんと言っても、今日は全員の力で勝ち取った試合
みんなが頑張りました。ナイスファイッ

近頃… 

June 07 [Tue], 2005, 21:41
今、お笑いブームって言われてますが、
私は、かなり前にこのブームが既に来ていたと思ってました

日々、このブログを見て下さっている方にも、
お笑いに精通した方がいますが(Mとやら)、
どーなのどうなのさ

どうでもいいことですが、
ちょっと分析してみました。アナリストです。

とある癖 

June 05 [Sun], 2005, 23:59
はい、6月になったので、またわんこの近況報告っす

気になる癖があります…。
結構、私的に、流せない癖があります。愚痴らせてください

私はナイキのポップなヒョウ柄のスニーカーを持っていますが…
玄関に置きっぱなしだったら、被害に遭います

被害って…
それは、自分の寝床に持っていくのです

まだ1歳だから…やんちゃなのは、承知の上ですが、
私の靴ばっかり、被害に遭うのです。下駄箱に片付けろ!というウワサもありますが。

以前、私の一番高い靴底が、噛みまくられ、ボロボロ寸前に
さすがにここは叱らないと!!
ということで、鬼になりました。
すると、臆病ななので、おしっこをちびり、、
椅子の下に隠れてしまいました

それ以来、靴を持っていくのは悪いコトと分かっているのに、
起きると、ヒョウ柄が不自然な場所に置かれているのです
それでも、私は、懲りずに玄関に置きっぱ
わんに屈させるつもりです=癖を直すのを待ってるのです。

私のヒョウ柄は、何の魅力を放っているのか

気に入られているのが、何故かうれしい…
という寂しい私ですが、私は屈しません頑固。

ちょいと、変わった子なんですよ。
犬も人間も。

超・ダル系 

June 05 [Sun], 2005, 0:26
風邪×花粉症
という、状況に陥ってしまいました。。。

非常にメンタルがやられています。。
この辛さは、なってみないとわからない…。

さぁ、今回は疑似体験を強制的に…(すみません

症状その@鼻水がハンパない。(恒例)
症状そのA喉が痛い。(おそらく風邪による)
症状そのB耳の奥〜喉につながっているであろう部分=全く触れられないゾーンがかゆい
症状そのC頭痛
症状そのD血が混じった痰。。。(ヘビー

私の粘膜は、傷だらけなのです。キツいっす

そんなときに、まゆちんのブログから、元気をもらいました
人間強くなくちゃね。
負けてらんないわよ
☆profile☆
○●Name○●あつ昆布
○●年齢○●22
○●血液型○●B
○●ファミリー○●父上、ままん、一個下の妹→ちなみに全員B型(注:引かないこと!)+ジャズというワン子。
○●ホビー○●おいしいものを食べること、読書、CD集め、旅行
○●あたしの技あり!○●猫の鳴きまね、嗅覚がするどい、異変を第六感(自称)で察知しちゃうこと、もの知り系
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えむ
» 悩み事 (2005年06月21日)
アイコン画像昆布
» 悩み事 (2005年06月20日)
アイコン画像
» 悩み事 (2005年06月17日)
アイコン画像アオキ
» 悩み事 (2005年06月17日)
アイコン画像あつ昆布
» ほっこり (2005年06月16日)
アイコン画像ポン田
» ほっこり (2005年06月16日)
アイコン画像むらむらん
» なんて愛くるしい! (2005年06月10日)
アイコン画像あっちまん
» go for 2006! (2005年06月09日)
アイコン画像あっちまん
» 近頃… (2005年06月09日)
アイコン画像セルジオM
» go for 2006! (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assamtea-jazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる