人形館 

January 13 [Sun], 2008, 17:25


あ〜〜〜これはあれですよね
Ryとの今のとこ唯一の合作ですよね
中3文化祭で同じ劇にでて
その成功祝いとsweetener結成祝いに描いたんですよね

またいつか合作したいね(^ω^)
てゆうかそのためのサークルだつたんだよね (^ω^;)

致命的なことに
sweetenerのスペルを間違っております

uzu 

January 13 [Sun], 2008, 17:15


大好きなイラストレイタァさんの構図をそのまま頂きました (^ω^;)
もっかい描き直したい中3夏の一枚

the child was...for grece 

January 13 [Sun], 2008, 17:10



中3の。デザイン気に入ってたのに
おとこの顔の下手くそさで台無し。ふつうにきもいわ

poison2 

January 13 [Sun], 2008, 17:08
  

中3時に既載のセット絵をもとにして描いたやつ。
あんまりリベンジにはならなかったけど
赤の子の表情は気に入ってます

ed 

January 13 [Sun], 2008, 17:01


はがれん・・・?はまってたもんなあ

鬼塚ちひろ『月光』 

January 13 [Sun], 2008, 17:00


中2時『羽根』がイメージされる曲に絵をつけてストーリー化しようと
していましたが普通に断念
元ちとせとか宇多田ヒカルとか

でも曲のイメージで絵をかくのは昔から好きだつた
最近やってないなあ

lock on 

January 13 [Sun], 2008, 16:55

島の絵描き友達にあげたものの2色コピー。
これも中2時。

poison 

January 13 [Sun], 2008, 16:50


中2のときの・・・?
あと緑もセットであったけどあまりに酷かった。
構図とか色とか未だとても気にいっているんだけれども
この顔とか体のバランスはさすがに駄目だろ...

らくがき 

January 01 [Tue], 2008, 4:16

東京事変「夢のあと」 
事変で多分いちばん好き



ユズちゃんへのお手紙に添えて
素敵にかけた



Ryに捧ぐ
寝起きの海鷲くんとやさちゃん
寝てても眼帯なの?

candy of greentea 

January 01 [Tue], 2008, 4:08


なんかサイト代表みたいな要素を
含ませたかったんだけれども
なにしろ余白が多すぎた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻子
読者になる
創りもの倉庫。

絵とかデザインとか
詩とか文章とか

一緒くたにして展示中。


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» lock on (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» poison (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 人形館 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» uzu (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» the child was...for grece (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» poison2 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ed (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 鬼塚ちひろ『月光』 (2008年01月18日)
カテゴリアーカイブ