ぷよ 

2006年05月12日(金) 10時50分
ポップンやKOFもいいけどやっぱりぷよの方のコスがしたいなぁ;;
やっぱアルル中心でvV
ももも通販で買った全日本ぷよマスターズ大会のビデオ3本とぷよ名人戦見てコスがあるからやってみたくてさ・・小学校のときからね。

できれば・・
*わくぷよアルル・・あれ?はちゃめちゃ期末試験と同じかしら??
*ぷよぷよシリーズのアルル
*魔導物語SSのアルル
*魔導物語A・R・Sの4歳?のアルル
*魔導物語Aどきどきばけーしょんのアルル
*魔導物語Tのアルル

このくらいかな・・??小さい頃のアルル大好きvV
初めてやったゲームがぷよぷよで1番最初に好きになったキャラがアルルvV
14年間ぷよを愛してきてよかったvV

でも今はコスはタイム中だから当分はしないが・・・

復活したらアルルやるぞーvV

コスプレバトンをやってみる 

2006年04月29日(土) 13時06分

■現在サイトTOPになってるコス
94の麻宮アテナ・・・お正月からずっと更新してないー;;

■一番よくやっているコス
麻宮アテナとリエちゃんとサナエちゃん

■初めてやったコス
ポップン4のリエちゃんとサナエちゃん

■今、最速でやりたいコス(3つ) 
・リエちゃん、ポップン11
・サナエちゃん、ポップン7
・麻宮アテナ、青のどれか

■よくやる又は思い入れのあるコス(3つ)
アテナとリエちゃんとサナエちゃんしかない;;

■回す5人
いない気が・・・;;ご自由に拾ってくだせぇ〜;




そろそろコスしようかな・・(>_<)と思ってるボク・・
99のアテナでもやりたいけど・・;;

あぅーー;太ってるせいで、できない;;東京のコスイベ行くときまでには痩せないと!!!!!

でもコスイベ行く前に原宿とかマルイワンの方が行きたい!!友達とね(≧ω≦)b

紫苑姉をやりたいわ!!! 

2006年01月08日(日) 20時10分
やっぱりこっちの日記はあんま書かないね・・;
コス話題があんま無いから書くことないんですよー;
でもやりたいコスがまた1つ増えた!!紫苑姉やりたいんですよ〜(*´Д`*)
でもこんな俺でできるのか!!??だよね・・;


でも紫苑姉のコスマジでやりたいですww母さんが好きそうなキャラ??だし・・
てかデュオにけっこう惚れてるみたいだけど(笑)

変えてみました!! 

2006年01月01日(日) 22時08分
今までこの日記は音ゲー用の日記でした。
んで今年からこの日記帳をコスプレ用の日記にします。
たぶんぜんぜん更新しないと思いますが・・・;
だってコス活動は今やる気がなくて・・・(死)
てかマイナスの世界だと寒いですよ;せめて10℃くらいないと・・東京行ったときみたいにw

東京のイベに行くときまでには新しいアテナを完成させる予定してます。
できればXIのアテナか03のピンクのどっちかでw

でも行くとしたら冬コミ・・・の予定。
夏の東京はあんまりの暑さで死ぬので無理です;日焼けしたくないし日傘かぶって動かないといけないから;;
冬コミの方がヤバイくらい走りまわるので(笑)

とりあえずこれで書き終わります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
普段のお顔(吐血)・・
**プロフィール**
**お名前**HN:ダークネス、CN:アズサ
**誕生日**12月17日
**血液型**O型
**趣味**ポップン、KOF、ロリィタ、V系、スーパードルフィー、コスプレ
**好きな本**ローゼンメイデン、ゴットチャイルド、東京ANGELS!、原宿バンビーナ、下妻物語、南国少年パプワくん、PAPUWA
**コスプレ歴**5年
**今までやったコス**リエちゃん(3、4、5、7、8、9)、サナエちゃん(3、4、5、8、9)、ポエット(7)、ベル(5の1P、2P)、リリス(ゴスロリ)、麻宮アテナ(94〜03赤全て)、クーラ・ダイアモンド、メイ、ブリジット
**これからやるコス**BOFアテナ(赤)、MIアテナ、リエちゃん(13、11)、サナエちゃん(7、11、13、9の2P)、ツララ、ニーギ・ゴージャスブルー、アルク、真紅、翠星石、金雀亜
**好きなゲーム**ポップン、KOF、式神の城、メルティブラッド
**好きなアニメ**ローゼンメイデン、あずまんが大王、ふしぎ遊戯、マリア様がみてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:assaage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる