あと 

2007年06月03日(日) 1時25分
半世紀生きると仮定する、


50年×365日=18250日


18250日×24時間=438000時間


438000時間×60分=26280000分


26280000分×60秒=1576800000秒


1576800000秒、生きる。



死ぬまで映画を観続ける、


26280000分÷120分=219000本


219000本、若しくは回、観続ける。



カップラーメンを作り続ける、


26280000分÷3分=8760000杯


8760000杯作り続ける。ケンちゃんラーメンを。


ケンちゃんボールペンが当たる。12670本。


ケンちゃん変身消しゴムが当たる。10950個


ケンちゃん双眼鏡が当たる。11190個。


ケンちゃんラーメンパズルが当たる。8640個。


ヤフオクに出品する、落札者なし。



1日6時間寝ると家庭する、


24時間−6時間=18時間


18時間×18250日=328500時間


438000時間−328500時間=109500時間


109500時間寝る。


おやすみなさい。(´-`).。oO(あと109494時間寝れる。)

エンジンが固まってるの巻 

2007年05月27日(日) 0時35分
今日は、原付の任意保険を更新する為にバイク屋へ向かう。


ひさびさに原付のZZくんに跨ったらエンジン固まってた。


ブルルウルルルルルル・・・・・ぷすぷす・・・ぷす・状態。Σ(=Д=;)「プスプス」テェ・・・




・・・・・エンジンがかからない。


汚れ気味だったので洗車を行った後、セルモーターではエンジンがかからないので、キックスターターで再びエンジンと格闘。


キック!!ぷすぷす!キックぷすぷすキックぷすぷすキックぷすぷすキぷすぷすぷすぷすッぷすぷすクキぷすぷすックぷすぷす
ぷすぷす
ぷすぷすぷすぷすぷすぷすキッーーーーーーーーーーーーク!!!!!

10分後、何とかエンジン復活!!



エンジンくんを暖める為に、無駄にかっ飛ばス。



無事に更新を終えた。


ガソリンが残り少なかったのでセルフスタンドに移動。

ガソリンやっぱ高ッ!!!リッター130円て・・・昔の高速スタンドか。

でもZZは燃料タンク容量5.2L・・・少なッ!!


陽気が良かったのでそのまま「ららぽ〜と」までぷちツーリングする。



ぶ〜らぶ〜ら店内をぶらつく。


ABCマートで地元の幼馴染と遭遇する。
立ち話したあと別れる。


アソビットシティで、某ゲーム会社の『ホームランド』が¥1000で売られている!!!

即効でレジに持っていく・買う・気づく・ネットワクアダプタ持てない。orz



その後なんだかんだぶらぶら徘徊して夏物シャツを買って帰還。


そして以前から調子が悪かった『SH901ic』がとうとう逝く・・・。

飲み屋に予約の電話をしようとかける。


店「毎度ありがとうございます。○○○です。」

ワシ「もしもし予約の事でお伺いしたいのですが」
店「もしもし」

ワシ「もしもし」
店「もしも〜し?」

ワシ「もしも〜し!」
店「もしもし??」

ワシ「もしも〜〜しッ!」
店「あれ、もしも〜し????」

ワシ「いやあのもしも〜〜〜〜しッ!!!」
店「????」

ワシ「ぶおぉおおしぶおおおおし!!!」
店「イタ電かよ・・。ブツ」

ワシ「ぶおぉおおしぶおおおおし!!!(TロT)NOぉおおおぉおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ!!!! 」
店「ツーツーツー」



通話できない。

ってか会話できない。


電話がかかってきても、かけても、相手の音声のみ一方通行・・・。



御丁寧に通話料だけ加算ス・・・。orz



そういやららぽ〜とで903シリーズが新規1円だった。


明日買ってやる!!ってか今日買えば良かった・・・。


明後日解約してやる!!!にゃろめ!!

GPS機能付、マルコの母。 

2007年05月22日(火) 1時03分
帰りの電車の中、メガネをかけたスーツ姿の30前後のサラリーマン2人が

PSPを持っていた。

1人が『黒』、もう1人が『白』を持って真剣に
『モンスターハンター2nd』(おそらく)をシートに座って仲良く並んでプレイしていた。


終始無言のまま・・・会話なし。まったく


目的地と思われる駅に着くと2人共、画面に目を落としたまま
同時に立ち上がり一列に並んでプレイしながら下車して行った。


ドアが閉まり電車は発車したが、ふと目をやると2人共、
ホームに下りてもずっとプレイ中。


持ち物はPSPのみ・・・。2人共。


最近は、マンガ雑誌や新聞を読んでる人より、携帯ゲーム機や携帯を使用している人の方が
圧倒的に多いのね。



る〜ぷループ
途中、ドナ○ドが・・・w

Umbilical Brothers 

2007年05月17日(木) 22時58分
この兄弟サイコ〜に好きです。

其の壱

其の弐

其の参

白雲洞茶苑 

2007年05月16日(水) 22時56分

                                         マザー牧場のアラレちゃん

柿田川湧水群 

2007年05月15日(火) 0時43分

お好み焼きを久しぶりに食べた。

郵便配達は二度寝してベルを慣らす 

2007年05月12日(土) 23時51分


朝6時に目が覚めたので「まだよゆ〜よゆ〜」と思い、優雅に二度寝して
起きたら8時過ぎ・・・・・・

毎度のよゆ〜の無いと思われる朝の準備に取り掛かるのであった。
もうそろそろ『ベルの音』を衣替えしないと体が慣れ始めた。

衝撃的な音にするかor心地いい音にするか迷う。

前者は体に悪い事この上ない。まず毎朝、朝が来ることに憂鬱になる。

後者は心地よく二度寝する事が約束される。まず毎朝、起床したら昼が来ることになる。


・・・・・・・・・・Zzz

11月20日午前11:59まで 

2006年11月18日(土) 1時03分
<FREEDOM1>
いま本編見ました〜!でも大友せんすぇいはキャラ、メカデザインだけみたいですね
72時間限定配信

TDS TOT 

2006年08月23日(水) 0時10分
いよいよタワーオブテラーの一般スニークが始まったみたいですね〜
TOT HP

↑アドベンチャーゲームみたいです。
 マウスで画面を色々探ると・・・

昨日は40分待ちだったみたいです。

噂では一般スニークは来週の29日までとか…早く乗ってみたいどえす。

でいぶなヴぁろ 

2006年07月24日(月) 0時25分
無料動画「GyaO」でRED HOT CHILI PEPPERSビデオクリップ21曲が27日(正午)まで放送してるのでお暇があればみてみよぉ〜!!

ライブ映像プロモバージョンになってたり初めて見た映像も多かったです

「デイブ・ナヴァロ」が加入時の「07.WARPED」が必要以上に激しいプロモで新鮮でしたw

アンソニー、フリー、ジョン、チャド、ナヴァロ、全曲かっちょいいデス。

あと、やっぱり「14.CARIFORNICATION」のゲームやってみたいです。
X360、PS3あたりだったら作れるスペックだと思うのですがやっぱり著作関係でNGかなな。


レッチリ7/27(正午)まで

そうそう28日は忘れずにMステをみよ〜

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯からのアクセスは
こちらからどうぞ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる