何の配慮もないのでシモネタとか色々苦手な方は読まないで下さい

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
氏名:ちりがみ こより
性別:女
年齢:青二才
趣味:絵や漫画、ミステリー小説をかくこと、読書(主にミステリー)、映画鑑賞
性質:浮き沈みが激しすぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assailant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一応報告 / 2006年06月16日(金)
けんかとこお気に入りに入れとらす人おらんと思うけど一応報告。日記変えたのでこっちもう更新しませんよー。これからはサイトの方の新しい日記で書いてきます。パソコンからしか打てんやつなので今までんごつ頻繁には更新されんと思います。
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
たこまん先生ー!! / 2006年06月15日(木)
テレビ(銭金か何かかな)で静岡にお茶の和菓子がいっぱい売ってたんを観た。もう私の為にあるようなものじゃない静岡。お茶!和菓子!お茶の和菓子!食べたい!!お茶と言えば31で抹茶フロートみたいなんが出てた。食べるしかない。友達からミスドでも抹茶シェイクが新しく出たよと教えてもらった。飲むしかない。明日学校帰りに友達と寄ろっかなー。

ぐああ期末二週間前だ…。
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
溜ってくなあ / 2006年06月14日(水)
家で全然漫画を描いてないので(ちーとも描いてない)宗教の時間の私の集中力がハンパないことになっている。今日は四コマを六個考えたよ。シスターにバレんごつルーズリーフにラフにメモ。ホントはちゃん描きたかっちゃけどなあ〜。ホントに今月は暇がない。あ、夏休み前には引越し完全終了しとかんと、よく考えたら中途半端意味ないな; 多分七月になるやろなー。七月と言えば、29か30に行くオープンキャンパス超楽しみ!v

政略結婚の話が完全に消えたみたいで安心。本気やったもんな…恐ろしい。やれやれ。

日本史やらなー。
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
ストレスがヤバい / 2006年06月13日(火)
この私がめげそうだなんて凄いなこの環境。精神的にヤバい。すぐ髪の毛グシャグシャしたくなる。駄目だイタイ人になりそう。駄目駄目それだけはいかんよ人間としてね!; あーもー超ストレス。学校に寝泊まりしたい。学校では、うちのクラス凄い仲良いんだけど一人だけハブられよる奴がいて、そいつがあまりに協調性なさすぎて皆マジギレ。授業が一分でも時間過ぎたらシャーペンをカチカチカチカチいわせたり指で机叩いたりブツブツ言い始める。激迷惑。うるせえ。「ちりがみさん言ってよ!」って頼まれた。よし次やりやがったら言う。
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
あああああ / 2006年06月13日(火)
親が電話で尾ひれつけまくって私の自慢を…。どこどこを受けるのやら英語ペラペラなの(ペラペラじゃねえよ)やら色々…。わざと私に聞かせるように言ってんの。かまかけのつもり?ホントいい加減にしてほしい。挙げ句の果てに政略結婚させられそうです。マジで冗談じゃない。嫌だっつってんのにしつこいんだこれが。いい加減キレて「だいたい今はそんなこと考えてる時期じゃない!」って怒ったら「お母さんと会話をしたくないのねわかったわかった」だと。どうしようもない。私絶対自立して稼いで今までの恩さっさと返して自由になる。
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コルァアア / 2006年06月13日(火)
日本史テスト実習生の伝達ミスで金曜じゃなくて木曜だった死にたい。研修生コルァアアこっちは遊びで生徒してんのと違うんやぞ!いや優しい人なんだけどさ…。もうね…。あと明日の実力テストの上に英語のテストまで加わった死にたい。もう何なの今月。何なの。生徒殺しの六月とかそんなんなの?っていうか死んでる暇なんてないし。
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
頑張れい日本! / 2006年06月13日(火)
ワールドカップが始まったそうですね。私はスポーツやるんは大好きなんだけど観戦は好かんから別段どうってこともない。観戦で感動は正直しっきらん。特にサッカーみたいな逆転のないスポーツはなあ。野球はもうあのワーワーいう音が好きくない。テレビで野球ありよるとすぐ違うのに変える。なんでやろ、嫌なんよね。友達に言ったら「可哀想な人!」と言われた(笑) そうなんかなあ。だって見ず知らずの人達やん。だけんスポーツ選手の顔も名前もいっちょん知らん。松井とイチローくらいしかわからん。まぁ日本には勝ってほしいけどね!
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
鏡に写して撮影 / 2006年06月12日(月)
今私なんかジャングルに探険に来た人みたいな格好してる…。上タンクトップやし。サバイバーですね。気分もまさにサバイビングです。何とか生きてる。
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
漫画描いてないなー… / 2006年06月12日(月)
今日GEのイディオムテスト、明日校内英単語テスト、明後日から校内実力テスト、金曜日本史の中中間テスト、来週GEの期末テスト、あと体育のテストとか色々…
死にたい。六月だけ死にたい。皆死にたがってる。「殺して!ちりがみ私を殺してぇええ!」「早まんな!い、一緒に頑張ろうなあっ!(泣)」みたいな。私もギャーギャー言うけど。
そんな厳しい今週中に、なんと文芸部の小説第二段を書かねばなりません。…っだあぁぁ…(泣) 小説は漫画の四倍(以上かも…)時間がかかるんだよ…。文字書きさんは凄いね…。
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
あー可愛いなあ / 2006年06月11日(日)
こないだの親がブラ買ってきた日記で、ぽくから「胸のでかさ自慢か!ちっきしょー!」とメールがきた(爆笑) 違うから違うからv 自慢するほどないから。あの「でけえよ」は「(私の胸このブラのカップより)でけえよ」じゃなくて「(このブラの胸囲)でけえよ」だから。敏感すぎですよぽくちゃんw
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.