ご無沙汰です 

2006年03月14日(火) 12時36分


















3月3日 ひな祭りDay
3118g 女児 出産致しました!
名前は【胡春(こはる)】です

あけまして 

2006年01月10日(火) 11時20分
おめでとうございます〜。
#ようやくお正月気分が抜けたので(笑)遅まきながらご挨拶

あれよあれよという間に妊婦生活も9ヶ月半ばです。
自分がいちばんびっくり(笑)時がたつのは早いなぁ…です。
今週いっぱいで、一旦産休育休に入ります。

まだ何も用意してないんだけどな…刻々とその日は近づいてきてるので
ちょっと怖かったりします

ウンパ・ルンパ! 

2005年10月17日(月) 9時34分

わんこの日 

2005年09月27日(火) 11時35分
既に知っている方、お気づきの方(笑)
いらっしゃいましたが、あらためてご報告(?)です。
ワンコの日=戌の日を迎えまして、今週にも6ヶ月へ突入です。

依然、所属和太鼓にもバシバシ出てたり、練習していたり
(量はすくなーくしてますが)飲みに行ってたり…
あまり妊婦らしくないですけどね。

五体満足無事に産まれてくれば良いなぁと…
最近ようやく思ってます。(自覚が遅い…:笑)

安産祈願に行ってきたんですが、そこで頂いた梅干し。
しょっぱから〜い(>_<)

滋賀県へ 

2005年08月29日(月) 9時16分
朝から滋賀県へ!
と、いっても家から高速で2時間もあれば行ける
距離なのでのんびり出発♪

容疑者 室井慎次 

2005年08月29日(月) 9時07分
土曜日に太鼓の練習がない!!
これは本当に一年に何回あるかないか?なので
思いっきり土曜日を満喫しましたっ

で、映画観てきました。久しぶり。
亡国のイージスと迷ったのですが、結局室井さんをチョイス

感想はというと…

夏イベント終了 

2005年08月22日(月) 13時59分
怒涛の夏イベも無事終了。
皆勤賞です(笑) がんばった、がんばった
昨日は最終日の2ステージ
万博の関係でわが町に中米のニカラグアよりお客様を迎えるとのことで
歓迎会?みいな所でのステージでした。
久々のステージ演奏はやっぱり楽しかった!
ニカラグアの人達はお人形のような顔立ちでと、とっても可愛かったです!
心ひそかに挨拶ぐらい交わそう!と思ってたのですが
お互いに出番待ち、本番中ってことでなかなかお話することは出来なかった〜

ただ一つ… あまりに可愛かったから「ボニータ!!」とは言っておいた(笑)

夏祭りシーズン到来 

2005年08月02日(火) 13時30分
8月 夏祭りのシーズンがやってきました。

毎年この時期は所属和太鼓が大忙し。
今年も忙しい予感です。。。

ちょっと体調的に、出ても良いのか?!って感じですが
出来る範囲でがんばりたいなぁと思います。(笑)

今週も土日2ステージ、来週は木金土の3ステージ。
バテないようにしないとね。

ホワイトバンド 

2005年07月20日(水) 13時52分
こんな活動をしている事、知っていますか?
ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

私は実際にこのCMを見た事はありませんが
某Newsで有名人などがこんな活動に参加したんですよ〜
というのは観たのです。 気にはなっていたのですが、そこどまりで…

先週の太鼓仲間のヨーコさんが腕に白いバンドを付けてるのを発見
なんだろう?と思ったら、このキャンペーンの一環で付けているとか。
これをつける事によって、興味を持ってくれる人がいれば…と言っていました。

と言う訳で私も早速つけてみるか〜〜〜♪と。購入できる店へ
足を運んだのですが、現在品切れ続出とか(^_^;)
しっかり予約してきましたけどね♪

なんだかんだ 

2005年06月30日(木) 17時07分
一ヶ月ぐらいたってるじゃん
今月もいろいろあったんですけどね、すでに忘却の彼方…

20日の月曜日に愛知万博へ2回目の太鼓出演しましたっ
美容あいちという愛知県の美容院組合?がメインの
ヘアメイクファッションショーへの出演

第2部はお芝居形式になってました。
現代から時代をさかのぼり、古代神話の時代まで
私たちは古代神代の時代での出演でしたので、邪馬台国人みたいな
格好で、しっかりとヒョウタンみたいなヘアウィッグもつけて(笑)

楽しかった〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像雅泉
» ご無沙汰です (2006年04月03日)
アイコン画像おやびん
» ご無沙汰です (2006年03月24日)
アイコン画像りちゅ
» ご無沙汰です (2006年03月22日)
アイコン画像shiho
» ご無沙汰です (2006年03月14日)
アイコン画像yukkili
» ご無沙汰です (2006年03月14日)
アイコン画像ゆうこ
» ご無沙汰です (2006年03月14日)
アイコン画像shiho
» あけまして (2006年01月23日)
アイコン画像ゆうこ
» あけまして (2006年01月17日)
アイコン画像yukkili
» あけまして (2006年01月17日)
アイコン画像shiho
» あけまして (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assam_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる