ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 0:39

昨日、めざましをみてたら愛するしょこたんが・・・・・・!!!

ここで言っておきます!  しょこたんブログ、10億アクセスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

snowtearsのPVを何回見たことやら・・・・・・・

そういえばKIDS観にいきました!! なんか、徹平くんはかっこよかったんですが、話的には納得

できませんでしたorz  リアル鬼ごっこもつまらないらしいですww

今、チームバチスタの栄光の本を読んでるんですが難しく過ぎてさっぱり分かりませんww

まぁ、いいや〜。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

びっくりww 

January 24 [Thu], 2008, 0:03
今日、oriconのサイトを見たらメッチャびっくりしたニュースが・・・・・

ゲームが上手そうな有名人のベスト3が・・・・・・

1位 有野晋也(よゐこ) 2位 中川翔子 3位 宇多田ヒカル

って1位はわかるとして・・・・・しょこたん、そんなにゲームやってませんから!!

しょこたんはアニヲタであってゲーヲタじゃないですww

あと、宇多田ヒカル姉さん!テトリスは上手いらしいけど、それだけでゲームがすべてうまいって事に

なるのか??おかしいだろww

そうだ!!有野はそんなに上手くないらしいwwただやるだけであってww

すべてがおかしいwwだめだろ・・・あのランキング((*´∀`))ウキャキャ

明けおめ!! 

January 02 [Wed], 2008, 0:56
さいあくですわぁ・・・・・10分もかかって書いた記事がいきなりPCがきれて水の泡・・・・・・・。


もうあきらめときます!!ことしもこんなブログを読んだってください!!!

♪〜♪〜ギザカワァ〜♪〜 

December 27 [Thu], 2007, 0:05
いやいや・・・・

一昨日ものまね紅白歌合戦で、我が愛するショコたんがでてました!!

いや、、ギザカワァ〜!!!めっちゃすきぃ!ってブログみてめちゃくちゃ好きになったんですけどww

〜〜ほかにブログみて好きになった芸能人〜〜

若槻 千夏c    上地 雄輔k   ガッキーこと新垣 結衣c

等・・・・・・

いや・・・・すごいっすよ??もぅ・・・・・・好きな男性芸能人どんだけいるんでしょうか・・・・・

キンコンの西野くん、ロンブーの敦くん、小池徹平くん、若葉竜夜くん、上地雄輔くん、NEWSの慶ちゃ

ん..その他等ww

本命は徹平君ですけど・・・・あっ!いや・・・芸能人ですとねww

芸能人以外もいますよww1人だけww

ラララライ♪ 

December 12 [Wed], 2007, 19:11

タイトルにいみゎありませんwwなんとなくですww

昨日は合唱コンクールだったです!!クラスごとやったんですが、うちのクラスゎみごとかんとう賞という

なんかしらん賞をいただきましたww噂によると2・3年(私は1年です)を追い越して4位で、素晴らしい

からというわけのわからん理由でもらいましたvv意味がわからなあ〜い!ま、いいっちゅうことでww


そういえばもうすぐカラオケに行くんですが、何を歌おうか迷うme・・・・・・。

おきにいりの歌があったら教えてください!!

↓ゎ隣の犬です!!めちゃかわいぃ!!でもめっちゃ怖がりなんですよねぇww

すんません! 

December 08 [Sat], 2007, 21:57
やばっ!!更新忘れです!すみません!!m(´・ω・`m)


今、エンタを久しぶりに見てるんですけどやっぱおもろいですねぇw

まえだまえだってやつかわいいぃですねw絶対売れますよww

FNS歌謡祭♪ 

December 05 [Wed], 2007, 23:30
今さっきまで、FNS歌謡祭を見てましたΣd(ゝ∀・)

今日もかこいい慶ちぁん♪  かっこかわいぃんですよww

まぁ、所詮手の届かない存在なんですけどwwていうか、徹平君を見忘れたミィ・・・・・・最悪です↓↓

徹平君が出てる最中・・・・・・・寝てました((*´∀`))ウキャキャ   だって眠かったんだよぉ?!

今日ゎなんも習い事ないんよ?!普通に1時間ほど寝て、気づいたら8時15分・・・・・。

母に即効、「徹平君出た後?!?!」って聞きました・・・・そしたら「さっきおわったよ♪(* ̄ω ̄)v」

って・・・・・  ♪(* ̄ω ̄)vじゃねぇよwwてか母ゎそんとき、ハ○ゲをしてましたww

パソヲタ親子ですみません・・・・・・母にはうちがネットを教えました・・・・・2〜3年ほど前にww


ぁ・・・・・きょうはいつもより書く量が多いな・・・・・っていつもってほどまだやってないんですけどねww

まぁ、きょうはここら辺で終わっときます!!  

そうだっ!質問とか知りたい事があったらレスしてください!書きますww

でゎ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

タレントさん♪(* ̄ω ̄)v 

December 04 [Tue], 2007, 22:58
やっぱ俳優さんや女優さんはすごいですね・・・・。あんなのどうやったらすぐに泣けるんでしょう・・・?

格が違うなぁ・・・やっぱww  


私、実は中学生なんですが高校をどこにしようか迷ってますヾ(´▽`*;)ゝ" ってまだ迷わなくても全然

いいんですけどね・・・!まだ早いし(*´ー`) フッ

ところで友達にこのブログのこと宣伝しときましたΣd(ゝ∀・)

おこたv 

December 03 [Mon], 2007, 18:32
あぁ・・・・もうけっこう寒いですねぇ・・・・。こたつを出してないうちなんてあるんかなぁ・・・・。

いゃ。ないと凍え死ぬ寒さだぉ・・・・・。↑はうちの猫です。こいつなんかこたつにはいったらなかなか出てきませんw

というかこたつがときどき高性能すぎて弱でめっちゃ熱いんですけど・・・・

でも消すと寒いんですよね・・・・・・・。こういうときってどうすればいいか困りますww



あー・・・・はやく冬休みにならないかなぁ・・・・・♪

はじめましてΣd(ゝ∀・) 

December 02 [Sun], 2007, 12:08
はじめまして!亜紗実と申します!!

初めてブログをはじめましたぁ!!やり方わかりませんorz

多分全然更新しないと思いますが読んでやってくだせぇ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


こんなMёですがどうぞよろしくです!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紗実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ・バラエティ専門ですww
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる