やべーやべー。 

2007年01月17日(水) 1時21分
もう2ヶ月たっちゃってるヨ!オーラとかまだ出てないしネ。
生体にすら行けてないのに!!



現在93。火山で奮闘中。

>まったりさん
今もBOTが絶賛稼働中ですよー・・・。
数匹減って、また増えての繰り返しです(つд`)

現在の火山状況 

2006年12月27日(水) 3時19分
これから







こうなる


ダメクセ( ´,_ゝ`)
現在Lv84。

現在の状況。 

2006年11月26日(日) 1時02分
課題A,B,Cが現れた。
カイセの攻撃。
課題Aに会心の一撃。
課題Aは倒れた。
課題Bは仲間を呼んだ。
課題D,E,F,G,Hが現れた。
カイセは現実逃避をした。
しかし、意味が無かった。
課題B,C,D,E,F,G,Hの攻撃。
カイセに痛恨の一撃。
カイセは力尽きた。  ←今ココ。

おおカイセよ、死んでしまうとは情けない。

ってことで全くROできてません!
現在66歳・・・。
ダメジャン!?

1日目 

2006年11月15日(水) 3時29分
まずはキャラ作成でとまどる。
名前考えるのに40分とか!

最初はランカー超強いマインでピラ1Fのポポリン狩り。
シーフになっても30くらいまではそこで狩り。
次にPスポア森へ移動。特化を持ってなかったのでランカーマインのままで行く。

囲まれると辛いのでMBクリプで殲滅。
メタリンを90%回避できるようになったらアイン↓でメタリン狩り。
TBhグラで以下のダメ

シルが接続したので、土星の壁をお願いした。(SSは無し)
武器はTBh、火コンバタで付与。
支援ありでDAで600〜700のダメ。

スキル振りに悩むが、割り切って40転職決行。
DA10、回避10、スティ8、ハイド5、インベ5、解毒1。
今思うとインベ1でスティ10のハイド8でもよかったかもしれない。

そして無事に転職

オットーまでどこで狩るか悩。。。。

Base54 14.3%

始まった。 

2006年11月14日(火) 3時28分


さぁ挑戦の始まりだ。

下準備はそこそこできたほうだと思う。

できるだけ最短で転生を目指そう。

ドロップ率2倍だけど。 

2006年11月08日(水) 9時23分
ヴェスパー独占されてて倒せねぇ。
しかも知り合い混じりだし・・・。

さすがにこの朝の時間はいないだろう。と思って見てみたけど。
いねぇww

僕にも狩らせてください・・・!

火山用にTフレームグラを買いました。
アサの育成予定は
転職→風付与でオットー、80→水付与で火山、95→土付与で生体3の予定

決めた。 

2006年11月05日(日) 1時17分
クリアサX志望のアサを作ることにしました。
予定はドロップ2倍週間がすんでから。
目標は2ヶ月で転生。遅くても次のパッチまでに転生。

消すのはたぶんプリになりそうです。
理由は、BSとプリの最終ステが似てるのと、BSは露店用なので消せないためです。
転生を前提にしているのならやっぱり本垢に作りたいですしね。
今はそのための準備をしてます。

そして次の給料が入ればついに無線LANに手を出します!
これで自分の部屋でゆっくりインターネッツできる(つд`)

バイト前更新 

2006年11月04日(土) 17時28分
どうにも更新するのが面倒になってきました・・・。
毎日同じことの繰り返しでネタがないからかなぁ・・・。

フィゲルきましたね 

2006年10月25日(水) 1時41分
ついにフィゲルきましたね。
ガンスリンガーやってみたかったのですがスロット足りないので断念。
自分が注目していたモリアネセット次になるっぽいですね。
天使の休息というオフラインシミュレータがあるのですが、そこにはもうセット装備のデータがあるので(ガンスリや忍者もありますよ)軽く計算してみたのですが、Luk40ちょっとでモリアネセットを装備するとめっちゃ強いんですよ!
なんかシミュってたらクリアサX作りたくなってきましたし・・・。まぁモリアネセットは入手が困難っぽいので一体いくらすんだ?って感じですが・・・w
(ドロップはタナトス思念体、ハイドラ、キルハイル(キエル?))

とりあず今はヴェスパーコア入手とモンスターレースを主にやることになりそうです。
s属性鎧欲しいじゃありませんか!
生体の悪魔化は次のパッチぽいのでとりあえず一安心?

ヴェスパー62匹撃破 コア5個

ケチィ。 

2006年10月14日(土) 12時09分
題名にあるとおりヴェスパケチィ。最近は紫どころか青箱すらもくれない始末・・・。
早くコアよこせ!

とりあえず今までに手に入れた紫と青の数をだしてみる。


青箱はぶっちゃけ使いまくってます。コア出たときに話してた人にあげてたりしましたから( *´∀`)
紫はオーラ祝いで3つくらいあげたのかな。
ヴェスパ狩り始めたころは紫が900k〜1Mしてたんですが、値下がってきて700kくらいに・・・。
新装備が来るパッチの時に値上がらないかなぁ。
新C実装時みたいにヾ( ゚д゚)ノ"
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆむ
» やべーやべー。 (2007年01月17日)
アイコン画像まったり
» 現在の火山状況 (2006年12月28日)
アイコン画像セルシウス
» ドロップ率2倍だけど。 (2006年11月09日)
アイコン画像Maria
» 間があいたな。 (2006年09月23日)
アイコン画像| 冫、)
» 湧くまで待つのが暇ー (2006年09月02日)
アイコン画像NAYUTA
» ネムネム。 (2006年08月29日)
アイコン画像あゆむ
» ゴゴゴゴゴゴゴ。 (2006年08月27日)
アイコン画像Maria
» ヒマ (2006年08月06日)
アイコン画像まったり
» ・・・・。 (2006年06月24日)
アイコン画像カイセ
» バナー。 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assacro-kaise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる